みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

TILL行って来ました♪

TILL in なんばHatchに行って来ました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

もう先週のことですけど・・・





SMTOWN in OSAKA(1日目)

SMTOWN 京セラドーム☆
1日目に行って来ましたヽ(*´∀`*)ノ



20150725_155209.jpg


いや~~~、暑かった(´Д`;)

溶けるかと思ったわ。

アンコン☆ライビュ

アンコンのライブビューイング行ってきました!


T1ST0RYのワールドツアーが決まった時から
アンコン絶対行きたい!!って思ってて

アンコンの時期の噂が出始めて正式発表がある前から
日程予測してエアもホテルも押さえて

代行にぼったくられるのが腹立つから
自力でYES24に登録してチケットの取り方勉強して
必死の思いでなんとかチケットGETできて・・・

準備万端!

もう何ヶ月も前からずーっとずーっと楽しみにしていたアンコンでした。

だから、今回のMERS騒動で参戦を断念したこと

ほんとにほんとに辛くて悲しくて悔しかった。

木曜日ぐらいからぼちぼち渡韓するビギのレポを目にするようになって・・・


正直、病みましたね。笑


土曜日のレポも見る気になりませんでした。

twitter封印してました。

それぐらい悲しかったです。

この気持ちは、同じく渡韓する予定だったのに断念した人にしかわからないと思います。


でも、もう大丈夫!


ライビュ行って気持ちが落ち着きました。

晴れやかな気分です。

そして、渡韓を断念したこと、1ミリも後悔していません。


p19nmiukno18nd1emoj27gtdf1.jpg


WITHツアーオーラス☆ライビュ

オーラスのライビュ行って来ました・・・


。・゚・(ノД`)・゚・。





もうね、ユノとチャンミンの涙でパフォーマンスとか歌とか
どんなんやったか全部ぶっ飛びました。

さらに翌日のSMTやら10周年イベントの発表やらで
頭の中ぐちゃぐちゃですwwwww


WITHツアー☆総評

いよいよ東京ドーム。そしてオーラスですね~☆

私はオーラスはライビュでの参戦になりますが
リアル参戦は京セラで終了しましたので
今回のWITHツアーについて感じたことをまとめたいと思います。





私が感じたことを正直に書こうと思っています。

感じ方は人それぞれなので・・・

自分とは違う!と思っても怒らんといてねw


そして過去のレポと同じこともたくさん書くと思いますけどご了承くださいw

何回参戦してもかっこいい!!と思うところや感動するところは同じなので・・・