みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



パラダイス牧場☆第2話☆

唐突にw

パラ牧2話ですよ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

随分前にレビュー書いてたんだけど放置してましたwww
(実は1月にレビュー書きあげてたんだけどキャプ画だけ貼ってなかったw)

TONEツアーで忙しくて下書きのまま放置してたけど
やっとこさ2話更新ですよ~~~www

なんか2話ぐらいからチャンミンの演技がグン!と良くなってきた気がする~^^

表情もくるくる変わって可愛い~(*´ω`*)




牧場で再会したタジとユンホ。

ユンホが薦めてタジが買った馬が全然走らなくて馬主が怒ってるんですよね。

で、ユンホが上手いこと言って馬主をなだめてくれました。

それにしてもなんでこの馬高いのに全く走らないんだw


パラ牧02-00



パラダイス牧場☆第1話☆

「パラダイス牧場」観はじめました~ヽ(*´∀`*)ノ

もうみなさん観ました??

チャミペンさんは当然みましたよねぇ?

ユノペンさんはどうなんだろ。。。

私はやっと1話をみましたwww

ドラマを観るといろいろ言いたいことが出てくるので
ここに感想を書いていこうかな~と思ってます^^

思いっきりネタバレする方向ですので
未視聴の方はご注意ください!!


視聴済みの方は一緒に振り返りながら

きゃいきゃい♪しましょうwww



つか、チャンミンが可愛すぎるんですけど~( ´艸`)

ビジュアル的にねw

パラ01-00


なんか体の線も全然細いし、

東方神起がカムバックしてからのチャンミンとは別人みたい☆

チャンミン、本当にカムバに向けて頑張ったんだな~ってつくづく感じました(ノω・、)

身体もそうだし精悍な顔つきも、
カムバ前と後では本当に違いますよね。


