みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MAMA投票&ニュースいろいろ(10/19~10/21)

フラグ1本立てました!!!

12102601

一番フラグの少ない「男性グループ賞」に立てておきましたよ~。

多いところをもっと伸ばすか
少ないところを増やして平均的に東方神起を目立たせるか。。。

悩みますねw

引き続き、MAMAの投票頑張りましょう~☆


それと、これ招待URLから入ってすぐに投票しないと点数加算されないみたいですー。
MAMAに入ったらすぐに投票してください。
私もめっちゃ急いで投票してますwwwww

さらに!!

招待URLの点数は1つのIDにつき1度しか反映されないみたいです!!

なので、この前紹介したURLで一度投票した方は
次の日にもう一度おなじURLから投票しても点数は加算されないそうです。




まだこちらから投票していない方は投票お願いします☆(ID:miikorin)
http://mama.interest.me/visite?s=1351137177930


そして上のIDの分はもう投票したよー。
って方は、
こちらからお願いします!(ID:uknowloveyunho)
http://mama.interest.me/visite?s=1351222946876


さらに、ツイッターのRTなどで回ってくる「MAMAに投票しましょう」ってやつについてるURLに注意してください。
もし他アーのペンがつぶやいてるURLの場合、フラグが他アーに立てられてしまう可能性があります。
MAMAに投票するときは、是非トンペンさんがお知らせしてるURLから入ってください。


ややこしいですね~。

でも頑張る!!w


スポンサーサイト

ニュースいろいろ(10/15~10/18)

シン・ボラ、東方神起とのチョコバーキス不発「すごく残念です」

2012年10月15日14時09分

12102301

シン・ボラがグループ東方神起のメンバー、ユンホとチャンミンのキスを拒絶して名残惜しさを残した。

14日に韓国で放送されたKBS 2TVの「ギャグコンサート」のコーナー「生活の発見」には、ユンホとチャンミンが特別出演した。シン・ボラはソン・ジュングンに別れを告げ、新たな彼氏として東方神起を紹介したのだ。

ユンホはシン・ボラを見てすぐハグをし、チャンミンも「君が好きだ」と言いながらシン・ボラを抱きしめた。また、シン・ボラはユンホとチャンミンにチョコバーを渡したが、そのときユンホが「ボラ、君が食べさせてくれないか」といい、シン・ボラはチョコバーの袋を開けた。

これにユンホは深い眼差しで「それじゃなくて」と答え、客席からはうらやましそうな歓声が上がった。シン・ボラは「いつも通りに?」と聞きながら、席から立ち、チョコバーを開けながら、ソン・ジュングンに「やってもいい?」と聞いた。シン・ボラはまずチャンミンに近づいた、積極的に近づくチャンミンの前でシン・ボラはアタフタし、結局諦めた。続いてユンホに近づいたが、そのまま自分で全部食べてしまった。

ソン・ジュングンは「できることならやってみろ。一人だけ選んでやってみたら?テレビの仕事辞めたいならやってみて。カシオペア(東方神起のファンクラブ名)立ち上がれ、見てください」と煽り、シン・ボラは「食べてください。私も生きていかなきゃだし。理解してくれますよね?すごく残念です、私も」と名残惜しそうに話していた。

これを見たネットユーザーらは「シン・ボラとユンホ、チョコバーキスしたらいいのに」「何もなくてなんだか残念」「私まで残念な気持ち」「シン・ボラ本当に残念そう」「キスバーキスが不発…。ギャグはギャグでしょう?なんだかほろ苦い気分」などの反応を示した。


12102302

(元記事 Kstyle



「チョコバーキスしたらいいのに」とかwwwwww

やめてwwwwwww

これファンが言ってるのかなぁ?

ファンだとしたら寛大な心の持ち主!!

私はムリ!\(^o^)/


黄金パネル展&ニュースいろいろ(10/13~10/14)

中之島の黄金のパネル展の写真です~☆

クリックすると大きくなります^^

12101902
12101903
12101904
12101905


私は時間がなくて行ってないんですよね。。。

うちの会社がこの中之島のプロジェクト(水都大阪2012)にちょっと関係してて
関連部署の人にお願いして写真撮ってきてもらいましたw

仕事中なのに私的なお願いしてスイマセンwww

でも私が
「東方神起のチャンミンが出てる映画のパネル展やってるから写真撮ってきて!」
って言ったらちゃんとチャンミンのアップも撮ってきてくれて。。。。。笑

ちゃんとチャンミンを把握してくれてるのが嬉しい。笑

水曜日だったかな?結構雨が降ってる日に
他のイベントは続々と中止になる中、
黄金のパネル展は事務局に問い合わせの電話が殺到したため
ぎりぎりまで開催してたらしい。

私が会社の人にパネル展の場所を聞いたら
「問い合わせの電話がパネル展パネル展・・・ってすごい多かった。
 なんなん?なんかあるの?ブッキーが出てる映画やんな?」
って聞かれました。笑

「東方神起のチャンミンが出演してる映画なんですよ!!」
って言ったら
「あ~、それでか~。東方神起すごいな・・・」
って感心してましたよ☆


それにしてもパネル展・・・ショボイよね。笑



さて、今日もニュースの続きを。。。。。

東方神起、人気あり過ぎ! 『芸能街中継』ゲリラデートが人だかりで史上初の中止

掲載日時: 2012-10-13 15:04

12101706

東方神起の人気のすごさが、番組の野外撮影をやむなく中止させた。

東方神起が出演して12日夜に行われる予定であったKBS『芸能街中継』の十八番人気コーナー「ゲリラデート」が、余りにも多くの人だかりができたため、危険と判断され中止となった。

同番組のリポーターであるキム・テジンは同日、自身のツイッターに「今日8時半、新村(シンチョン)で行われる予定だった東方神起のゲリラデートは、事故を考慮して、やむを得ず取り消しとなりました。写真に写っている人だかりの100倍は超えるファン達が集まって本当に危険な状況でした」と報告し、現場の写真を公開した。

東方神起は当時、バンに乗って現場に登場。到着前から待ちわびていたファンらに挨拶まではしたが、歩くことも出来ない状況で、制作側は同番組史上初めてゲリラーデートの中止を決めた。中止の決定後、2人は集まってくれたファンらに感謝のコメントをし、短い「デート」を後にした。

撮影は来週に延期となり、より安全で十分な広さのある場所を選んで行われる予定だという。


(元記事 Kpopstarz



そりゃあそうだよねぇ。。。。。

事前に告知したらこんなことになるわな。。。

でも一目だけでもユノとチャンミン見れたならいいやん!!

しかしこれは危険ですね。。。ファンも2人も。。。

通行人も。


ニュースいろいろ(10/8~10/12)

すいません、自分用の記録としてニュース追ってますw

みなさんも復習しましょう~☆


東方神起、『Catch Me』で週間アルバムランキング2週連続首位

掲載日時: 2012-10-08 11:34

12101601

東方神起が、第6集アルバム『Catch Me』で、韓国の各種アルバムチャート2週連続1位を獲得した。

10月第1週(10月1~7日)の週間ランキングで、東方神起は、先週に続いて各音楽サイトのアルバムランキングで1位を獲得。先週、リアルタイムランキング、日間ランキング、週間ランキングですべて1位を獲得して人気を見せつけたのに続いて、継続性のある人気の高さを示した。

東方神起は先週、5日放送のKBS2『ミュージックバンク』でカムバックステージを披露した。さらに、同番組以降、MBC『ショー!音楽中心』(6日)、SBS『人気歌謡』(7日)と立て続けに音楽番組に出演し、また7日にはソウル江南区で行われた2012江南韓流フェスティバル「K-POP CONCERT」でもパフォーマンスを行い、第6集アルバムのプロモーション活動で忙しいスケジュールをこなしている。


(元記事 Kpopstarz



ニュースいろいろ(10/5~10/7)

ニュースいろいろです~。


東方神起ユンホ、接着剤入りジュース飲料事件について語る

掲載日時: 2012-10-05 07:31

12101501

東方神起のユンホが、2006年に発生した「接着剤入りジュース飲料事件」について語った。

東方神起は最近行われたKBS2『Do Dream』の収録に参加し、この中でユンホは、ファンを装った女性から渡された接着剤入りのジュースを飲んだことについて語った。

事件は、2006年10月14日午後10時ごろ、KBS2のバラエティ番組『女傑シックス』の収録中に発生した。ファンを装った女性から、ユンホは瓶タイプのオレンジジュースを渡されたが、それには接着剤が混入されており、一口だけだが飲んでしまったユンホは病院へ急送され入院、収録も中断する事態となった。

ユンホは、「スタッフだと思った人から渡されたオレンジジュースを何気なしに飲んだ」と当時を振り返った。

一方、最初は事件について腹が立ったしながらも、「アンチから『自分は大変なのに笑って騒いでいるのを見るのが嫌だった』と言われ、自分では傷つけているつもりがなくても、迷惑をかけてしまうことがあるのだと気づいた」と語った。

さらに、ユンホは事件後、人を避けるようになったり、事件の発生場所と似た場所、似たものを見ると鼓動が高まるなどの拒否反応が出た経験を明かした。また、そんな状況を、オレンジジュースを10本購入してみたり、ジュースを飲むときはあえてオレンジジュースを選ぶなどして克服したと明かした。

一方、東方神起が出演する『Do Dream』では、ユンホとチャンミンら出演者がリレー形式で特別講義を展開。ユンホは「夢はあなたを捨てない」という講義を行う。韓国で6日夜10時25分放送。


(元記事→Kpopstarz


ユノがパニック障害みたいなのになってたこととか
それを克服するためにオレンジジュースをたくさん飲んでたとか
知りませんでした。。。。。

ものすごくショックな出来事だったんでしょうね。。。。。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。