みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

祝☆60万人様ご訪問☆

アクセスカウンターが60万を超えました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

のべ60万人の方がこのブログに来てくださったということです☆

最近更新が滞りがちなので申し訳ないのですが
いつも覗きに来てくださるみなさま、
ありがとうごじゃいますヽ(*´∀`*)ノ

それでは恒例の、写真祭りを開催したいと思います♪

今回は、2012年1月以降に保存した写真です。

たまに古い写真も混じってますw

070908Wedding_korea_yunho1.jpg

はい、いきなり古い写真ですwww

これ、YJで合成されてる有名な写真の元画像ですねw

合成後の写真はのちろん載せませんけど
合成職人の技術と執念すげーなーwwwと感心します。



FAQに追記しました

FAQの最後のQ&Aを追加しました☆


悪質ユノオンリについての私の考え(FAQ)

随分前の過去記事ですので
本文はちょっと今の状態とズレてる感じですが・・・
Q&Aだけ読んでくださいw



ランキングに参加中♪
ユノが帰ってくるまで170日
チャンミンが帰ってくるまで290日


FC2Blog Ranking

祝☆6周年☆カムサハムニダ~♪

3月16日で

ブログ開設6周年を迎えました!!ヽ(*´∀`*)ノ


我ながらよく続いてるな・・・と思いますw

更新頻度はどんどん減ってるけどw

元々は俳優クォン・サンウが好きでこことは別のブログを始めたんだけど
サンウペンになって3年ぐらいの頃に東方神起に嵌まり・・・
どんどんトンへの愛が熱くなってこのブログを立ち上げました。

サンウのことは色々あって3~4年でペン卒業。
気付いたら、トンペンになって7年。
サンウペンだった年数を軽く越えちゃってるんですね・・・☆

これだけ長くファンでいられるのは
やっぱり東方神起がめちゃくちゃかっこいいからで
ユノがめちゃくちゃかっこよくて可愛くて素晴らしい人柄で非の打ち所がないからで
東方神起のメンバーがユノとチャンミンだから。

7年経っても東方神起とユノとチャンミンが大好き!ヽ(*´∀`*)ノ


それではブログ開設6周年を祝って
恒例のサジン祭りいきま~す♪


この1年に捕獲した写真を適当に貼っていきますw


たまにブログ書くために古い写真を探してきて保存したりしてるので
昔のが混ざってたらごめんなさい。


p19gk3i7g3172n6h218lt19jdgd81.jpg




祝☆5周年☆カムサハムニダ~♪

この度、3月16日をもちまして


ブログ開設5周年を迎えました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


ヒューヒュ~~~!!!


(ヒューヒューって・・・・・なんだか昭和のかほりがするけど・・・まあいっかw)



5年かぁ~~~~。


長いね!笑


私がトンペンになったばかりの頃に読んでいたお気に入りのブログって
もうほとんど閉鎖されてるんですよね。。。


まあ、一番大きな原因は東方神起の分裂ですね。


当時は5人全員を応援しているブログが多かったから
あのゴタゴタに嫌気が差してやめちゃったブロガーさんがたくさんいます。。。


再始動後もいくつか読んでたブログあったけどそれも次々と更新がなくなっていって・・・
ツイが普及したこともあって昔と比べてブログの数って減ってるような気がする。


私が今定期的に読んでるトンペンさんのブログってほんとに少ないです。


そんな中!


しつこく5年も続けてる私って凄くないですか?笑


まあ更新週一ペースでめっちゃ少ないけど・・・w


ブログを長く続ける秘訣は、

無理をしないこと。

のんびりまったり好きなことを好きなように書くこと。

自分の気持ちに嘘をつかないこと。

かな~と思います^^


そして親切で優しいみなさんのコメントや拍手がとても励みになっています☆

いつもありがとうございます~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


それでは今年も恒例の!
1年間振り返りのサジン祭りやりたいと思います~☆





この1年間に捕獲した写真をピックアップします。
たまに古い写真が混ざってるかもしれませんがご容赦願いますw


プレゼント企画☆当選者発表☆

プレゼント企画の応募者が2名に達しましたので締め切らせていただきました!

当選者は


megshitaさん

やよいさん



の、お2人です♪



ご応募ありがとうございました!^^

やよいさんからはもう住所とお名前をいただきましたので、
megshitaさん、コメント欄に必ず鍵をかけて
住所とフルネームを教えてください^^


発送には数日かかると思いますのでしばらくお待ちください☆


そして、他にも
「応募したかったけど間に合わなかった!」
と言ってくださる方がいて、嬉しかったです^^


またいつかプレゼント企画やりますので
その時はぜひチャレンジしてみてください☆


前回の記事のコメ返は後ほど時間のあるときにさせていただきますので
少々お待ちくださいね~♪


取り急ぎ、当選者の発表でした!^^