FC2ブログ

みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

K-POP DREAM CONCERT

K-POP DREAM CONCERT History'07~'09

観に行ってきました☆


なぜか'09の映像から始まったんですよね。

普通'07からやらないか?

なんでだろう?

と思ってたんだけど

この年、東方神起が出てないからだね。。。。


'09は、トンが出てなくて

f(x)、T-ARA&超新星、SHINee、SUPER JUNIOR、少女時代、KARAなどを観ました。

うん、勉強になった!!w


やっぱスジュかっこいいな☆

日本での活躍が楽しみだー♪



この辺は余裕で観てたんですよね。


で、'08。


SS501が出てきて

いま「花男」見てるから

あーキム・ヒョンジュンだ~♪とか思いながら観て。

スジュ出てきて

わー、カンインもハンギョンもいる~♪とか思いながら観てて。



いよいよ東方神起登場!!!



私、大号泣。(爆)



わんわん泣いてしまいました。

そんなつもり全くなかったんですけどねぇ。

もう、5人がかっこよすぎて

なんかもう、オーラがすごいっていうか。。。

あの存在感に圧倒された。



他のアーティストをずっと見てたから余計に際立った。

この人たち、やっぱりめちゃくちゃカッコイイ!!!(号泣



ホミンが東方神起としてカムバしてくれて

すごくすごく嬉しいんだけど

やっぱり5人がいい!!

って改めて思っちゃった。

なんで3人は戻ってこないの?

なんで?なんで?なんで?なんで?????

こればっかり思ってた。



ドリコンの映像は初めてみたんだけど

ドリコン'08のユノは

このユノだった。

10112501

これ写真みただけで

めっちゃカッコイイー!!!

って思ってたんだけど

映像で観たらやっぱりめちゃくちゃかっこよかった。


ドリコンの動画見つけてきたので
貼っておきます。





かっこよすぎて死にそう・・・













ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

天国への郵便配達人☆レビュー

やっと「天国への郵便配達人」観ました☆

いや~よかったです!!

泣けました。。。(´;ω;`)


テンタツ05


もうみんな観たかな?

ネタバレしちゃってもオッゲー??

観てなかったの私だけ?www

ネタバレオッゲーな方だけ続きからどうじょ^^

Bigeastation #7

久しぶりにBigeastationの文字起こしなんてやってみようかな☆


#1~#6はこちら☆
Bigstation#1~#6


今回は
2007年6月13日放送分♪
お相手は
ジェジュン、ジュンス、ユチョンです^^


10111803


JYJのtwitter☆10/30~31

30日の朝、ジェジュンのつぶやきからです^^


오늘은TAIWAN!!오랜만이다 ㅠㅠ

今日はTAIWAN!!久しぶりだ ㅠㅠ



JJ→あゆ: ittekimasu^^ganbarune!

いってきます^^がんばるね!




ジュンス


호텔도착..옷벗고 침대에누웠는데 시원하고 기분이 좋아..^^

ホテル到着..服脱いでベッドに横になったらすがすがしくて気分が良くて..^^




ユチョン


아~~~이~~~~온~~~~!!!하고파!!

ア~~~イ~~~オン~~~!!!したい!!


(アイオンはゲームだそうですw)



YC→JS: 준수야~너도다시시작해!우리레기 섭전한다~

ジュンスヤ~お前も再び始めて! オレたちのレギソプ伝える~




ジェジュン


코끼리♬우리끼리♬

コッキリ♬ウリッキリ♬(像♬僕たち同士♬)





끼리끼리코끼리♬

キリッキリコッキリ♬(似たもの同士 像♬)


10110418


なんかようわからんけどジェジュン歌ってるらしいwww




준수야 유천이방으로모여!고고고

ジュンスヤ ユチョンの部屋に集まって! GOGOGO



ジュンス


난 그냥 잠들어버렸었어.........ㅋ

ボクそのまま寝ちゃってた.........クク




성필이형님 촬영 화이팅요~!!!^^

ソンピル兄さん 撮影ファイティンです~!!!^^




ユチョン



건영이형^^난 형이참 좋아요!!!선물~~

コニョン兄^^ボクは兄さんが本当に好きです!!!プレゼント~~


10110419



ジェジュン


JJ→FUKUTARO(デザイナーさん):  yattodekitayo fuku!

やっとできたよ フク!




끝났다 너무신났어 대만 고마워!

終わった すごく楽しかった 台湾ありがとう!




ジュンス


대만..마음으로 느꼈습니다..^^

台湾..心で感じました..^^




ジェジュン



^^ 응?이라고하는 지지

^^ うん? と言ってるジジ


10110420



ユチョン


기쁨보다 더욱 기쁜 기쁨을 받았어요...너무고마워요!!아~~좋다!!

喜びよりもっと嬉しい喜びを受けました...本当にありがとう!! あ~~イイ!!


10110421



ジュンス


어느날 우리 은혁님께서..방송에서 내가 술을 마셨다고..그말이 와전되어서 내가 술을 즐겨마시는걸로 되어버렸어..켁..확실히 말하지만..난 술을 마셔본적이있을뿐이지 지금도 난 좋아하지않고 마시지않아 ~ ㅋ얘기하다보니 우리 혁재가 보고싶네..에긍

ある日ボクのウニョク様が..放送で私がお酒を飲んだと..その話が誤って伝わってボクがお酒を楽しんで飲んだことになってしまった..ケック..正確に言うと..ボクはお酒を飲んでみたことがあるだけであって今もボクは好きじゃないし飲まない ~クク 話して見るとボクたちヒョクチェに会いたいね..エン



방금..호텔방안에서..콘서트때 첫 선보일 곡의 가사를 썼어..왜이렇게 뜬금없이 예전 생각이 물씬 나는지..

ただいま..ホテルの部屋の中で..コンサートで初披露する曲の歌詞を書いた..どうしてこんなにふと以前の想いがふわっと出るのか..



오늘은 이 슬픈기억을 소중히 하며 잠들어야지...

今日はこの悲しい記憶を大切にしながら眠らなくてはならない...



오늘 내 마음..그날 콘서트장에서 .........들려줄께

今日のボクの心..その日コンサート会場で .........聞かせるよ




2010.10.31 오전2시29분의...지금 이 순간 나의 마음을.

2010.10.31 午前2時29分の...今この瞬間ボクの心を。




なんか・・・

いつになくジュンスがしんみりモードだね・・・;;

なんだろ?何かあったのかな・・・?


そして、SJのウニョクの話を出したジュンスにちょっとビックリ!
フォローもしてるよね。
でもウニョクは気付いてないのか、まだジュンスには話しかけてない模様。

ウニョクとジュンスは幼馴染で親友だからかもしれないけど・・・

でもSM所属のウニョクの話題を気軽に出せるのなら
ホミンの話も出してくれてもいいのにな。。。
なんて思ってしまいました。




ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


ジェジュンのtwitter☆10/29~30

ジェジュン、またTATOO増やしたんだねぇ。。。TT

そんなに身体にたくさん刻み込んで。。。

何を伝えたいの?

きっと言いたいことがたくさんあるんだね。

作詞してるときも言ってたもんね。

言いたいことがたくさんありすぎる・・・って。

ユノとチャンミンの名前もどこかに。。。刻んであるのかな。。。




それではツイの続きです☆
今回は全体公開のつぶやきはジェジュンだけでしたw


10月29日の朝。


다들잘잤어 오늘도 무시무시하게 춥다..

皆良く寝た?今日も凄じく寒い..




ここであゆとジェジュンの会話が始まります。
前日も会話してたけど書くの忘れてたw
ジェジュンはあゆのことを「あゆ」って呼んでタメ口なんだね~。
意外だったわ。。。
この日はあゆのこと「あーちゃん(?)」って呼んでます^^



あゆ→JJ: アイコンの写真かわってるじゃん!私、かえられないのに。。。ちきしょっ。


JJ→あゆ:  eee...t nande kaerarenaino?

えええ・・・なんで変えられないの?



あゆ→JJ: なんでなのかわからないの!(笑)


JJ→あゆ: nandayo~tada Achangga kaetakunaidakejang !

なんだよ~ただあーちゃんがかえたくないだけじゃん!



あゆ→JJ: ちがう、ちがう!かえかたが、わからないの!!むずかしくない?私だけ?笑


JJ→あゆ: Utso.. Siyasinkuraiwa kaerudesiyo.. Mawarino darekani kiitemiteyo ☹

うっそ・・写真くらいは変えるでしょ・・まわりのだれかにきいてみてよ ☹



あゆ→JJ: うっそ、、じゃないけど、がんばってみまーす!!


JJ→あゆ: ganbatte seikou sitara gohoubiga arukarane ☺

がんばって成功したらごほうびがあるからね ☺



あゆ→JJ: たぶんできないけど(笑)がんばる~ららら♪


JJ→あゆ:  AaAaAa!...Achang.. Yarukinasasugiru!!
Tonikaku orewa coffee nondekurune ~zha mata♬


あぁあぁあぁ!・・・あーちゃん・・やる気なさすぎる!!
とにかくオレはコーヒー飲んでくるね~じゃあまた♬




좋은날씨 조금따뜻해졌다^^

良い天気少し暖かくなった^^


10110115




런치타~임

ランチタ~イム


10110116



朝の9時半なのになんでランチなんだろう。。。w



벌써 세끼째먹고있습니다.. 첫끼빵 두끼빵 세끼 시리얼 ㅠㅎ

もう3食目食べています.. 1食目パン 2食目パン 3食目シリアル ㅠ ふ




엇..9시밖에안됐네..살찌겠다 ..앞으로 두낀더먹어야하는데..

オッ・・9時にしかならないのに・・太る・・これから2食も食べないといけないのに・・




전 지금 이런곳에있어서 먹고시어도 먹을수가없어요 ㅠ

ボクは今こんな所にいるから食べたくても食べることができないんです ㅠ


10110117



짠~☎

ジャン~☎


10110118



밥이다!!!

ご飯だ!!!


10110119



남아서 싸왔다.집에서 먹어야지

残ったから包んで来た.家で食べなくちゃ


10110120


ふふ。こういうとこ可愛いなw



지지에게놀란 GG

ジジに驚いた GG


10110121



결국평화를되찾은 지지와GG와ZZ

結局平和を取り戻したジジとGGとZZ


10110122


なんやそれwwwww

てか、どんだけネコのぬいぐるみ持ってるんすかw



녹음다했다!

録音ぜんぶおわった!




그냥집에서가이드..

そのまま家でガイド..




지지에게당했다..손보단마음의상처가..
그런데지지는 좋아서 뛰어놀고있어.. 언젠간주인대접을받고말테야


ジジにやられた.. 手より心の傷が..
ところでジジは良く走りまわっていて..
いつかは主人に怒られてしまうよ


10110123



잘자요 바이바이^^

お休みバイバイ^^




ジェジュンはちょっと太ってきたジジを痩せさせようとして
ランニングマシーンにジジを乗せようとした時に引っかかれたらしいですね。(笑)

そりゃあジジもびっくりしたんじゃない??

だけどその時の様子を想像したらウケるんですけどwww



ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。