みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

MISSHA神起

eじゃんから振込先の連絡メール来ないんですけど~~~(´Д`;)

なにこれ放置?

放置プレイっすか???

私より早い段階でイチオシコリアで予約完了した人が

「在庫確保できなかったのでキャンセル扱いにしますね^^」

的なふざけたメールが届いてる模様wwwww

イチオシで「在庫無し」と門前払いくらった私が

eじゃんで買えるとは到底思えない_ノ乙(、ン、)_

世の中そんな甘くないわな_ノ乙(、ン、)_


もう諦めた。笑


しかしええ加減な仕事しよるな~~~。


ちゃんと予約できたのに後から

「やっぱ在庫なかったわ、ごめん。」

ってwwwwwwwww


じゃあ、私が予約しようとしたときに出た

「在庫無し」

は何やったん???


その前から在庫無かったくせに

どのタイミングで「在庫無し」に切り替えたん??


テキトーに予約とって

あ~~~、そろそろヤバくね?

ってタイミングで

「在庫無し」

って表示出すことにしたん??


でも実はもっと前から在庫が無かったっていう・・・

そんな感じ???


杜撰やなぁ~。

そんな仕事やったら誰でもできるで。

つか、信用無くしますよ?

おたくではもう二度と予約しませんからね!ってことになりますよ?

私、過去にAmazonのカスタマーセンターの人とも喧嘩した人間ですからねw

また苦情メール送ったろか?←ウザイ客w


もう!ほんまちゃんとしてよね!!!!プンスカ!!Σ(`Θ´)=3



でもユノとチャミに罪は無いわけで~(*´ω`*)うふふ♪


12040111


かっこいいよねぇ~~~(ノ∀`♥)

なんかこれヘアスタイルが一緒だよねwww

わざと?

そういえばこの前、久々にいいともに出た東方神起みてたら

うちのばあちゃんが

「これ双子か?」

言うてたwwwwww

いや、そんなに似てないと思うんやけどwwwww

でも、2人共背が高くてスタイル良くて、誠実そうなハンサムで・・・
雰囲気とか一般人が見たら似てるのかなぁ?


いや、しかしうちのばあちゃんの言うことは信用ならん。

うちのばあちゃん、何年か前にTBCのCMで

ベッカム夫妻と山Pが共演してるの見て

「これ親子か?」

言うてたからなwwwwww


いや、違うし。

つか、そもそも人種が違うしwwwwww

ベッカム夫妻から山Pは絶対に生まれへんと思うよ?wwwwwww


あ、どうでもイイ話でしたねw

ミシャ神起に戻しまーす^^



