みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



相変わらずですね・・・

4年前の今日、
2人の東方神起再始動の発表があったんですね~。

この日の自分のブログ読んだら、
すごく嬉しいけど2人っていうのがちょっと切ない。みたいなこと書いてましたw

この時はまだ5人の絆を信じてたんだね・・・w

でもその一週間後、
私は完全に3人と決別しますwww

「ピエロ」の歌詞を見て怒り爆発!!ww
ずっと我慢してたけどもうムリだった。
あの日から3人にはがっかりさせられっぱなしで
どんどん嫌いになっていったけど
もう最近はそんな気持ちも風化していって
正直、存在すら忘れてたのに・・・

また怒りを呼び起こされたわw



※ここから愚痴ばっかり書いてますので
こういうの嫌いな方は読まないでください。




Category : JYJ

イライラw

なんだか、ここ数日イライラすることが多くて
どうしてもブログ書く元気が出なくて。。。。。_ノ乙(、ン、)_

また今日もイライラすることあったんで
まだ気分は上がらないんですが
ちょっと吐き出したくて。。。


まあ、ただの愚痴ですね!


(内容は、元メンのことと花畑のことなどです)


全然楽しくない記事なので
そういうの苦手~って方、
楽しい記事しか見たくないよ!
って方は続きは読まないでくださいね。。。(´・ω・`)



とりあえず今、私は弱ってます。笑




なんでもこーい!な方
私もイライラしてたの~!!な方だけ続きからどうぞw





、さんへ。コメ返です。

ちょっとビックリするようなコメントを貰いまして。

おそらくJYJペンの方だと思うんですけどねw

放置してもいいかもしれないけど
ちょっと内容的に聞き捨てならない部分が多くて放置はできないなと判断しました。
そしてお返事がかなり長くなりそうだったし
みなさんにも見てほしかったので敢えて記事にしてコメ返しますわ。

あんまり楽しいお話ではないので
興味のない方はスルーでお願いします。


未練?嫌がらせ?

裁判おわったけどまだまだゴタゴタしそうだな~と思ってたら

早速きたよwwwww


JYJ ジュンス「東方神起としてステージに立てれば幸せ」

元所属事務所のSMエンターテイメントの専属契約訴訟で和解したばかりのJYJのメンバー、ジュンスが、これまでの訴訟や、東方神起への思いについて語った。

ジュンスは現地時間29日、ドイツのホテルで自身のワールドツアー「XIA 1ST WORLD TOUR CONCERT TARANTALLEGRA」の記者会見を開いた。

この中で、ジュンスは約3年4カ月で最終的に調停で合意に至ったSMエンターテイメントの訴訟について、「事務所と不公正な点について争ったまでで、東方神起という名前を捨てたくて、また東方神起を離れたくて争ったのではありません」と語った。

また、東方神起として歌手になり、現在東方神起の名前で挨拶できないことは残念だとし、JYJの他のメンバーも同じ思いではと語った。

一方、将来もし東方神起の名前でステージに立つ機会があるならば、それほど感動的で幸せなことはないだろうと思うと語った。



Category : JYJ

失望。※追記あり※

※2012.3.11 記事の最後に追記してます。



いま私は落ちてます。

気分がものすごく落ちてて

ほんとはすぐに広島のレポの続き書きたかったんだけど

なんかブルーすぎて書けなくて。

ほんとはスルーしたかったんだけど

ちょっと吐き出さないと前に進めないな~と思って。


実は少し前にも気分が落ちて記事が更新できない時期がありました。

チャンミンのセンイルの頃です。

本当はチャンミンのセンイルも当日に記事あげてお祝いしたかった。

だけどどうしても書けなかった。


理由はYCがペンを殴った動画を観たから。


あの時もものすごいショックと怒りでいっぱいいっぱいで
楽しい記事を書く気分じゃなかった。


いまもあの時と同じ気持ち。

いや、もっとキツいな。


以下、今話題沸騰のJJのあの件について書こうと思います。

全然楽しい記事じゃないと思うので
興味のない方、そんな楽しくない記事は読みたくないな~って方は
読まないでくださいね^^

楽しい記事が書けなくてごめんなさい。

これ書いたら多少すっきりすると思うので
その後、広島レポの続き書きますね~^^



                          


