みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

JYJのtwitter☆10/30~31

30日の朝、ジェジュンのつぶやきからです^^


오늘은TAIWAN!!오랜만이다 ㅠㅠ

今日はTAIWAN!!久しぶりだ ㅠㅠ



JJ→あゆ: ittekimasu^^ganbarune!

いってきます^^がんばるね!




ジュンス


호텔도착..옷벗고 침대에누웠는데 시원하고 기분이 좋아..^^

ホテル到着..服脱いでベッドに横になったらすがすがしくて気分が良くて..^^




ユチョン


아~~~이~~~~온~~~~!!!하고파!!

ア~~~イ~~~オン~~~!!!したい!!


(アイオンはゲームだそうですw)



YC→JS: 준수야~너도다시시작해!우리레기 섭전한다~

ジュンスヤ~お前も再び始めて! オレたちのレギソプ伝える~




ジェジュン


코끼리♬우리끼리♬

コッキリ♬ウリッキリ♬(像♬僕たち同士♬)





끼리끼리코끼리♬

キリッキリコッキリ♬(似たもの同士 像♬)


10110418


なんかようわからんけどジェジュン歌ってるらしいwww




준수야 유천이방으로모여!고고고

ジュンスヤ ユチョンの部屋に集まって! GOGOGO



ジュンス


난 그냥 잠들어버렸었어.........ㅋ

ボクそのまま寝ちゃってた.........クク




성필이형님 촬영 화이팅요~!!!^^

ソンピル兄さん 撮影ファイティンです~!!!^^




ユチョン



건영이형^^난 형이참 좋아요!!!선물~~

コニョン兄^^ボクは兄さんが本当に好きです!!!プレゼント~~


10110419



ジェジュン


JJ→FUKUTARO(デザイナーさん):  yattodekitayo fuku!

やっとできたよ フク!




끝났다 너무신났어 대만 고마워!

終わった すごく楽しかった 台湾ありがとう!




ジュンス


대만..마음으로 느꼈습니다..^^

台湾..心で感じました..^^




ジェジュン



^^ 응?이라고하는 지지

^^ うん? と言ってるジジ


10110420



ユチョン


기쁨보다 더욱 기쁜 기쁨을 받았어요...너무고마워요!!아~~좋다!!

喜びよりもっと嬉しい喜びを受けました...本当にありがとう!! あ~~イイ!!


10110421



ジュンス


어느날 우리 은혁님께서..방송에서 내가 술을 마셨다고..그말이 와전되어서 내가 술을 즐겨마시는걸로 되어버렸어..켁..확실히 말하지만..난 술을 마셔본적이있을뿐이지 지금도 난 좋아하지않고 마시지않아 ~ ㅋ얘기하다보니 우리 혁재가 보고싶네..에긍

ある日ボクのウニョク様が..放送で私がお酒を飲んだと..その話が誤って伝わってボクがお酒を楽しんで飲んだことになってしまった..ケック..正確に言うと..ボクはお酒を飲んでみたことがあるだけであって今もボクは好きじゃないし飲まない ~クク 話して見るとボクたちヒョクチェに会いたいね..エン



방금..호텔방안에서..콘서트때 첫 선보일 곡의 가사를 썼어..왜이렇게 뜬금없이 예전 생각이 물씬 나는지..

ただいま..ホテルの部屋の中で..コンサートで初披露する曲の歌詞を書いた..どうしてこんなにふと以前の想いがふわっと出るのか..



오늘은 이 슬픈기억을 소중히 하며 잠들어야지...

今日はこの悲しい記憶を大切にしながら眠らなくてはならない...



오늘 내 마음..그날 콘서트장에서 .........들려줄께

今日のボクの心..その日コンサート会場で .........聞かせるよ




2010.10.31 오전2시29분의...지금 이 순간 나의 마음을.

2010.10.31 午前2時29分の...今この瞬間ボクの心を。




なんか・・・

いつになくジュンスがしんみりモードだね・・・;;

なんだろ?何かあったのかな・・・?


そして、SJのウニョクの話を出したジュンスにちょっとビックリ!
フォローもしてるよね。
でもウニョクは気付いてないのか、まだジュンスには話しかけてない模様。

ウニョクとジュンスは幼馴染で親友だからかもしれないけど・・・

でもSM所属のウニョクの話題を気軽に出せるのなら
ホミンの話も出してくれてもいいのにな。。。
なんて思ってしまいました。




ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村



JYJのtwitter☆10/28~29

10月28日の朝にジェジュンがつぶやいてます。


좋은아침입니다^^

良い朝です^^



JJ→YC: 유천아 촬영하구있어?

ユチョナ 撮影してる?




으 춥구나!

ウ 寒いね!


10102901



추워추워!!

寒い寒い!!


10102902



ジュンス登場☆


좋은낮입니다^^

良い昼です^^




JJ→JS: 하이 준수 여기 사사가와상이랑아키상이랑같이있어~

ハイ ジュンス ここにササガワさんとあきさんと一緒にいる~



JJ→AAAの浦田直也さん: asonderuyo !!sigotosinagara^^
^^sigitoga tanosisugiru!
naowa kyou sigotonaino?
yutkuri yasundena^^orewa sigoto ganbarunet^


遊んでるよ!!仕事しながら^^
^^仕事がたのしすぎる!
ナオは今日仕事ないの?
ゆっくり休んでな^^オレは仕事がんばるね^




JS→JJ: 서서거와상이랑아키상이???????

ソソゴワさんとアキさんと?????



ジュンスwwwwwwww

ソソゴワさんてwwwwwwww

ササガワさんだよ!!!!!(爆)



JJ→JS: 응 촬영때문에날라왔어 ㅎ 멤버들다보고싶데

ウン 撮影のために来てくれたの ふ メンバーみんなに会いたがってた




ジュンス


정말 이날 야경은 아름다웠어..

本当にこの日の夜景は美しかった..


10103116



ジェジュン


오늘하루가아쉽게끝나갑니다..에이타상키무라카에라부부 득남 축하^^

今日一日が惜しくも終わろうとしています。。
エイタさんキムラカエラ夫妻 男の子誕生おめでとう^^


10103118


JJ→YC: 유천아 촬영잘하구 어여와 ㅠ
조금남았으니힘네구 끝나면진짜맛있는밥에 소주한잔하자 ㅜ 캬


ユチョナ 撮影上手にして帰っておいで ㅠ あと少しだから力を出して。
終わったら本当においしいご飯に焼酒一杯飲もう ㅜ キャ




YC→JJ: 요리는 형이하고^^좋은술은내가사갈께^^

料理はヒョンがして^^おいしいお酒はボクが買っていくから^^




JJ→YC: 콜 !근데...

コール!(OK!)ところで...




YC→JJ: 응???

ウン???




ジュンス


와 나 술안마신다고..나빼고얘기하네 ㅠ ㅋ

わ ボクがお酒飲まないからって..ボクのいないところで話して ㅠ ク




JJ→JS: 사..사랑햐..널절대빼고싶지않아..그럼너가밥사면되겠다 ㅎㅎㅎ

サ..サランヒャ..お前を絶対仲間はずれになんてしないよ..
そしたらお前におごってもらえるからな ふふふ




YC→JS: 미안해!!!!!!!!널생각못했어!!!

ごめんね!!!!!!!!お前を忘れてたよ!!!




JJ→YC: 밥은형이하면재료는누가사는거야?근데준수가살거같애 !ㅎㅎ

ご飯はヒョンが作るけど材料は誰が買うの?ところでジュンスが買うと思う!ふふ




YC→JJ: 그럼!!좋은빠를하나빌리자!!영수중은 준수한테 처리하고

それでは!!いいバーを一つ借りよう!!領収書はジュンスにまわして




JJ→YC: 콜!!!!!

オッケー!!




ジュンス


나는 술 안마시니까..안주라도 ㅋ

ボクはお酒飲まないから..おつまみでも ク




ジェジュン


지지방입니다 오늘은일본에있는 스텝과오랜만에
통화해서 헤어진스텝들과멤버들이야기를했어요~다들보고싶다 .
Minna zettai mataaoune..


ジジの部屋です 今日は日本にいるスタッフと久しぶりに通話して
別れたスタッフたちとメンバーたちの話をした~みんなに会いたい.
みんな絶対また会おうね..


10103117



ジュンス


그래~요즘 유천이가 혼자투잡하고있으니까 유천이가 쏘자^^

そうだ~この頃ユチョンが一人で副業しているからユチョンがおごって^^




ジェジュン


다들잘자 ^^

みんなおやすみ^^




3人の会話が可愛いね~(●´ω`●)

ジュンスはやっぱりイジられ役なんだねwww


そしてジェジュンは優しいTT

すごくいろんな人に気遣いをする人だなーって思う。

そして人との出会いを大切にする人なんだなぁ。。。

日本のスタッフのことも懐かしがってくれてて・・・

みんなに会いたい。。。って。

なんか切なくなっちゃった;;



ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村



JYJのtwitter☆10/27~28

ジュンスの

ウハハハハ........言うべきことがないね..

に対してジェジュンがリプしてます。



JJ→JS: 무슨일있어?

何かあった?




JS→JJ: 아니..ㅋ 그냥 말그대로 별 쓸말이없다고 ㅋ

いや..クク そのまま言葉どおり特別言うことがないなって クク




JJ→JS: 형은상엽형이랑 고속보스터미널다녀왔어 ㅎ

ヒョンはサンヨプヒョンと高速バスターミナル行ってきた ふ




JS→JJ: 거긴왜..?

そこになんで・・?




JJ→JS: 뭐사러갔었어 근데욕심부려서..놓을데가없어..

買い物に行ったんだけど欲張って..置くところがなくて..




JS→JJ: 아하 알겠다~ ㅋ 한번 가야하는데

アハ 分かる~ クク 一度行かないと




JJ→JS: 음 ..이것저것..너무멋지고예쁜것들이많아서..

ウム・・あれこれ・・とてもすばらしくて美しいものが多くて・・




JJ→JS: ㅎㅎ알겠지?나중에같이한번가자 너도욕심날것이야

ふふ 分かるだろう?後日に一緒に一度行こう すぐに君も欲が出るよ




이거에요 !

これです!


10102811



ジュンス

오!!! 이쁜데~^^

オー!!! 可愛い~^^




ジェジュン

전화기도샀지요 ~아잠이안온다

電話機も買いましたよ~眠れない

10102812



JJ→JS: 그치 보자마자 눈에들어왔어!!가격이...

そうだろう見るやいなや目に入ってきたよ!!価格が...




선인장도 심었어!

サボテンも植えたよ!


10102813



JS→JJ: 멋지면된거야^^

素晴らしければ良いのよ^^




JJ→JS: 준수야 나이제 잘게요 ^^

ジュンスヤ オレもう寝るね^^




ユチョン

설레임이가득할수있수있다면...기쁨도 슬픔도...
그래서 난 분명 바쁜지금이 행복한거야...


胸のときめきがいっぱいになるならば...
喜びも悲しみも...それでボクは明らかに忙しい今が幸せなんだ...




JJ→YC: 유천이도무슨일있니 ㅠ

ユチョンも何かあるの ㅠ




YC→JJ: 형 안자고모혀??

ヒョン 寝ないで何してるの??




YC→JJ: 잠든겨??ㅎㅎ^^잘자고 난 해뜨면 끝날꺼같아^^
바로이동해서 또촬영^^ㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅡㅡ;;


寝た??ふふ^^良く寝て ボクは日が昇れば終わると思う^^
すぐに移動して、また撮影^^ふふふふふふふふふㅡㅡ;;




너무추워서 기도하고있는 지연이~^^오빠 핫쵸코가따달라니까~~!!!!

とても寒くて祈っているジヨン~^^オッパにホットチョコ持ってきてってば~~!!!!


10102814



오늘도 보고싶었던 아침의 모습이구나...

今日も見たかった朝の姿だな...


10102815



ユチョンって、なんだかロマンチストだな~って思う^^



今日はここまで~☆

もう、3人がジャンジャカつぶやくので追いつけませんw



なんかどんどん引き離されそうな気がする。。。

そして挫折しそうな気がする。。。。。w



ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


JYJのtwitter☆10/26~27

JYJが毎日のようにつぶやいてくれるから
嬉しいけど忙しくて大変。。。w

めんどくさくなったらもう翻訳やめるかもw
いやたぶん続かない。
飽き性だからwww

飽きるまではしばらく続けたいと思います♪


翻訳は、基本翻訳機を使って、おかしなところは適当に手直ししたり調べたりして
どうしてもわからないところは
ブロ友のmaiちゃんがツイで訳してくれたのを参考にしています。
maiちゃん、いつも助かってます♪
そして、これ実は結構韓国語の勉強になってる☆
そういう意味では続けたほうがよさそうだな・・・。



前回の続きです・・・

10/26の1:56にジェジュンがつぶやいてます。


앉아있는데 다리사이에서잠들어서 움직일수가없어...윽

座っているのに脚の間で寝ついて動くことができない...ウク


10102701



ちょっと、これ大興奮ですよねーーー!!!!!

ジェジュンの股間(←その言い方やめれw)で眠るジジたん
(ジジたんは男の子ですw)

めっちゃ普通っぽいパジャマ!!!
東方神起が着るパジャマとは思えない!!!←ほっといたれw

しかもなんかちょっと染みみたいなのがついてるのが妙にリアルwwwww



ユチョン

촬영끝^^에고 한시간뒤 바로시작!!^^이동중 모두들 잘자요!!

撮影終わり^^はぁ~一時間後すぐに開始!!^^移動中皆良く寝てくださいよ!!




ジェジュン

지지는 숫컷입니다. 진짜자여겠어요 잘자요 ~~:P

ジジは男の子です。本当に自由です。おやすみ~~:P



좋은아침~~~~~

良い朝~~~~~




Gooooood mornin~~g:o

グーーーッドモーニン~~グ:o




Ohhayo!!minna~~

おはよー!!みんな~~




ほんとジェジュンはマメだし優しいよねぇ~^^

朝からテンション上ったわ☆

ジェジュンありがとう♪



짠☺

ジャーン☺


10102702


お昼ごはん食べて眠くて眠くて。。。
仕事中意識が朦朧としてたんだけど

これ見て一気に目が覚めたわwww

ジェジュンありがとうw



엇 의외의칭찬이다..ㅎ

オッ意外な称賛だ・・ふ




ㅎㅎ형 촬영잘해요 성균관화이링!

ふふ ヒョン撮影頑張ってください。成均館(ソンギュングァン)ファイリン!



↑@つけ忘れてつぶやいた模様wジュンスと変わらんやんw



그렇구나 통 사람들소식을못들어서..다들잘지내지?

そうだね。まったく人々の便りを聞いていなくて..皆元気に過ごしてるんだろう?



↑また@つけ忘れてる。くくw



ジュンス登場☆


우리티거 어렸을때 ㅎ

ボクのティゴ幼いころ ふ


10102703



커피마시면서..여유를 즐기는중^^

コーヒー飲みながら..余裕を楽しみ中^^


10102704



このジュンちゃんがUPしたサジンを見て
ツイ友さんたちが

「ジュンス写真のセンスなさすぎwww」

って言っててウケたwww



ジェジュン


다들잘자요~

みんなおやすみなさい~


10102705



ジュンス


유천이도 재중이형도 모두 굿나잇 !

ユチョンもジェジュンイヒョンもみんなグンナイッ!





JJ→JS: 준수도잘자 형도이제자려구 ~오늘13시간이나촬영했어 ㅠ
나중에전화로재밌는얘기해줄게 우선 잘자^^


ジュンスもお休みヒョンももう寝ようとしてる~今日13時間も撮影した ㅠ
あとで電話でおもしろい話してあげる まずはお休み^^





오늘은늦잠좀잤어요 오후!

今日はちょっと朝寝坊しました 午後!




누나한테전화와서깼음..고마워 !!!!

姉から電話きて起きた。。ありがとう!!!!


10102705

美しすぎる・・・・・



ジュンス


우하하하하........할말이없네..

ウハハハハ........言うべきことがないね..





ちなみに現在のジェジュンのアイコンはこれ。
なんかちょっと画像荒いなw

10102706



ジュンスのアイコンはこれです。

10102707



ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

JYJのtwitter

あぁぁぁぁ~~~!!!

ジュンスが可愛すぎる・・・・・(≧m≦*)


また3人がつぶやいてくれたので
前回の続きから書いていきますね♪


翻訳は、基本、翻訳機を使って、おかしなところは適当に直して
どうしてもわからないところは
ブロ友のmaiちゃんがツイで訳してくれたのを参考にしています☆



10/24のジュンスのつぶやき。


오늘 정말 오랫만에 비맞으면서 노래했다..^^기분좋네...

今日本当に久しぶりに雨打たれながら歌った..^^気持ち良いね...



そして今日10/25のつぶやき。


ユチョン

일주일남은촬영이젠 가족이되어버린우리스탭분들배우들에게 좋은환경과 조금이라도 더쉴수있도록그시간조차 웃으면서 고생하시는 우리 성균관스캔들패밀리 너무고맙고 조만간 제가 골든벨한번울릴께요

一週間残った撮影今は家族になってしまった私たちのスタッフ方々俳優らに良い環境と少しでもさらに休めるようにその時さえ笑いながら苦労する私たちの成均館(ソンギュングァン)スキャンダルファミリーとても有難くて近い将来私がゴールデンベル一度鳴らします


10102501


ゴールデンベルってなんだろう?



그리고 정말 많은관심과 사랑해주신 분들^^진짜 감동인거알죠??고마워요...

そして本当に多い関心と愛してくれた方々^^本当に感動であること分かるでしょう??ありがとう・・・



これはファンへのメッセージですね^^



そしてジェジュン

오늘은 곡작업에 열중! 화이팅~

今日は作曲に熱中! ファイティン~




JJ→JS: 준수야 집에서mac쓰잖아~? 너혹시 mac os x씨디있어?
컴퓨터 사면 처음부터 같이들어있는 회색씨디~


ジュンスヤ、家でmac使うじゃない~? 君ひょっとしてmac os x CDある?
コンピュータに初めから一緒に入っている灰色のCD~




YC→JJ: 나있는데~버렸나??음~~

ボク持ってるのに~捨てたか??ウーン~~




ジェジュン

오늘은곡작업!

今日は作曲!


10102502


ジュンス登場☆

그 씨디..?찾아볼께~형 지금 곡 쓰는구나~ㅋ 난 상해있을때마무리다했지롱^^하하하

そのCD..?探してみるから~ヒョン、今曲作ってるんだな~くく。
ボクは上海で全部仕上げたよ^^ハハハ




JJ→JS: 아 그랬구나 ㅠ 가사쓰는중인데 너무할말이많아서 오히려 복잡해진다 ㅠ

ア そうだったね ㅠ 歌詞作ってるところなんだけど言いたいことがが多くてかえって複雑になる ㅠ




JJ→YC: 유천아 형그거필요해ㅠ LOGIC UPDATE 해야하는데 OS X10.7버전이없어서안됀데 ㅠ

ユチョナ、ヒョンそれ必要ㅠ LOGIC UPDATEしなければならないのにOS X10.7バージョンがなくてできない ㅠ




가사가안써져서미칠것같은데..지지는너무태평하다..잠시휴식☁

歌詞が書けなくなって狂いそうなんだけど。。ジジはとてものんきだ..しばらく休息☁


10102503



ジュンス

가사..음 멜로디는 만들었어..?멜로디 다양하게 나올것 같더만..

歌詞..ウム。メロディは作った..?メロディ多様に出てきそうだけど..




헉 이건 전체공개구나...회신 누르고 쓰는거구나..헐

はっ これは全体公開だね...返信押して書くんだね..ほぅ




엥 얘들아 회신누르고 써도 전체공개가 되니?
그럼 어떻게해야하는거야? 받는 사람만 보게하려면..음...


エーン みんな、返信押して使っても全体公開になるの? それではどのようにすればいいの?
受ける人だけ見えるようにしようとするなら..ウーン..。




JJ→JS: 쪽지보내면돼~

メッセージ送ればいいよ~




JS→JJ: 재증이형 이렇게? 이러면 형만 보는거?

ジェジュンイヒョン こう? こうすればヒョンだけ見えるの?




JJ→JS: 아닌거같은데 ㅎ

違うみたいだけど ハハ





ジュンスウケるwwwwwwww

全くtwitterの使い方わかってないんだね。(爆)


個人的にジュンスの

ジェジュンイヒョン、イロッケ?

に激しく萌えますたwwwww

あ~可愛い可愛いよズンスゥ~~~(*´ω`*)


もういいじゃん。

全体公開で会話すればwwwww


てか、どうせ毎日会ってるんでしょ??

メアドと携帯番号知ってるんでしょ?


ツイで会話する必要まったく無いと思うんですけどwww


でもファンは嬉しいですよねぇ~(●´ω`●)

ファンサービスなんだろうな☆


それにしてもこのどんくさズンスの会話を見てて思った。


ユノには絶対ムリだ。(爆)


こんなチマチマした作業ぜったい苦手だよねw(←偏見w)


最初はみんなに勧められてやってみるものの

携帯でチマチマ入力するのが面倒になって

「えーい!電話しちゃえ!!」

ってなって

「ヤー、ジェジュンア!お前いまどこ?オー、今からそっち行くわ!」

って言って携帯で話しながらすっ飛んで行って

「ジャジャン!来ちゃった

とか言いそう~~~♥(。→v←。)♥ ~~萌え


すいません、ただの妄想ですw


あ~~~。そんなユノのツイがやっぱり見てみたい☆

ユノもtwitterやってくれないかなぁ~(●´ω`●)←毎回言ってるwそしてこれからも言い続けるw



ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村