みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

「SMTOWN THE STAGE―日本オリジナル版―」ティーザーいろいろ

ツイッターでユノのインタビューの画像が回ってきてて・・・

「SMTOWN THE STAGE―日本オリジナル版―」
の画像だったんですね。

皆さんは予約しましたか?

私はしましたよ~♪

1月20日発売ですね!もうすぐです♪


「SMTOWN THE STAGE―日本オリジナル版―」特典DISC:未公開インタビューダイジェスト【東方神起編】




SPECIAL BACK STAGE MOVIE ’08 ④

このユノが可愛すぎて吐くーーーーー_ノ乙(、ン、)_


CDoRvPtW8AAgOjq (1)


本日は「SPECIAL BACK STAGE MOVIE ’08」のご紹介の続きです♪

前回の③は去年の10月に書いたので
めっちゃ久しぶりですね・・・w

③を書いたあとに元メンに腹立つことがあって続き書く気にならなかったんですけど
気分が落ち着いてきたので書きますね。←


過去のユノとチャンミンに罪はないからね~(*´ω`*)


※ユノとチャンミンメインで書きますが
一応、元メン注意です※


SPECIAL BACK STAGE MOVIE ’08 ③

こんばんは~☆

そういえばユノ髪切っちゃいましたね~。。。

ロン毛好きの私としてはちょっと残念です。。。(´・ω・`)

もう当分伸ばしてくれないだろな~。

o0599063613106133582.jpg


さて、本日は

SPECIAL BACK STAGE MOVIE ’08

の続きです。


※元メン注意です☆


SPECIAL BACK STAGE MOVIE ’08 ②

こんばんは~☆

SMT上海、無事(?)終わりましたね~。



なんか色々トラブル多かったみたいですけど
ユノがステージ上で元気そうだったのでよかったです(*´ω`*)

SJのソンミンも空港写真みたときはどうなることかと思いましたけど・・・
特にトラブルは無かったみたいですよね?

SJの情報はあまり追ってないので私が知らないだけかもしれませんが。

ソンミンの件は色んな話聞いて思うところ色々ありますが
ファンでもないのでとやかく言うのはここでは辞めておきます。
(ツイでは色々言いたいこと言うとったけどw)

ただ、ユノが結婚したらどうしよう。。。とか考えると
ムリすぎて死にそうになります。。。_ノ乙(、ン、)_



SPECIAL BACK STAGE MOVIE ’08 ①

・・・え?ムソクたん死ぬの・・・?。・゚・(ノД`)・゚・。





やだやだーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

ムソクたん死なないでぇーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

まさか番組サイドも恐ろしいユノペンを敵に回すようなことはしませんよね・・・?笑

SMT5日のエンディングも出ないで慌てて帰ったぐらいだし・・・まだ撮影あるってことですよね??

ドラマ撮影のために帰ったんじゃなかったのかな・・・?

これでムソクが死んだら、ユノのスケジュールの都合なんだろうな~と思いますw

だったら諦めます。笑