みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

チェジュ航空とかSMTソウルとかニュースいろいろ♪

続々と嬉しいニュース&ユノの活動が始まってますね~(●´ω`●)

なんと!!
ユノがチェジュ航空のモデルに起用されました!!!
チャンミンも除隊後に合流だって~嬉しい~




チェジュのコンセプトはちょっと昭和臭漂うというか・・・
新羅に通ずるものがありますね・・・w



記事がたくさん上ってるのでご紹介します(σ・∀・)σ



ユノの写真がいっぱい~(●´ω`●)

ここは情報ブログではないんですけど
除隊後、毎日のようにユノの写真が上がってて
嬉しいから載せちゃう~ヽ(*´∀`*)ノ

チャンミンと一緒のところをカフェで目撃されるユノ



ユノ、おかえりなさい!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

ユノがついに帰ってきました!!!。・゚・(ノД`)・゚・。





兵役中、大きな怪我もなく、元気そうで笑顔で出てきてくれて
本当にほっとしたし嬉しいです!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

なんかね、行くときよりも無事に帰って来てくれたときの方が泣けるんですよね。

私はやっぱり悲しい時はぐっと我慢して、あんまり悲しみを表現することをしないタイプのようです。

悲しいときよりも感動したときや嬉しいとき、
そしてユノがめちゃくちゃかっこいいときに無性に泣けてきます。・゚・(ノД`)・゚・。

今日はもうほんとに、嬉しくて感動して、涙・涙でしたよ~

ユノ除隊のニュースが山ほど上っています。

いくつか紹介していきましょう~


Happy Birthday ユノユノ~☆

ユノ~~~お誕生日おめでとう~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+





兵役中、最後のお誕生日だね・・・

もうすぐ会えるよ!!!
やったー!やったー!やったー!!!ヽ(*´∀`*)ノ

早くユノに会いたいよ~~~


最近、Timelessにハマってます。笑
ユノとラブラブすぎてヤバいんですけど~~~

ユノ・・・なんでそんなに私のことが好きなん??
って不思議なぐらい・・・笑笑笑

おかげでユノ愛MAXなまま
おかえりの日を迎えることができそうですwww


真夏の音楽会

やっぱりユノまだ腕治ってなかったね・・・(ノω・、)





肘は曲げ伸ばしできてるから手首かな・・・?

どんな怪我なんだろう・・・

心配ですね