みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



レインボーロマンス~ソウル青春白書~ユンホの初恋

いま、「レインボーロマンス~ソウル青春白書~」を観ています。

ユノが出演してるってことで見始めたんですけど
特別出演なのでたまにしか出てきませんw

てか、出てきたのは最初の方だけで
今は9巻を観てるんだけどこの辺になったら全く出てきませんwww

でも地味に面白い。笑
内容はものすっごくくだらなくてしょーもないギャグ満載のB級ドラマなんだけど
そのしょーもないやりとりが日ごろの疲れた精神を癒してくれます。笑
でもところどころシリアスなシーンもあってなかなかメリハリのあるドラマです。

このドラマはシットコムという形式のドラマで、
アメリカのコメディドラマによくある、途中で笑い声が入ってるドラマです。
最初はその笑い声が不自然なんだけど慣れてくるとその笑い声につられてこっちも笑っちゃうようになって
なんだかちょっと楽しいです♪

韓国にはよくあるシットコムですが、
基本的に若手のアイドルをたくさん起用して
役名もそのままの名前を使ってるので
新人アイドルの魅力と名前を宣伝するのにぴったりなドラマなんですよね。

レインボーロマンス~ソウル青春白書~には
スジュのヒチョルやキボム、
PDVD_000_20161224192916c59.jpg


イ・ミンギが出ています。
PDVD_001_20161224192917390.jpg


若いですね~


それではユノが特別出演した回をご紹介しましょう~



夜警日誌☆2話

王様が助けた巫女が千年花を咲かすことに成功しました!

PDVD_015_20141129202539265.jpg


でもサダムに押された烙印から怪しげな光が出てきて
花に呪いがかかったみたい!

PDVD_016_20141129202541f68.jpg


「野王」5話&6話

あーーーーーもう
ダヘまじで無理!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



ドフンたんもデレデレしちゃって
世間知らずのおぼっちゃまくん丸出しやし~(´Д`;)


ドロドロストーリーの中でドフンたんが相変わらず天使すぎてつらーw


それでは5話&6話の感想です☆


ネタバレなので注意ですよーーーーーー(σ・∀・)σ




                           





留学を追えて帰国するラブラブな2人~





つーかドフンがデレデレなだけwww



