みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



HELiOPHiLiA!&つべ色々

HELiOPHiLiA!楽しみですね~

はやく欲しい~~~~!!!!




HELiOPHiLiAってなんて読むんだろ??

ヘリオフィリアかな?w


YouTubeの視聴回数

「YouTubeの視聴回数がおかしい!」と言ってる人たちがいました。

ユノソロの視聴回数が減っている、と。

こんなにユノペンが毎日何回も再生してるのに明らかに伸び方がおかしい、少なすぎる。

しかもユノだけ。

ユノの視聴回数だけ操作されている。

何らかの圧力や陰謀があるんだろう、と。



私は「んなわけないやろw」と傍観してたんですけど

いやしかし、もし本当にそんなことがあったらどうしよう・・・

もしかして、もしかしたら・・・・・

もし本当だったら酷すぎる!それは黙っていられない!

と、心配になったのでユノの視聴回数だけが本当におかしな動きをしているのか
自分で調べてみることにしました。


調べると言っても、毎日視聴回数をチェックして前回からどれだけ伸びたか減ったか集計するだけ。
ユノソロのChampagneと、チャミソロのRise As Oneの視聴回数を
毎日同時にチェックして記録していきました。


3月15日から調査開始☆


Champagne by U-Know

3月15日2,257,014回




Rise As One by Max

3月15日1,410,981回
160315c.jpg



あけましておめでとうございます☆2016年☆

あけましておめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
今年もよろしくおねがいします☆


今年もこのブログはのんびりまったりマイペースで
軍で頑張ってるユノとチャンミンを静かに見守りつつ
過去の映像や古雑誌をメインに楽しく2人を応援していきたいと思います♪


新年早々嬉しいことがありましたね!!!

CXkIJjuVAAAOYJJ.jpg



ついに!!ついに!!!

公式のプロフィールが変わりました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

「当面の間・・・云々」という言葉が無くなりましたね!!!

ジャケカコレクション②

こんばんは~☆

今日は部屋を整理してたらポロポロとジャケカが出てきたので
アルバムに収納しました。

以前、TREEのグッズのアルバムにジャケカを収納してお披露目しましたが
今日はその続きをお披露目したいと思います♪

前回のジャケカコレクションのお披露目はコチラ☆

NISSANブルレイ観ました&ジャケカコレクション☆


今日ご紹介するのは前回紹介したものの続きからです。

ほんとにもうどれがどのCDのジャケカなのかわけわからなくなってて
順不同も甚だしいんですがwww

わざわざ調べて時系列に並べ替えるなんてめんどくさすぎるのでやりません!(キッパリ☆)


それではどうぞ♪



チャンミン行ってらっしゃい!

ご無沙汰しております~☆

みなさんお元気でしたか??

私は元気ですよー\(^o^)/

まあちょっとトンペン界のいざこざにうんざりして
ブログ書く気力が無かったんですけどね~

ここで私が辞めたらダメだ!と思うことがありまして
気を取り直して更新しております☆

ここ数週間のあいだにも色々ありましたね~。



まずはこちら!!

超絶カッコよくてお茶吹きそうになったデルモユノたん~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
 



