みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

ポセイドン☆群山で撮影開始

ドラマポセイドン,群山海警専用部も撮影スタート

10111801


韓国ドラマ最初海洋警察を素材で扱ったドラマ 'ポセイドン' が群山で撮影を始めた.

来年上半期に放映されるこの作品は国内最初で海洋警察を素材にしたという点で高い関心を受けているし,この間余分の全域したエリックと食客マリーンボーイで演技力を認められた金雨降り,ギムオックビン,ゾンヒェビン,ユノ-ユンホなど超豪華キャスティングで 2011年放映される一番期待されるドラマで指折り数えられている.

このような関心おかげさまなのか,この間撮影スケジュール延期沙井が分からない大田,釜山等地で上京した一部ファンが撮影姿を見るために群山海洋警察で正門の前で長蛇の列を成した.

群山海警広報室関係者は "一日にスシブトングずつ撮影日程などを問うお問い合わせ電話が殺到している"と "港湾内に位した海洋警察専用埠頭は一般人の出入りが厳格に禁止される国家主要施設で一般人たちに撮影姿が公開されないだろう"と言った.

一方ドラマポセイドンの背景誌である群山を紹介するために撮影チームは月明公園,銀波遊園地,セマングム防潮堤など群山一員に対する撮影を終えた状態であり下水終末処理場及び風力発電所,ナウン洞通りなどで夜間撮影を実施している.

今度ドラマは密輸,密入国など海上犯罪鎭圧と各種事件事故に命をかけて大事な生命を救助する海洋警察官たちの生と哀歓,そして愛がそっくりそのまま主演俳優たちの渾身の延期と助演俳優のおいしそうな気ばたらきに盛られることで見込んでいる.

一方ドラマポセイドン製作チームは今週群山を始まりに統営,釜山などで撮影される予定であり,海洋警察特攻隊訓練場で訓練を終えた演技者たちが素敵な演技をお目見えしている.





ポセイドンファイティン~!!!


ところで、上の写真、ユノですかね??

なんかちょっと顔が違うような。。。。。

ユノじゃないのかな?

じゃあ誰なの!?www


みなさんはどう思いますか・・・??w




☆おまけ☆

10111802




ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


ポセイドン☆今日から撮影開始

今日からポセイドンの撮影が始まるそうですね☆

今日は韓国は寒いのかな?

カシちゃんたちがユノが風邪ひくといけないので

「今日の撮影は屋内でやってください!」

とか言っててほほえましいです^^


ユノ~撮影がんばってね!!!

風邪ひかないように。。。気をつけて!

10110901



さて。

ユノペンの間ではすでにポセイドンで大盛り上がりですねw

Fan Artがたくさん出てきて楽しいです^^

みんなスゴイなぁ~~~☆


10110905
10110904
10110906
10110902
10110903
10110907

10110908

↑この最後のやつ、昨日みつけたんですが
めっちゃかっこよくないですか!?
ツイにUPしたらすごい反響でしたw


みんなの反応がすごくおもしろかったので一部ご紹介しますね。。。


チェゴ~~( >艸< )

ヤバこれ!!

嫁にみせたい

モシッタ(*^^*)

やばい

心臓が痛い

鼻の奥も痛い。ぱた。

カッコイイww(≧∀≦ )

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

かっこよすぎて泣く。職場やけど

ゆんじぇー!

きゃ~!かっこいい(≧∀≦)

撃たれたい

やば、よだれたれた

ときめきを抑えられない

血管!!!大好物



トンペンさんってみんなおもしろい~wwwww


ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

ユノ☆ポセイドン確定!!!

やったーーー!!!絵文字17

ユノがドラマ「ポセイドン」の出演確定しましたね!!!


今度こそ・・・決定だよね?w

SMさん、また否定とかせんといてねーwww



ユンホ、ドラマ『ポセイドン』合流

10110201


東方神起のユンホがドラマ『ポセイドン』に合流したと発行元H20運用が2日明らかにした。

来年上半期放送予定の海洋ドラマ『ポセイドン』は、海洋警察内の人命救助を専門に担当する特別チームの活動および訓練過程を中心に、粘着性がある人間愛を土台にした主人公たちの挑戦と犠牲の精神を描く。

昨年MBC TV'地面にヘディング』でドラマに挑戦したユノは日本で潜水士として活動して韓国に帰ってきた特攻隊員オユンジェ役を引き受けて先にキャスティングされたキムカンウ、エリックなどと呼吸を合わせる。

ユノとキムガンウ(オウンチョル役)は、劇中の兄弟の特攻隊員として登場し、先月30日、軍服務を終えたエリックは、一般的な海洋警察庁からの特攻隊員に抜擢されている金善宇役を引き受けた。

彼らと一緒に俳優キムオクビンが女性の特攻隊員イスユン役、チョンヘビンが特攻隊の緊急人口調査ハンウンビ役にそれぞれキャスティングされた。

また、ソンヒョンジュ、キムガプス、朴円熟、チンヒギョンなども出演する。

製作会社は"現在、演技者たちが、海洋警察庁の協力の下特攻隊カリキュラムに応じて、特別な訓練や救助訓練を受け、詰めの撮影準備に拍車をかけている"と明らかにした。




オ・ユンジェ・・・


オ・ユンジェ・・・?


ユンジェーーーーー!!!!!!
絵文字18 



つーことで、

朝からTLはユンジェ祭りでしたwwwww


なんでまたそんな役名・・・(笑)


ユンジェペンの思うツボやないですか。←イミフw




ユノユンホエリックキムガンウ·キムオクビン·チョンヘビン...『ポセイドン』

ジンヒョンチョル記者=海洋ドラマ『ポセイドン』のキャスティングを完了した。

グループ東方神起のユンホ(24)が日本で潜水士として活動して帰国した特攻隊員として出てくる。 キムガンウ(32)の弟で濃い兄弟愛を描く予定だ。

キムガンウは、海洋警察隊を首席で卒業したエリートの特攻隊員、グループ神話のエリック(31)が一般的な海洋警察の特攻隊員に抜擢された人物だ。

キムオクビン(24)が女性の特攻隊員、チョンヘビン(27)が特攻隊緊急人口調査の任務を引き受けた。

ソンヒョンジュキムガプス、朴円熟、チンヒギョンにも出演して劇の楽しさと感動を加える予定だ。

出演者は、海洋警察庁の協力で特攻隊の定期トレーニングコースに応じて、特別な訓練や救助訓練を受けながら録画の準備をしている。

発行元H2Oプロダクションのオフンハク代表は、"海洋警察内の人命救助を専門に担当する特別チームの活動や訓練の過程を主軸に入れること"とし、"粘着性がある人間愛を土台にした主人公たちの挑戦と犠牲の精神を使って生命の尊さ悟らせる話を描く予定"と明らかにした。




日本で活動した潜水士だって!!!

イルボンロケありますか??

ユノ、日本語しゃっべたりしちゃいますか??


海洋警察内の人命救助を専門に担当する特別チーム

とか。。。

絶対かっこいいに決まってるし!!!



濃い兄弟愛を描く

とか。。。

号泣するに決まってるし!!!



あ~~~楽しみですねぇ~絵文字16



ユノヤ~。

怪我や病気にだけは気をつけて、

無理しすぎない程度に頑張ってね!!


ユノなら大丈夫☆

撮影が終わる頃には
監督さんもベテラン俳優さんも

「こいつ、なかなかやりよるな」
「またこいつと仕事がしたいな」

って思ってもらえるよ、きっと!!

うん、絶対に。間違いない♪


ユノ・ユノ ファイティン!!!絵文字03



ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村