みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

ユチョンのtwitter☆11/17

ちょwwwwwww


可愛すぎやろおおおおお







こういうとこがユチョンのいいとこだよねぇ~*^^*



10111702


10111703


10111704


はぁ~カワユスカワユス




え?


JYJのツイッターの翻訳は辞めたのかって?


ええ。まあ。。。w


追いつけませんねん。。。。。www



たまにこうやって紹介するぐらいが
私の性分に合ってるかなぁ~。

って感じです^^



ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村



ユチョンのtwitter☆

ユチョンがtwitterを始めたみたい!!!

今回は本物みたいですね♪♪♪

きゃー☆
なんか嬉しい~~~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。



Joy spreads to the world. ^^

ジョイは世界に広まります。 ^^

10102121



오름씨^^이렇게하는거구낭!!ㅎㅎㅎㅎ

オルムシ^^このようにすることクナン!!ヒウッヒウッヒウッヒウッ




부모를 돌볼수있는 능력 돈이 아닌 따뜻한 말한마디...배고픈 추억을 삼켰던 그동안의 무모했던 웃음이...지금 날 너무 아프게해...

両親を世話できる能力お金でない暖かい話一言...腹がへった思い出を飲み込んだその間の無謀だった笑いが...今日とてもアプゲヘ...



아!!!그리고 트윗 처음합니다...다른건 다사칭!!

ア!!!そしてトゥウィッ初めてです...違うことはみな詐称!!



힘내..!!!☂

がんばれ..!!!☂

10102122

これはとある方への返信です。このサジン、ヌグ??w




정말 자유롭고싶다면...날개는 잘라버리자...

本当に自由になりたいなら...翼は切り捨てよう...

10102123


なんか・・・最後のがちょっと切ないね・・・;;



他にユ・アインと会話したり
ユファンと話したりしています。


楽しそう~♪^^


ユチョン、今日1日で3回ぐらいアイコン変えてて、
今現在のアイコンはこれです↓

10102124



今日はユチョンの熱愛報道があったり
事実無根って否定のニュースが上がったり


ユチョン三昧な一日でしたwww





あ、そうそう。

またビギメールきたね・・・・・w


今度はクラシック&オルゴールですって。(笑)


なんなの?

何をそんなに必死になってる!?


もう呆れるを通り越して笑ってしまいましたよw


まあ、せいぜい今のうちに稼げるだけ稼げばいいんじゃないでしょうか。



だ け ど ち ょ っ と や り す ぎ wwwww



そんなことより
ユノもtwitterやってくれないかなぁ~(●´ω`●)


 
ランキングに参加中♪
ポチっとしてくれたら嬉しいです^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

HAPPY BIRTHDAY☆ユチョン

10060401



ちょっと遅くなっちゃったけど・・・


24歳おめでとう♪



ユチョン、いま幸せですか?


心から笑ってる?



幸せなら、いいんだ^^


君が選んだ道だから


君が望んだ道だから


応援するよ。



だけど



もし



心から笑えてないんだったら・・・


本当の笑顔が戻るように


できることならなんでもしてあげる。


だから、何でも言ってよね。



私は


素直で


ゲラゲラ笑って


熱くなって


すぐに泣いちゃう


そんなユチョンが大好きだから^^



明日、君たちに会いに行くよ。


ユチョンが楽しそうに笑って


キラキラ輝いてくれてたらいいな。



ユチョン、お誕生日おめでとう!


ユチョンの歌が早く聴きたいよ~~~!







ランキングに参加しています♪
ユチョン、24歳おめでとう☆の気持ちを込めてポチっとよろしく☆



ユチョン☆成均館スキャンダル(仮題)

東方神起ユチョン、ドラマ主演決定

ユチョン01040701

活動休止を発表した東方神起のユチョン(本名=パク・ユチョン)がドラマの主役にキャスティングされた。

ベストセラー小説「成均館儒生たちの日々」が原作のドラマ『成均館スキャンダル(仮題)』の主役に起用された。ワイトリーメディアが7日伝えた。

同ドラマは「朝鮮時代版F4」の恋愛、友情、情熱、理想を描く青春時代劇。ユチョンが演じるイ・ソンジュンは、学識、財力、ルックスすべてが完ぺきというキャラクターだ。




ユチョンのドラマ

東方神起ユチョン、日本のドラマに出演

韓国に続き日本でもグループ活動を休止すると発表した人気グループ東方神起。そうした中、メンバーのユチョンがドラマに出演し、個人活動のスタートを切ることが分かった。

ユチョンが出演するのは、エイベックスとNTTドコモの合弁会社による携帯電話専用放送局「BeeTV」で放映される予定のドラマ『loving you』(仮題)だ。

これは、日本での活動を手掛けるエイベックスの千葉龍平副社長が3日、自身の簡易投稿サイト「ツイッター」に「6月放送予定」と書き込み、明らかになったもの。

千葉副社長によると、ユチョンが演じるのは男性主人公で、韓国の財閥グループ御曹司役。相手役は『メイちゃんの執事』『ヤマトナデシコ七変化』などで人気の大政絢(おおまさ あや)に決まったとのことだ。




やっとユチョンの記事が書ける~(笑)


幸い私はドコモなので観ますよ~^^

6月ですね♪了解しましたw


副社長がtwitterで色々つぶやいてくれて
色んなお宝写真UPしてくれてます☆