みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



NAVER×Dispatchの香港ホミンちゃん

ぎゃあああーーーーーー!!!!

絵文字18




NAVER×Dispatchの香港ホミンちゃんのビズが神ってる!!!


あ、ご無沙汰しております。

長らくブログを放置しておりました。。。

SMT in 京セラに2日間参戦して
そのレポを書こう書こうと思いつつ・・・本日に至ります。笑

なんかもう今更やしな~~~
どうしようかな~~~
と思ってるんですけど
またその気になったら書くかもです。

そしてチャンミン、おかえり!!!

チャンミンが帰ってきてすぐに2人一緒の姿がいっぱい見られて本当に幸せです
2人が無事に元気な姿で戻ってきてくれて笑顔でファンに挨拶してくれて・・・
本当に良かった!!本当に本当に良かったです!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


本日は、Dispatchのめちゃくちゃ美しいユノとチャンミンを見て
いてもたってもいられなくなって浮上してきました


チェジュ航空とかSMTソウルとかニュースいろいろ♪

続々と嬉しいニュース&ユノの活動が始まってますね~(●´ω`●)

なんと!!
ユノがチェジュ航空のモデルに起用されました!!!
チャンミンも除隊後に合流だって~嬉しい~




チェジュのコンセプトはちょっと昭和臭漂うというか・・・
新羅に通ずるものがありますね・・・w



記事がたくさん上ってるのでご紹介します(σ・∀・)σ


FRau☆2011年11月号

SMTOWNいよいよ申し込みが開始されましたね~

京セラもあってよかった!!!

そしてユノも出演すると公式に発表されましたねーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

京セラ土日とも申し込んだけど・・・・・
王の帰還だし。
日本で最初のユノのお仕事だし。
東京は平日だし。
めちゃめちゃ激戦の予感!!!!!!

私チケボって全く当たらないんですよね。。。
過去に当選したのは1回だけで、
一昨年のユノが出なかったSMTのみ。笑笑笑

全く当たる気がしない!!!!!

チケボは譲渡も禁止だから譲ってもらえないし・・・。
でも譲渡禁止で最近めっちゃチェック厳しいみたいだから
転売屋の買占めもなくなるのかな・・・
そしたらもうちょっと当たりやすくなるのかな・・・?
転売屋が締め出されて多くの善良なファンが普通に定価で手に入れられるようになるといいですね。


さて、本日は古雑誌のご紹介で~す

ユノの兵役中に雑誌をいっぱい紹介して記事を切り取って整理しよう!
と思ってたのに全然出来てないwwwwww
まだまだ本棚にトンの雑誌が山のように詰まってますw

本日ご紹介するのは

FRau 2011年11月号




What's Up Star②

最近捕獲したユノの写真たち

C-Qg96fUwAAtjJW.jpg

C-P2I_NVYAA24Xu.jpg

ユノほんまに痩せたよね~~~☆
兵役中はあんなにガッシリしてたのに・・・
一瞬でここまで絞ってくるなんて本当に驚愕!!!
ユノのプロ根性とストイックさに改めて惚れ直しました

C-99iKgUwAABkPK.jpg

C-_A9ZIUQAAZEZs.jpg

C-_A8vXV0AILxMy.jpg

C-_A6r-VYAIdQZP.jpg

大統領選挙のバラプロジェクトのやつですね。

投票を促すための企画にノーギャラで出演したようです。





有名人がいっぱい!!
ユノの部分は少しですけど知ってる人がいっぱい出てくるから楽しいです♪


C--VZKQV0AAaOYz.jpg

新羅の写真は相変わらず微妙ですね・・・www


What's Up Star①

ここ数日ユノの目撃情報ないですね~。

見えないところでもずーっと仕事してるんでしょうね!

ところで、また金髪スタイリストことオギ氏の件でザワザワしてましたね~。

まあ確かに目障りではある。笑

あの人なんであんなに態度悪くて無愛想なんでしょうね?
そこんとこもうちょっと気をつけたらここまでファンに嫌われないと思うんだけど・・・

で、彼女の件については昔っからザワザワがあって
私にしたら今更というか、またオギがユノの周りうろちょろしだした!!www
ぐらいにしか思ってなかったんですけど
今回もガチで怒ってる人イラついてる人悲しんでる人をチラホラみかけて・・・
驚くことに「ユノの彼女なんじゃ・・・?」とか言ってる人もいて。


いやいやいやいや、ないやろ。


って感じです。笑

前にもオギ氏のことでザワザワしたときに書いた記事があるんですけど
今さらネタなんで皆さんご存知な内容だとは思いますが、知らない方のために過去記事貼っておきます。
そして私の見解は今もこの時と変わっていません。

GDA辞退&金髪スタイリストさんについて



さて。本日の本題は昔のTV出演のご紹介。
2005年の番組です。ふ、古い!!!


ユノがリーダーらしく司会をして取り仕切ってますね~。

「m.net Summer Special What's Up Star!
緊張してるから・・・初めてだからすごく緊張しています。」

PDVD_000_201705032140340d6.jpg


