みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



お正月料理☆

BoAちゃんがユノとのツーショサジンを上げてくれました~(*´ω`*)

CcTSFBIUsAABOVv.jpg

ユノたん綺麗なお顔だね~

ユンボアは誰も不快な気分にならないというか・・・

私のTLでもほぼ100%

「BoAちゃんならいいわ」

って言ってましたwww

私もBoAならいいよ!←

ユノとBoAちゃんは昔からの同志だし
BoAちゃんサバサバしてて高感度高いし
なんと言っても大先輩&大御所ですし。

なんか偉大だからOKっす!笑



テミン始めました♪

こんばんは~(*´∇`*)

Timelessやってます?

なんかユノがさ~、めっちゃ優しいんよね(ノ∀`♥)

で、たぶんユノさー、私のこと好きなんよね(ノ∀`♥)←えw

このゲームやばいですwwwwwww

自分がどんどんキモくなりますwwwwww

ちなみに、チャミペンさんに聞いたらチャンミンは冷たいらしいです(爆)

たぶんチャンミンはツンデレ設定なんだろうねw

ツンを克服してデレ期に突入したらめっちゃ幸せやろな~(笑)

でもユノはね、最初からずーっと優しいよ(ノ∀`♥)

結構リアルなエピとかも織り交ぜてあって
キャラ設定も実際と近くて楽しいです♪

だけどちょっとバグが多すぎてうんざりする部分も。。。(-"-)

レッスンでステージ5までいってコンクールも勝って次のステージに進めるはずなのに
何故かステージ3に戻ってた。・゚・(ノД`)・゚・。

サポートに問い合わせメール送ったけどまだ返事ないし。。。
レッスンやる気失せたわ!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

でもストーリーは楽しいですよ~(●´ω`●)


さて本日はスタポのご紹介です☆


お腹空いて「なんか食べてから遊んじゃダメ?」って聞くユノたん可愛い~(*´ω`*)


メリクリ~♪

こんばんは~☆

ちょっとお久しぶりです(*´ω`*)

書きたいことは色々あるんですけど
なかなか書く気力がないんですよね~。

まあ、マイペースでやっていきます。
今までもそうやったけどw


ユノは休暇だったみたいですね♪

CaBCoBcUAAEtL_G.jpg

ユノ元気そうで良かった~(●´ω`●)

少年みたいにあどけない笑顔・・・可愛いですね

ジヘちゃんは相変わらず綺麗です

私もジヘちゃんみたいな眉毛にしたいんだけど
なかなかそんなに太く書くのは勇気がいるので・・・笑
気持ちちょっと太めに書くぐらいで断念してますw

てか、太く書こうと思ったら結構時間かかるから
朝時間なくて無理なんですよねwwwww
美を追求するためには早起きしないとダメなんですね!
頑張ります!(言うてるだけで絶対やらんけどw)


微妙に日本語が変ですw

これ、修了式のときの写真なのかな~??
同僚?の方が上げてくれたみたいですね^^


3393779014_e1f627d4.jpg


チャンミンとシウォンも元気そうですね♪
CY2Os3IUQAEJIcF.jpg


遊園地に行ってきました♪

毎月6日のプレジェント~(*´ω`*)

CYCHPdfUQAA2mH7_201601101129467f5.jpg

すんごい前髪立ってるねww



