みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

夜警日誌☆5話

突然ですが、夜警日誌のレビュー再開しまーす☆

4話まで書いてたみたい。笑

過去のレビューはこちら☆

夜警日誌☆4話

夜警日誌☆3話

夜警日誌☆2話

夜警日誌☆1話





ムソクがキサン君に
「命を取り下げてください」
と言っています。
PDVD_000_201605250102382e6.jpg



夜警日誌☆4話

チャミペンの後輩がWOWOWで夜警日誌を見始めたんですけど
ムソク様にメロメロで・・・笑

最近毎日

「ムソク様ヤバいです~

って言ってます。笑

「ムソク様とチャンミンに同時にプロポーズされたらどっち選ぶ?」

って聞いたら真剣に悩んでました・・・・・ww



本日は夜警日誌4話のレビューです♪

過去のレビューはこちら。

夜警日誌☆1話

夜警日誌☆2話

夜警日誌☆3話



キサン君ピンチーーーーー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

PDVD_000_20150518001516c63.jpg

呪いかなんかかけられてるのかな?
変なお香炊いて操られてる・・・?

夜警日誌☆3話

実は私、夜警日誌のレビュー書いてたんですよ~知ってました!?


私は忘れてました。←


途中で挫折するだろうな~とは思ってたけど、
さすがにユノが出てくる前の2話で挫折するわけにはいかんやろ~www

ってことで、3話頑張ります!笑

過去のレビューはこちら。

夜警日誌☆1話

夜警日誌☆2話


「殿下・・・鬼気に打ち勝つのです!」

PDVD_000_20150420015505d8d.jpg

王様を止めようとする夜警人。

夜警日誌☆2話

王様が助けた巫女が千年花を咲かすことに成功しました!

PDVD_015_20141129202539265.jpg


でもサダムに押された烙印から怪しげな光が出てきて
花に呪いがかかったみたい!

PDVD_016_20141129202541f68.jpg


夜警日誌☆1話

夜警日誌のレビュー始めます♪

たぶん途中で挫折すると思う。(←オイw)

何話まで続くかな~??自分への挑戦です。笑


”はるか昔、人と鬼神が絡み合って暮らしていた混沌の時代
人々の切実な願いにより混沌は封印され秩序と平和が訪れた

しかし、欲に目がくらんだ者が鬼神を呼び封印は解除され
世は再び鬼神で溢れるようになった

鬼神を否定する者、鬼神を利用しようとする者、
鬼神を倒そうとする者の熾烈な戦い

その戦いで活躍した者達
彼らを夜警人(ヤギョンクン)と呼ぶ”



宮中。
大君殿下は素直で良い子っぽいw

PDVD_004_20141124024840387.jpg