みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

ユノとチャンミンの絆

ユノが怪我したって!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

松葉杖ついて・・・結構ひどそう・・・。・゚・(ノД`)・゚・。






SHINeeコンでノリノリのホミンw

SHINeeコンでのホミンの映像が上がってきました☆






ホミンノリノリwwwwwwwwww


チャンミンがとにかく嬉しそう(。→ˇ艸←)


歌も歌ってペンラ振ってごっつい笑顔なんですけどwwwww


ユノは。。。


一応ノリノリやけど


途中であくびしてるし(爆)



とにかく微笑ましい2人ですね~(●´ω`●)




ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

ロッテ免税店08未公開サジン&GINGER2月号

最近あちこちでUPされてるホミンの素敵サジン☆

これ何の写真??

ってみんなが言ってたんだけど

2008年のロッテ免税店の未公開写真のようですね(*´∇`*)


10120607
10120614
10120615
10120616




このユノさんは
10120612


このときのユノさんだ☆
10120610




このときのホミンは
10120617
10120609
10120608


このときのホミンだね。
10120611
みんないい笑顔してる。。。



なんでホミンだけ切り取られてるんだろう?


10120613
これとか見てると涙出てくるわ



おっと、いけねー。

湿っぽくなっちまったw



そしてまた新しい雑誌掲載情報が♪


10120618


だそうです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


GINGER??


「ジンジャー」って雑誌だそうです。


これまた初めて聞いた雑誌ですよ(σ・∀・)σ


最初「ジンガー」って読んでしまったことは内緒にしといてくださいw



トンペンになってから

見知らぬ雑誌を何冊購入したことか。。。w


勉強になりました!!(`・ω・´)シャキーン


これでついでに女子力も磨いちゃいます♪



まあ実際はユノが載ってる記事だけ読んで
切り取って
スクラップして
終わりなんですけどね~。


ファッションのとこなんて読んだことない



たぶん今回もそうなりそうな予感ですがw


こちらから買えます☆
セブンネットショッピング



ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


ホミン帰国

ホミン、今日帰ったんですね☆

私、もう帰ったと思ってましたwww

まだ日本にいたんだ。←


10112502


なんか雑誌の撮影があって

紋付袴で撮影したとか!?


ヤバイヤバイヤバイヤバイ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


想像しただけで鼻血出るwww絵文字10


お正月特集とかでしょうか??


韓服もいいけど

日本の袴も萌えますよねぇ~♥(。→v←。)♥ ~~


ユノと三々九度したい。


エルガなのかなぁ?

それとも前みたいに

怒涛のファッション誌出まくりパターンかしら?



あぁ。。。

また部屋の中が雑誌で溢れかえっちゃう(≧m≦*)←嬉しそうw



それでは空港ユノさん(チャンミンもちょこっと)UPしますね♪


ユノのファッション。。。

これまた個性的だことw


でも私は個性的なファッション好きーーー♪


MAXIMUM in 上海☆お詫びと訂正

きゃー!!!(>_<)

拍手コメU様☆
教えて下さってありがとうございます!!!

えっと、前回上げた上海のMAXIMUMの動画ですが、
これ上海のじゃなくてソウルのらしいです!

オットケ~!!

すいません。
動画のタイトルが上海ってなってたので
何の疑いもなく上海のものだと思ってました!!(>_<)

いま、通勤電車の中で慌てて携帯から打ってますw


てことは、私、上海のMAXIMUMはまだ一度も観てない・・・(笑)

すいません!

また調べて本物の上海の動画をみつけたらご紹介したいと思います。


なんか上海ではユノがチャンミンに合わせてワンテンポ早く両手を合わせる振り付けをしたとか・・・?

てことは、3公演すべて違う振り付けになってるってこと!?

面白いですね~☆

とりあえずは自分の目で確かめてみないと!!

合わせて、皆様からの情報もお待ちしております♪

上海の動画はこれだよ!
って知っている方がいらっしゃったら是非教えください\(^o^)/

決して動画を探す手間を省こうとか、
楽してやろうとか、
そんな魂胆ではありません!!←怪しいw

それでは、とりあえずご報告まで。

拍手コメUさん、本当にありがとうございました!!\(^o^)/♪