みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



Happy Birthday チャンミン~☆

ちょっと遅くなってしまいましたが・・・

チャンミン、お誕生日おめでとう~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

チャンミンの誕生日に何を書こうかな~と悩んでたんですけど、
いつかブログに残しておきたいなーと思っていた

「太陽」のインタビューでのチャンミンの言葉・・・

有名ですよね。

あれを書かせていただきます。

そして今回UPする写真用に

「太陽」のチャンミンをちょっと集めてみました~


「太陽」は2冊持ってるんですよ。

観賞用と保管用?

どっちがどっちか特に決めてないけどwww

20170219_190032.jpg

どっちもサインスタンプ付きだよ~(*´ω`*)
20170219_190102.jpg



チャンミン生誕祭☆

チャンミンお誕生日おめでとう~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



まずは、この方からお祝いの言葉をいただきましょう。

ユノヒョンからチャンミンへ。。。


「チャンミナー!センイルチュッカハンダー!」



いやぁ~、このユノ何回観てもかっこよすぎてチビりそうになるわwww

それにしてもすごいよね、歌番組で歌の最中に(てか、初っ端に)
公共の電波を使って相方への誕生日のお祝いを叫ぶなんて・・・・・

これ観たときめちゃくちゃビックリしました。笑


ユノどんだけチャンミンのこと好きやねん!!


って思いましたよw

ユノってほんと熱くてストレートな男ですよね・・・(ノ∀`♥)



さて、チャンミンの生誕祭も懐かしい写真をご紹介しようと思います。

先日のユノ生誕祭の時に引っ張り出してきた一番古いCD-Rの中からピックアップしてみましょう。


Hugの無垢な子猫チャンミン可愛すぎかよ




HAPPY BIRTHDAY☆チャンミン

チャンミン☆お誕生日おめでとう~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+





かっこいいチャンミン

可愛いチャンミン

優しいチャンミン

シャイなチャンミン

頭のいいチャンミン

真面目なチャンミン

毒舌なチャンミン

正直なチャンミン

ユノの横にずっといてくれたチャンミン

ヒョンパボなチャンミン

永遠に東方神起をよろしくと言ってくれたチャンミン・・・


そんなチャンミンが大好きだよーーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


Mimi&プレゼント企画当選者発表☆

こんばんは~☆

Mimiを観ました☆


Mimi コンプリートエディション [DVD]Mimi コンプリートエディション [DVD]
(2014/09/26)
チャンミン(東方神起)

商品詳細を見る


mimi_ost_00.jpg


ミミとミヌの愛に泣けましたね~・゜・(PД`q。)・゜・

私はMimiの元になってるカン・ドンウォンの映画「M」を観たので
ミミが死んでるとか大まかな流れはわかってたんですけど
中身は全然違いました。

「M」はこちら。パラ牧のイ・ヨニちゃんも出てますよ~☆

M-エム- コレクターズ・エディション [DVD]M-エム- コレクターズ・エディション [DVD]
(2009/05/08)
カン・ドンウォン、イ・ヨニ 他

商品詳細を見る


Mimi良かったんですけどね、
観終わってモヤモヤすることがいくつかありました。


Happy Birthday!! チェガン・チャンミンノヽ(*´∀`*)ノ

チャンミン!お誕生日おめでとう~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



20130123222359fae.jpg


素敵な誕生日を過ごしてるかな?

やっぱり私はユノと一緒に過ごしてくれてたら嬉しいな~と思ってしまうんだけど・・・

ユノにちゃんとお祝いしてもらった??(●´ω`●)




