みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

ジェジュンのtwitter☆10/29~30

ジェジュン、またTATOO増やしたんだねぇ。。。TT

そんなに身体にたくさん刻み込んで。。。

何を伝えたいの?

きっと言いたいことがたくさんあるんだね。

作詞してるときも言ってたもんね。

言いたいことがたくさんありすぎる・・・って。

ユノとチャンミンの名前もどこかに。。。刻んであるのかな。。。




それではツイの続きです☆
今回は全体公開のつぶやきはジェジュンだけでしたw


10月29日の朝。


다들잘잤어 오늘도 무시무시하게 춥다..

皆良く寝た?今日も凄じく寒い..




ここであゆとジェジュンの会話が始まります。
前日も会話してたけど書くの忘れてたw
ジェジュンはあゆのことを「あゆ」って呼んでタメ口なんだね~。
意外だったわ。。。
この日はあゆのこと「あーちゃん(?)」って呼んでます^^



あゆ→JJ: アイコンの写真かわってるじゃん!私、かえられないのに。。。ちきしょっ。


JJ→あゆ:  eee...t nande kaerarenaino?

えええ・・・なんで変えられないの?



あゆ→JJ: なんでなのかわからないの!(笑)


JJ→あゆ: nandayo~tada Achangga kaetakunaidakejang !

なんだよ~ただあーちゃんがかえたくないだけじゃん!



あゆ→JJ: ちがう、ちがう!かえかたが、わからないの!!むずかしくない?私だけ?笑


JJ→あゆ: Utso.. Siyasinkuraiwa kaerudesiyo.. Mawarino darekani kiitemiteyo ☹

うっそ・・写真くらいは変えるでしょ・・まわりのだれかにきいてみてよ ☹



あゆ→JJ: うっそ、、じゃないけど、がんばってみまーす!!


JJ→あゆ: ganbatte seikou sitara gohoubiga arukarane ☺

がんばって成功したらごほうびがあるからね ☺



あゆ→JJ: たぶんできないけど(笑)がんばる~ららら♪


JJ→あゆ:  AaAaAa!...Achang.. Yarukinasasugiru!!
Tonikaku orewa coffee nondekurune ~zha mata♬


あぁあぁあぁ!・・・あーちゃん・・やる気なさすぎる!!
とにかくオレはコーヒー飲んでくるね~じゃあまた♬




좋은날씨 조금따뜻해졌다^^

良い天気少し暖かくなった^^


10110115




런치타~임

ランチタ~イム


10110116



朝の9時半なのになんでランチなんだろう。。。w



벌써 세끼째먹고있습니다.. 첫끼빵 두끼빵 세끼 시리얼 ㅠㅎ

もう3食目食べています.. 1食目パン 2食目パン 3食目シリアル ㅠ ふ




엇..9시밖에안됐네..살찌겠다 ..앞으로 두낀더먹어야하는데..

オッ・・9時にしかならないのに・・太る・・これから2食も食べないといけないのに・・




전 지금 이런곳에있어서 먹고시어도 먹을수가없어요 ㅠ

ボクは今こんな所にいるから食べたくても食べることができないんです ㅠ


10110117



짠~☎

ジャン~☎


10110118



밥이다!!!

ご飯だ!!!


10110119



남아서 싸왔다.집에서 먹어야지

残ったから包んで来た.家で食べなくちゃ


10110120


ふふ。こういうとこ可愛いなw



지지에게놀란 GG

ジジに驚いた GG


10110121



결국평화를되찾은 지지와GG와ZZ

結局平和を取り戻したジジとGGとZZ


10110122


なんやそれwwwww

てか、どんだけネコのぬいぐるみ持ってるんすかw



녹음다했다!

録音ぜんぶおわった!




그냥집에서가이드..

そのまま家でガイド..




지지에게당했다..손보단마음의상처가..
그런데지지는 좋아서 뛰어놀고있어.. 언젠간주인대접을받고말테야


ジジにやられた.. 手より心の傷が..
ところでジジは良く走りまわっていて..
いつかは主人に怒られてしまうよ


10110123



잘자요 바이바이^^

お休みバイバイ^^




ジェジュンはちょっと太ってきたジジを痩せさせようとして
ランニングマシーンにジジを乗せようとした時に引っかかれたらしいですね。(笑)

そりゃあジジもびっくりしたんじゃない??

だけどその時の様子を想像したらウケるんですけどwww



ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村






若ジェジュン

つべさまよってたら

偶然こんな動画みつけました☆

ジェジュンかわいいぃ~!!!

若い~~~

SMのオーディションか何かでしょうか?

まだ音つきでみてないんだけど

貼っておきますね^^





ランキングに参加中♪
FC2Blog Ranking

ジェジュンからの直筆メッセ

ゥワァ─・゚・(゚´Д`゚)・゚・─ァァン!!

ジェジュンからの直筆メッセージです・・・



10042008


TO.melitehero

いつもありがとう

ユノ、チャンミン、ジェジュン、ユチョン、ジュンス

僕は待ちます・・

一緒に待ってください。


(maiちゃんが翻訳してくれました)



ジェジュンアーーー!!!

。・゚・(ノД`)・゚・。

ありがとう・・・



うん。待つよ。

待てるよ。

ジェジュンのその言葉で、待つ自信がついた。



あなたはやっぱり東方神起が大好きで

メンバーを心から愛していて

また5人で歌いたいんだね?

そうなんだね?



本当に、たくさんの、醜い噂や憶測が

ほんとにたくさんたくさん流れてて・・・

心から君たちを応援したいと思っている

ペンの心も折れそうだったんだよ。



みんなが疑心暗鬼になっちゃって

ペン同士が言い争って

そういうのを目にするたび心が張り裂けそうで・・・



ごめんね。

私たち、弱くてごめん。



そして、

ありがとう、ジェジュン。



ランキングに参加しています♪
ジェジュンと一緒に待つよ!待ちますとも!というあなたはポチッとよろしく☆





いいとも☆ジェジュン・・・そして2U♪

みなさん!!

みましたかー?夜のいいとも!!

ジェジュン可愛かったですねぇ~(*´ω`*)

私はtwitterでヤジ飛ばしながらみてましたwww

だって~。

2時間半もあったのにジェジュンの出番少なすぎなんだもん(-"-)


それにしてもtwitterしながら番組鑑賞ってほんと楽しいんですよ♪

私のフォロワーさんは㌧ペンさんばかりなので
ジェジュンが映った途端に

「ジェジュンキターーーー!!!」とか

「ジェジュン可愛い~萌え~~~!!」とか

こんなつぶやきがジャンジャン上がってきますwww

なんか、1人でTV見てるのに1人じゃないみたいな一体感☆

twitterってすごいわ。

まだやってない人は一度やってみてください!

ジェジュンのドラマもtwitterの出会いを描いたものだしね^^

そして良かったら私をフォローしてください♪

←左のtwitterをクリックすれば私のページに飛べるはず。。。

㌧ペンさんには㌧ペンさん専用のアカウントをお教えします☆

ぜひぜひお友だちになりましょう!!ヽ(*´∀`*)ノ


さてさて。

早くもつべに今夜のいいともがUPされてます!!

でもきっとすぐに削除されちゃうと思うので
まだ観てない方は続きからすぐに観てください!!w

女より当然のごとく美しい男ヨンウン・ジェジュン@anan

ヨロブン~!!!

もう、ananはGETしましたか!?


私はAmazonで予約しましたが
例のごとく発売日発送なのでまだ届いておりません・・・orz

仕方がないので朝、出勤前に本屋で捕獲して参りました!!

結局2冊買っちゃった。。。。。笑


1冊は会社用。
辛いことや腹立たしいことがあったらジェジュンに慰めてもらう用にしますw


もう1冊は非常時用です。
緊急事態発生時に使おうと思います。(←?)



さてさて。



気になるananの表紙は・・・コレだ!!!




10040701



・・・・・。



ん?



なんか違う?(笑)



あ、ごめんごめん。間違っちゃったw



こっちでした!!



10040702



ぎゃああああああ!!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



ananのJJがアンアン言ってr(ry



はい。ユンジェファンの皆さま、喜んでいただけたでしょうか?w


(maiちゃんとこからお借りしてきました~。maiちゃん勝手に借りちゃったよw)


しかしスゴイなコレ!!(爆)



もう、見出しが英語な時点で妖しさ満点なんですけど!w



ユチョンが
「YunJae is REAL...」
って、言うてる場合か!!!w
しかも満面の笑みでwww



みなさん色んなもの作るんですね~。
いつも感心しています。
そしてものすごく楽しいです♪



1つ目の表紙は、1ヶ月ほど前に私がまんまと騙された合成写真ですw



さ、本物に行きましょうか♪