みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

What's Up Star②

最近捕獲したユノの写真たち

C-Qg96fUwAAtjJW.jpg

C-P2I_NVYAA24Xu.jpg

ユノほんまに痩せたよね~~~☆
兵役中はあんなにガッシリしてたのに・・・
一瞬でここまで絞ってくるなんて本当に驚愕!!!
ユノのプロ根性とストイックさに改めて惚れ直しました

C-99iKgUwAABkPK.jpg

C-_A9ZIUQAAZEZs.jpg

C-_A8vXV0AILxMy.jpg

C-_A6r-VYAIdQZP.jpg

大統領選挙のバラプロジェクトのやつですね。

投票を促すための企画にノーギャラで出演したようです。





有名人がいっぱい!!
ユノの部分は少しですけど知ってる人がいっぱい出てくるから楽しいです♪


C--VZKQV0AAaOYz.jpg

新羅の写真は相変わらず微妙ですね・・・www



What's Up Star①

ここ数日ユノの目撃情報ないですね~。

見えないところでもずーっと仕事してるんでしょうね!

ところで、また金髪スタイリストことオギ氏の件でザワザワしてましたね~。

まあ確かに目障りではある。笑

あの人なんであんなに態度悪くて無愛想なんでしょうね?
そこんとこもうちょっと気をつけたらここまでファンに嫌われないと思うんだけど・・・

で、彼女の件については昔っからザワザワがあって
私にしたら今更というか、またオギがユノの周りうろちょろしだした!!www
ぐらいにしか思ってなかったんですけど
今回もガチで怒ってる人イラついてる人悲しんでる人をチラホラみかけて・・・
驚くことに「ユノの彼女なんじゃ・・・?」とか言ってる人もいて。


いやいやいやいや、ないやろ。


って感じです。笑

前にもオギ氏のことでザワザワしたときに書いた記事があるんですけど
今さらネタなんで皆さんご存知な内容だとは思いますが、知らない方のために過去記事貼っておきます。
そして私の見解は今もこの時と変わっていません。

GDA辞退&金髪スタイリストさんについて



さて。本日の本題は昔のTV出演のご紹介。
2005年の番組です。ふ、古い!!!


ユノがリーダーらしく司会をして取り仕切ってますね~。

「m.net Summer Special What's Up Star!
緊張してるから・・・初めてだからすごく緊張しています。」

PDVD_000_201705032140340d6.jpg


星に願いを(2014年7月)

本日は、「カン・ホドンの星に願いを」のご紹介です~(*´∇`*)

この番組でのユノ、いろいろな話を率直に、赤裸々に話してますね~

すごく内容が濃いです!


「ファンが80万人。ファンの数でギネスブックに載りました。
実力・容姿・性格まで完璧なアイドル界の真理です!」

ってカン・ホドンが紹介してますwww

人生の真理の件でイジられてるユノwww

PDVD_000_20161010144202f7a.jpg



ユノとチャンミンの憧れの女性芸能人(2008年)

ご無沙汰しております。。。。。。w

みなさんお元気ですか~?

もうSMT始まってるんですね!

今年は全く行く気がなかったので日程とか把握してなかった・・・

ちょこちょこレポ回ってくるけどなかなか楽しそうですね♪
なんか新しいグループ出てきたよね。
NCT??
なんて読むの?
エヌシーティー?
何人組み?

なんだかちょっと置いてけぼり感・・・笑


さて。
新しいことについて行けないので
古いネタで懐かしみましょうw
温故知新ですよ!
古いものにも新しい発見があるもんですよ!w

本日は昔のTV出演「Happy Together」のご紹介です。
2008年2月28日放送分です。

PDVD_000_201607181224456cb.jpg



Happy Together 3(2008/10/9)②

本日は、2008年10月のHappy Together 3の続きのご紹介です~☆

前回の記事はこちら☆
Happy Together 3(2008/10/9)


ユンホの思い出の品 漫画のお話~


「よく貸本屋で漫画を借りるんです。
4年前大量に漫画を借りたんですが
その後海外に出ていて4年間返しそびれてたんです。」

PDVD_000_20160215002836ec5.jpg