みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



南座の宮に行って来ました☆そしてユノシンが恋しくなった話

京都の南座にやってきたミュージカル「宮」

行って来ました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


11062604


今回私が観たのはシン君役がSS501のキュジョン君でした。

チェギョン役は期待の新星!現役高校生のチェ・イェスルちゃんでした。


11062601
11062602


とりあえず南座の写真撮りましたけども。

なんかヘタクソな写真ですんませんwwwww


席はなんと!!!

前から3列目中央☆


11062603


近すぎwwwww

これユノやったら即死_ノ乙(、ン、)_



こんな神席。。。。。

ユノでは一度もないんですよね~(。´Д⊂)



改めてミュージカル宮を観て。。。

このミュージカルめっちゃ面白いわ!!!

と思いましたw


ユノのときはユノしか見てなかったから。。。笑

ストーリーとかあんまり集中してなかったんですよね。

今回はちゃんと全体像を見ることができたので
ストーリーにめっちゃ感動しました!笑


キュジョン君、歌もなかなか上手かったし男前だったよ~。


でもね、キュジョン君を見ながら・・・

あぁ。。。これがユノだったらなぁ。。。

ってずーっと妄想してたw


そしてユノだったら。。。って妄想に感動して泣いてた(爆)


ユノの宮とはちょっとストーリーというか演出が違ってて。

まずヒョリン役が出てこなかった!びっくり。

あと、ユル君と決闘するフェンシングシーンがあったんだけど
これがめっちゃかっこよかったんだよね~☆


これも、あぁ。。。これがユノだったら。。。って妄想して
その妄想のユノがかっこよすぎて泣けた。(爆)


これ、キュジョン君のシン君です。



どうですか?

なかなか男前でしょ?(*´∇`*)


でもね、キュジョン君のシン君観てたら。。。

ユノシンに会いたくて会いたくて。。。(´;ω;`)

ユノォ・・・・・(´;ω;`)

ってなっちゃいましたw




One☆「宮」千秋楽サポート

Oneから「宮」ミュージカル千秋楽にサポートが入りました~♪

ユノ喜んでくれただろうな~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。




★「宮」の最後のステージ☆
Oneからも米花輪を贈らせていただきました!(12月25日、26日と飾って頂きました)
(いつも通り「Aunt's Dinner」さまに助けていただきました)Thank you very much T_____T


10122702
10122701
10122703
10122704


ユノに届けて頂いたお花の写真です(Lil-ssi~Thank youso much!)

10122712
10122713
10122714
10122715
10122716



★千秋楽、ユノユンホファンサイト連合 WISHさまの合同サポートが行われました!
Oneも参加させていただきました!

みなさんの愛でまたユンホを応援出来て感激です

そして、WISHさまには何もお手伝い出来なくて大変申し訳なく
・・・このような素晴らしいサポートをしていただけたことを、
心より感謝いたします!
정말로 고마웠습니다 ★


ユンホを愛する気持ちは、ひとつですよねっ!

これからも、ずっとユンホの歩いて行く道を皆でついて行きます^___^



千秋楽おめでとう~☆

千秋楽の前に・・・

めっちゃ可愛いユノの画像をGETしたので♪

10122605


うっきゃっきゃ~~~♥(。→v←。)♥ ~~

かわいいいいいいいいいい


ユノってさぁ、

めっちゃセクシーでドヤってて

「もう、どうにでもしてください!お願いします!!」

って跪きたくなるときもあれば

こんな風に小動物みたいなめっちゃ可愛い顔して
キラキラの瞳で見上げてきて

「ヌナが可愛がったるさかい、ちこう寄れ!」

って言いたくなるようなドS魂を刺激するときもあるし。。。w


もう、たまらんよね~!?


ユノより何年も長く生きてるし
ユノより絶対恋愛経験豊富な自信ありですけど

ユノにやられっぱなしなみーこです←不甲斐ないw


宮ミュ Special DVD Edition☆かわいいユノ

宮ミュージカル Special DVD Edition

届きましたヽ(*´∀`*)ノ


このDVD、mu-moとかAmazonでも売ってるんだけど
発売日が来年の1月になってますよね。

私はブロコリで予約したんだけど・・・

なんでショップによって発売日が違うんだろう?

追加生産でもしてるのかな?


そしてこのDVD、日本語字幕ついてるんだけど
パッケージの文字とかメニュー画面の文字とか
全部ハングルなんですよね。


チャプター選ぶときとか、雰囲気で選んでますw


公演ハイライトがユノじゃなくて
ユノが出てくるのはメイキングのみって書いてたから
あんまり期待してなかったんだけど


買ってよかった!!!(*´∇`*)


メイキングの中にもユノの公演のシーンがちょっと入ってたし
可愛いユノ満載で萌えまくりましたよ


それでは可愛いユノをキャプりましたので
続きからどうじょ^^


宮ミュージカル☆ユノ101211 ②

ユノのお誕生日お祝い&カムバックサポートの詳細が決まりました☆
一番上の記事に詳細書いてますのでチェックしてくださいね♪


KNTVドラマアワード2010
みんなで「地面にヘディング」に投票しましょう~ヽ(*´∀`*)ノ

今のところダントツ1位ですが
「イケメンですね」とか強敵がいますので油断は禁物w
1人1票です☆
【投票期間】12/1(水)~1/5(水)
【投票方法】一覧表からお好きなドラマを1つ選び、「投票」ボタンをクリックしてください。

レッツクリック♪
KNTVドラマアワード2010



さて。

地方公演、頑張ってるね~ユノ!!

もう12日の写真上がってきてますが
11日のいい写真がたくさんありますので
とりあえず先にそっちを上げておきますね☆

10121204

