みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

【One】TONE SUPPORT

2011年9月28日、One様より
東方神起のニューアルバムTONEの発売を記念して
関係各位およびウリユノへSUPPORTが入りました~(σ・∀・)σ



11102101
11102102
11102103


つづきからどうじょ~(●´ω`●)


ONE☆サポート詳細決定

ユノのお誕生日お祝いサポート&COME BACKサポートの詳細が決定しました☆

とても素敵な内容なのでみなさんも参加してくださいね(*´∇`*)






*ユンホのお誕生日お祝いとCOME BACKサポートをします*

ポセイドンに続き、COMEBACKとそしてユンホのお誕生日もやってきますね~♪
嬉しいこと続きで・・・興奮状態の私たちユノペン!
待ちに待ったタイミングの今を、思いっきりの愛でサポートしましょー!

①★ユンホのBirthdayについて★

ユンホのお誕生日をお祝いするために、Oneでは「助けが必要な子供たちのために募金」をします☆
ユンホが喜んで下さるものを贈りたい・・・そんな理由でこのプレゼントに決めました^∀^
もちろん、贈った私たちの心も温かくなりますね☆
贈り先は世界中どこでも助けを必要としている場所はたくさんあるのですが、今回はお誕生日のユンホの祖国の子供たちに贈ることにしました
現在、より良く募金を役立てていただける贈り先を検討中です(いつも通りAunt's Dinnerさまに助けていただいています) 감사합니다 ~

ユンホにも何か小さな贈り物をしたいと思っています^___^

そして!ユンホへのメッセージを送ります★
今回は「ユノに、よりメッセージの温かさを感じてもらうために」皆さんの直筆のメッセージを送りたいと思います
(ユノには重いアルバムを贈ることになるのだけど~)^ ^;

②★COMEBACKに伴う音楽活動時のサポートについて★

いよいよ、待ちに待ったCOMEBACK!!!
そこでOneでは、COMEBACKに伴う音楽活動時にサポートをいたします!具体的には、まだ決定していませんが(皆様にご連絡できるのは
サポートが入った後になると思います)ご理解いただき、賛同してくださる方はご協力をお願いいたします

以上、①のBDのお祝いと、②の音楽活動時のサポートについて今回は、一緒に受付いたします
(時間の関係上・・一緒にさせていただきます、ご理解をお願いします)
参加していただける方は・・・

(1)下記、口座に一口1,000円から入金をお願いいたします!
ゆうちょ銀行 記号 10820 番号 14645641
(ゆうちょ銀行以外の金融機関から送金していただく場合→ゆうちょ銀行 0八八支店(088) 口座番号 1464564
口座名義 Jung Yunho Fan Blog Ring "One"
                   ↓
(2)送金後、送金報告のメールに、①送金日、②送金名義、③金額、④HN,を書いて送ってください
one_spmember@yahoo.co.jpまで (必ず、こちらのメールアドレスにお願いします)
送金日も必ずお願いします。お一人お一人をチェックするのに、とても時間がかかってしまうんです~T____T
                   ↓
(3)送金後、★ユノへのお誕生日メッセージを贈ってください★

アルバムに収納するために、約15.3×10.5cmまでの大きさの用紙などに、ユノへのBDメッセージを書き、
封筒に別の用紙を同封して、 ①送金日、②送金名義、③金額、④HNを書いて郵送してください

宛て先
〒400-0807
甲府市東光寺 甲府東光寺郵便局留め
Jung Yunho Fan Blog Ring "One" 宛て

送金の締切りは、12月27日
バースデーメッセージの締切りは、12月31日発送分(消印)まででお願いします

★HP案内させてただいている内容についての照会メールを多数いただいています
誤字も多くて申し訳ないですが、よく見てね~♪

☆未成年のファンの方は、送金の参加は成人してからお願いします~♪
どうしても送金参加したい場合は、親権者の了解を得てください^ ^  ユンホへのバースディメッセージは受け付けますので送ってくださいね
その場合はメッセージの中に、年齢や学年を入れてね♪


*いつもサポートに参加してくださってる方へ*

Oneメンバー対象で、韓国アルバム発売予定に伴う、連絡をしています。
今までサポートに参加してくださってる方でメンバー登録してない方の中で、、興味のある方はご連絡を頂きましたら
折り返し、こちらからメールで内容をご案内いたします
(内容に対し、対応出来る数に限りがあるためです)

one_sp2@yahoo.co.jp までお願いします♪
折り返し、こちらからメールで連絡を差し上げます
その際には、送金日、金額、送金名義と、メンバーではないことを必ずメールに書いてくださいね^___^




*「ポセイドン」サポート♪*
韓国ファンサイトの「Aunt's Dinner」さまと合同で、ポセイドンのサポートをいたします^___^

送金・メッセージの受付は締切りました★
たくさんのご協力をありがとうございました!
サポート終了後に送金下さった方々に会計報告をいたします
サポートの準備は着々と進んでいます~♪楽しみに待っていてくださ~い!!!

*コチラからメッセージを送信しても送信出来ない方がいます
確認メールが、送金連絡後5日以上届かないときは、あらためてその旨を書いて送ってください
出来れば、こちらから送信可能な他のアドレスからお願いします


YOONHOSTAR 3rd ANNIVERSARY GOODS :: YOONHO + i

YOONHOSTAR様が2011年のカレンダー&ダイアリーを発売開始しています☆







こんにちは

眠れる世界の羅針盤・・・ユノビョルです。

12月6日、ユノビョル航海3周年を迎え

ユノと共に幸せな1年を送れる [YOONHO + i ] を準備しました。

いつも結果でものを言うユノビョルグッズ!

今回もやはり期待なさっても結構です!



2011もユノと共に幸せに過ごす

YOONHOSTAR 3rd ANNIVERSARY Goods!!!


▒ YOONHO + i ▒




私、2011年のユノのカレンダー3つ目w

来年はいっぱいの素敵なユノに囲まれてすごせそう・・・


入金期間は12/14(火)までです!!

JUNGGOON'S 2011 SPECIAL GIFTが届いた☆

韓国のファンカフェJUNGGOONさまのグッズ

JUNGGOON'S 2011 SPECIAL GIFT

が届きました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


私、韓国のファンカフェのグッズとか買ったの初めてなんです。


中身はこんな感じ☆
10121001



初めてだったから、どんな感じなんだろ~?

ってちょっとドキドキしてたんですが


素晴らしい!!


壁掛けカレンダー
卓上カレンダー


って書いてあったんですが

+αっていうのが

生写真2枚と
メモ帳と
名刺サイズぐらいのユノの写真カード数枚と
トランプぐらいのサイズのユノの写真カードがどっさり☆


これで
2,000円 + 配送費 1,500円 = 3,500円
は、安い!!と思います^^


過去に東方神起はもちろんのこと、
いろんなスターの公式カレンダーやグッズを買ったことあります。

なんやかんや言っても公式が一番でしょ。
って思ってましたが
その常識を覆された気分です。

質も値段も十分満足のいく内容でした☆


それにね、なによりユノへの愛があふれてる

ユノが大好きで、いつもユノのことを考えてる人たちが作ったもので
利益を得るために作ったものじゃないから。

それがすごーく伝わってくるんです。
私もユノを愛してるからね(●´ω`●)

写真のセレクトもユノペンのツボを心得てるw


トランプサイズのカード、すべてのカードの裏に手書きの文字が書かれていて
最初は全部同じかな。と思ってたんですけど
よく見たら全部違うメッセージが書いてあるんです!


ハングルで書いてあるから何て書いてあるのかわからないんだけど
(日本語で書いてあるものもありました☆)
ファンが一つ一つ丁寧に書いたんだろうな~と想像すると涙が出そうになりました。


ちょっとこれから、辞書や翻訳機を使って少しずつ読んでみようと思います^^

一つだけ頑張って訳してみました。



이야기하나.

무대를 향한 변함없는 네 모습 더 높이 떠올라 빛나라.


お話 1

舞台に向かった 変わりないあなたの姿 さらに高く浮び上がって光れ。




こういうユノへのメッセージが一つ一つのカードの裏に書かれてるんですね。。。


あぁ・・・なんか感動・・・絵文字16


ユノは本当に幸せ者だな~って思います(●´ω`●)
ユノも、いつもファンに感謝の気持ちと愛情を言葉にしてくれますよね。
なんか、こういうのいいな~


韓国のファンカフェのグッズ
あと2つ注文してるんです。


それも届くのがものすごく楽しみだ!!


カレンダーばっかり3つも注文しちゃってどうしよう。。。

って思ってたんだけど

こんなに素晴らしいものだったらいくつあっても嬉しいですね♪


あー他にもいろいろあったのに
もっと買っておけばよかった!!><



また届いたら報告しますね^^


ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

ポセイドンサポート☆ユノへのメッセージ受付中♪

Oneでユノへのメッセージを受け付けてくださってます♪

みんなの深い深い愛をユノに直接届けてもらいましょう~





*「ポセイドン」のサポートに参加してください♪*
韓国ファンサイトの「Aunt's Dinner」さまと合同で、ポセイドンのサポートをいたします^___^

*ゆんほへのメッセージを送ります*
受付対象者はポセイドンサポートに送金くださった方々です^ ^;
①送金者名義 ②送金額 ③ハンドルネーム(本名が書きたい方は、そのまま書いてください)
③メッセージ(150文字以内)をメールでご連絡くださいね♪
コチラまで→One_spmember@yahoo.co.jp
メッセージは日本語のひらがなでお願いします
ユンホが読みやすいように、「、」やスペースなどを文字の間に入れて書いてあげてね~
・すでに送金報告をしてくださった方は、二度手間になってしまい申し訳ありません^ ^;
・今から、送金及び、報告くださる方はユンホへのメッセージも書いてくださいねっ★

・また、送金していない場合でも未成年の方はメッセージを受付ます
メッセージに学年や、年齢を入れてください♪

*サポート時期とサポート内容について*
まず、サポートの時期ですが今現在(11月14日)まだ撮影は行われておらず、いつからかの決定もされていないようです。
ただ、準備としてはこちら側ではいつでもOKな状況に整えておく必要があるとのことで予定の準備を早めに進めています。
内容については、撮影スタッフサイドのご都合によって変わる場合がありますが、
出来る限りbestを尽くしたサポートを考えていますので、ご理解いただけます様お願いいたします☆

*参加していただける方は、下記口座まで一口1,000円から送金をお願いします!

ゆうちょ銀行 記号 10820 番号 14645641 Jung Yunho Fan Blog Ring "One"
他金融機関からの送金される場合は・・・
ゆうちょ銀行 0八八支店(088) 普通預金 口座番号 1464564

送金後コチラまで、送金者名義と送金額、ゆんほへのメッセージを書き、メールしてくださいね☆
入金確認メールを返信いたします♪
one_spmember@yahoo.co.jp

送金締切りは、11月22日(月)

メッセージの締切りは、
11月25日(木)とさせていただきます


*未成年の方は、お気持ちだけで大丈夫ですよ~!
どうしても参加されたいときは、保護者の方の了解をもらってくださいね☆







あんまり日にちがないので
私もついさっき慌てて振り込んできました!!(笑)


あ~。メッセージ何て書こうかな。。。*^^*

書きたいことがたくさんありすぎてまとまらない。。。w


とりあえず

「けっこんしてください!」

って書こうかなwwwww

ウソです。

そんな勇気ありません。(←勇気の問題か?w)



あぁ。。。悩むぅ~。

でもこうやって悩みながらとっても幸せな気分です。。。


ファンからのメッセージ、
きっとユノはひとつひとつ大切に読んでくれるんだろうな。。。


10111701


ユノの嬉しそうな顔が目に浮かぶぅ~



ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村