みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



EVISUケミカルユノと美しすぎてヤバいユノ

EVISUユノっす!!

めちゃカワっす!!




これは胸にマリオじゃないのねw
11022301


よだれ拭き拭きユノw
11022303


ねぇねぇ、これってケミカルウォッシュ?
ケミカルウォッシュだよね!?
11022304


ケミカルウォッシュって昔すっごい流行って
(若い子は知らないと思いますがw)
猫も杓子もケミカルウォッシュはいてる時期があって
やがて流行が過ぎ去ったにもかかわらず
ファッションに無頓着な
ダサ男とか
ヤンキーとか
ただのデブとかが
ずーーーっとはいてて


なんだかすっかり


ケミカルウォッシュ=めちゃくちゃダサい


ってイメージがついちゃってたんですけど。。。。。



ユノがはくとすげーかっこいい!!!



ケミカルウォッシュのイメージが一瞬にして変わりましたwww



よっ!ケミカルの救世主!!

11022306



これからはケミカルの時代だ!!!←



かっこいい郵便やさんユノ
11022305



赤子を抱っこしてるような妄想カモンなユノ
(あたしとの赤ん坊をいつかそうやって抱っこして~んと妄想するのは自由です)
11022307



そしてお次は。。。。。



美しすぎるユノですうううう*。:゚+(人*´∀`)+゚:。



ユノとお月様☆EVISU

きゃあーーーーー!!!!!

素敵・・・・・




最近のユノは期待を裏切りません。

いや、期待以上のことを軽~くやってのけてしまいます



やっぱりね。


この写真を見た瞬間から、かなり期待してたんですよね。
秋冬EVISU。
10082001


早く他のショットも出てこないかなーっと
ずっと待ってました!!!



はぅ。。。かっこいい。。。。。


EVISU☆ユノ

先日、駅でEVISUジーンズを履いて
ユチョンっぽいニット帽をかぶった男の子がいました。

後ろ姿だったので顔までは確認できなかったのですが
斜め後ろから見たほっぺはふっくらしていて

後ろ姿はまさに

1人2U☆

下半身はこんな感じで
10060221

頭はこんな感じ。
20060222




※イメージ図※
10060223
(仕事が雑でスンマソンw)


もちろん、ユノみたいにこんなにスタイル良くないですけどね!!

この人、2U信者なのかな~?(←違w




EVISUの写真が上がってたのでUPします♪

10060201

動くEVISUユノ☆

イイ!!

写真のユノももちろんかっこいいけど

動くユノはもっとイイ(・∀・)!!!!







はあぁん・・・

ユノの二の腕がめっちゃ好きなんすよねぇ~

あのほどよい筋肉のつき具合と

つるつるさらさらスベスベな感じが・・・

たまらんのですよねぇ。。。


年がら年中ノースリでいてほしいぐらいです。


でも真冬にノースリだとサブイボでちゃうねw

サブイボ出たら

つるつるじゃなくなっちゃうね。

イボイボになっちゃうね><


だから真冬は我慢します。


でも、これから夏だから

ずっとノースリでいてね


なんならハダカでもよくってよ


ランキングに参加しています♪
ポチっとしていただけると大喜びします☆



EVISU☆ユノ・ユノ

眠いです。。。。。


なぜかというと

昨日の深夜

突然

トンモバ終了

の告知を見てしまったから・・・


昨日は帰宅が23時頃だったのでお風呂に入って
スナナレ2話みて

「うっひょー!玉鉄なになに!?ゲイなの?そうなの!?」

とか

「ジェジュンの勘違いが痛々しくて可愛すぎて萌え

とか

思いのたけをtwitterにぶつけよう♪

と開いてみたらTLは「トンモバ終了」の件でえらい騒ぎになってました^^;;;


「えー!?なんでなんでー?悲しいようー寂しいようーTT」


って嘆いてたら

関佳裕さんが

「今回の東方神起モバイルの件は、五人としての活動がレポートできない現状としては終了すべきという判断でしたが、皆様からのご要望を頂いたということもあり、今早急に協議をしております。申し訳ありませんがしばしお時間頂ければと思います。」

って・・・。



え・・・?


そうなの?

もう終了の発表しちゃったのに
いまさら変えられるの??


そして数分後・・・


「お待たせ致しました。皆様からの強いご要望を頂き、東方神起モバイルは無料サイトとして継続致します。詳しくは東方神起モバイルを御覧下さい。」


えええええ!?

は、はやっ!!




いや、嬉しいけど。

嬉しいんやけどもっ!!!


私もトンモバに「存続を再検討してください!」的なメール送ったよ。

送ったけどもっ!!!


ファンが「やめないで~!」って言ったらそんな簡単に覆る程度の決定だったの?

しかも協議って何分間したん?


しかもなにゆえそんな深夜に??



挙句、副社長が

「トンモバ終了、君たちから今聞いた・間違えなのか、本当なのか?やるなら何故社長にも俺にも担当は、教えてくれなかったのか!どんな理由があれど、こんな大事な事二人の許可なしに行うなんてあり得ない。僕も、社長ももうすでにトンぺんと仲間なんだ。もしよんどころなく休止だとしても有り得ない。」

とか言い出したw


はぁ!?


んなわけあるかい。


もうね、わけわかんないっす


だから考えるのやめましたw


ま、いろいろ不安な点はありますが。


とりあえず


トンモバは無料で継続ってことで!!!


良しとしましょう^^




さて。



EVISUユノさんです



10042301


