みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



「野王」16話

「野王」16話です~☆

もう最終話まで観ちゃったからね・・・

結末は知ってるんですけど。

ドフンの最期まで記録しなくては!!

日本での字幕放送を楽しみに、観るのを我慢していた人は読まないでね~^^

字幕付放送観たらレビュー読みにきてくださいね♪


5月10日からKNTVで放送されるんですね☆

私KNTV観れないんですよね~。・゚・(ノД`)・゚・。

DVDはよはよ~(゚∀゚)







                                 







ペクハク財団理事長就任式をぶち壊したダヘに怒り心頭のドフンアボジ。

ダヘをひっぱたきます。(よっしゃ~♪)



ハリュとサンド師匠はダヘオッパを呼び出します。

img_1766178_66146412_0.jpg


ダヘオッパのアボジを殺したのはダヘだとオッパに話します。

そしてダヘはいつかあなたを殺人罪で刑務所に送るはずだから自首した方がいい、と言います。




「野王」15話

なんかちょっとお久しぶりです~(*´ω`*)

野王ドフンの最期を観て廃人になってました。。。。。_ノ乙(、ン、)_

あとはちょっと時間がなくて・・・

ブログなかなか更新できなかったんだけど
野王レビューはドフンの最期まで頑張って続けたいと思います~☆


それでは15話のレビューです。





                                    




ダヘがハリュに跪いてるところにドフンがやってきたーーー!!!

きゃー!!!ドフンが部屋に入ってきちゃうー!!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

って、ギリギリのところでヌナがドフンを呼び止め、ギリギリセーフ!!

なんやねんw一週間ハラハラさせやがって。笑

慌てて、でも何食わぬ顔をして部屋から出てきたハリュとダヘ。

ドフンは
「2人は部屋で一緒にいたの?」
と、ちょっと疑ってる様子。



「野王」14話

チャンミン、
日本アカデミー賞新人賞おめでとう~ヽ(*´∀`*)ノ☆


577865_420872221333399_1604080250_n.jpg

チャンミンの挨拶素晴らしかったですね~♪

すごく流暢な日本語でしかもユーモアたっぷりで
会場を沸かせて・・・☆

新人とは思えない貫禄!!

「黄金」忙しくて大変な時期で言葉の壁もあって
辛いことや悩んだこともたくさんあったと思うけど
頑張って努力して最後までやり遂げて
そしてこんな素晴らしい結果を残せてよかったね!!!

やっぱり何事も一生懸命やれば必ず何らかの形で実を結ぶんだなーと
いつもユノとチャンミンを見てると勉強させられます。

この2人ってやっぱすごい!!!


さて、ユノヒョンも「野王」頑張ってますよ~^^


14話のレビューです。


ネタバレ注意~!!!




                                   
 


e14-02.jpg



ドフンのアボジが飲まされた毒は薬ではなくて水だったみたいです。。。


「野王」13話

久々の空港サジンです♪

ユノ髪切ったみたいですね。。。

1_20130301203810.jpg
02U_YH0301.jpg
1ef85baca0f5a175f66824ce65c1ef59_hZvL7KzhFwBJTCLIgJYE7KfeSMM3C3.jpg
03U_YH0301.jpg



さて、野王13話です~ヽ(*´∀`*)ノ



ネタバレなので注意ですよ~(σ・∀・)σ





                                    





昼食を一緒に食べるハリュ、ヌナ、ダヘ、ドフンの4人。

1_20130226093306.jpg

「ヒョン、弟さんのことはご愁傷様でした・・・。他殺の可能性もあるとか・・・?」

顔が強張るダヘ・・・


「野王」12話

野王 12話です~ヽ(*´∀`*)ノ

もう14話まで見ちゃったけど。。。笑

韓国ドラマって1話が70分ぐらいあって全24話とかで長いのに
内容も濃くてほんっとにてんこ盛りですよね☆
退屈する暇がないというか。。。w


常にハラハラドキドキで面白いわ~♪


以下、ネタバレなのでまだ観てない方はご注意くださいね~(*´∇`*)




                                 




ヌナがいなくなって心配するドフン。。。

ハリュの元へ相談にやってきます。

o0600066912426797878.jpg


ヌナ、ダヘにドフンの出生の秘密がバレてショックだったんでしょうね。。。(ノω・、)

ハリュがヌナの居場所を探しあてます。

