みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

ユノの写真がいっぱい~(●´ω`●)

ここは情報ブログではないんですけど
除隊後、毎日のようにユノの写真が上がってて
嬉しいから載せちゃう~ヽ(*´∀`*)ノ

チャンミンと一緒のところをカフェで目撃されるユノ




祝☆7周年☆カムサハムニダ~♪

忘れてたーーーーーーwwwwww

もう4月になっちゃった。。。。。笑

3月16日でブログ開設7周年を迎えておりました

あんまり更新してないし
放っておいても勝手に月日は流れるんですけど・・・
一応まだこのブログ続いてるんで!!!


勝手に7周年お祝いさせていただきます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


もうすぐユノ帰ってくるしね~~~゚ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

そろそろ私たちも盛り上がって行きましょうか~


それでは恒例の。

この1年で捕獲したサジン祭りで~す
(たまに古いのも混ざってるかもしれません)

写真と一緒にこの1年を一緒に振り返ってみましょう~


CgkT5p7U4AAvsY3_20170408121756a3e.jpg


太陽

前回、写真集「太陽」のチャンミンのインタビューをご紹介したので
その流れで今回も「太陽」の写真&インタビュー(一部抜粋)をご紹介したいと思います
(写真は全て拾いモノです)


「太陽」まだ新品が買えるんですね~!






「太陽」は写真も素敵だけど
インタビューも素晴らしいんですよね!!

この写真集は永久保存版です!!


Happy Birthday チャンミン~☆

ちょっと遅くなってしまいましたが・・・

チャンミン、お誕生日おめでとう~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

チャンミンの誕生日に何を書こうかな~と悩んでたんですけど、
いつかブログに残しておきたいなーと思っていた

「太陽」のインタビューでのチャンミンの言葉・・・

有名ですよね。

あれを書かせていただきます。

そして今回UPする写真用に

「太陽」のチャンミンをちょっと集めてみました~


「太陽」は2冊持ってるんですよ。

観賞用と保管用?

どっちがどっちか特に決めてないけどwww

20170219_190032.jpg

どっちもサインスタンプ付きだよ~(*´ω`*)
20170219_190102.jpg


sweet☆2011年11月号

あけましておめでとうございます

いよいよ!!!
今年はユノとチャンミンが帰ってきますよ!!!

やっと!!!
東方神起に会えますよ!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

カシオペアとビギにユノとチャンミンから新年の手紙が届いて
ついに2人が帰ってくるんだ~って実感が沸いてきました

長かったような・・・短かったような・・・

いや、長かったな・・・笑

とにかく楽しみですね~

まず最初にユノが帰ってきて、何をしてくれるんでしょうね?
SMTOWNはユノ1人で出るのかな?
ユノ1人で新羅イベ?

私は韓国のバラエティー番組に出てほしいな~。
ラジオでもいいね。
そこでユノのお話がいっぱい聞きたい。
軍での生活のこととか、
今後の東方神起の活動についての計画とか目標とか。
軍での経験を通して、芸能人としての生活や活動に対する気持ちが変わったのか変わらなかったのか・・・
とにかくユノの考えてることや気持ちをユノの口から直接たくさん聞きたいです。

だから雑誌のインタビューも大好きです。
ユノはブレない人なので昔のインタビューを読んでも全く違和感がないですね。



ということで、本日は古雑誌のご紹介です。笑

sweet☆2011年11月号



東方神起 
再び動き出した2人のスペシャルインタビュー