みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

素直になれなくて☆第7話☆

なんかだんだん見る気なくなってきたー><。


理由その1

えり子が出てこない。


理由その2

桐子さんがあっさり身を引いた。


理由その3

ドクターがイタすぎる。



o(;△;)o エーン



JJペンでもドクターの痛々しさに目をそらしたくなるのに
一般視聴者はどう思ってるんだろう~TT


実際、私の友人(非㌧ペン)は
ナカジは感じがいいけど
ドクターは無理。

って言ってました。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


ドクターを完全脇役キャラで終わらせないでください!!
頼みますよ北川センセ!!!!w



スナナレ07-01


ミンハにナカジとハルのデート現場の写真を見せられるソンス。


素直になれなくて☆第6話☆

先週の放送以来、
ツイ友さんたちが
事あるごとにtwitterで

「タス・・・」

ってつぶやいてて超ウケるんですけどwwwww


「お腹がすいて死にそう・・・タス・・・」

とか

「仕事が超忙しい!!タス・・・」

とか。笑


みんな面白いなぁ~♪



さて。第6話です☆


今回は変鯛 女編集長の出番がなくて寂しかったな・・・


ついにパクちゃん、ハルから交際のOKもらいましたね!!!


スナナレ06-01

素直になれなくて☆第5話☆

TV欄の出演者名を見てはじめて

渡辺えり子

渡辺えり

改名していたことを知ったみーこですw


慌ててウィキで調べましたよ。

そしたら

別名:渡辺えり子

って書いてありましたw


ということで、これからも
えり子と呼ばせていただきます。(笑)



さてさてさてさて!!

ヨロブン、ケンチャナ~~~???

ジェジュンペンのみなさん、大丈夫ですか!?

今回のジェジュン、めちゃくちゃかっこよかったですねぇ!!!

ユノペンを豪語する私でも

キャーーー!!!♥(。→v←。)♥ ~~

な状態なのに、

JJペンのみなさんはますますジェジュンに惚れちゃって

放心状態なんじゃないかと心配で夜も眠れません><;;;

ウソです。がっつり寝てますw


パクちゃん、ハルに告ってあえなく断られてましたねぇ~(笑)

スナナレ05-01

素直になれなくて☆第4話☆

加藤ーーーー!!!!

しばくぞゴルァーーーー!!!



な、第4話でしたねw


てか、誰なん?

加藤って・・・w

こんな同僚おったっけ?

いきなり登場していきなりぶっ飛んだことやってくれましたねぇ。


スナナレ04-05


とりあえず、ドクターとハルのチューはなかったので・・・

一安心

素直になれなくて☆第3話☆

今回は家でリアルタイムで観れたので
twitterでつぶやきながら観てました。

面白いわぁ~☆

みんなのつぶやきがね、
自分が思ったことと同じことぶわー!!ってTLに上がってくるのが
すごく面白い。

んー。例えばね
瑛太って耳デカイな~。と思いながら観てたら

「だから瑛太、耳デカすぎるって。」

ってフォロワーさんがつぶやいてたり

ジェジュンが押入れの中に入っちゃうシーンでは

「ジェジュン、ドラえもんか!!」
「ドラえもんジェジュン萌え~~~w」


ってみんながつぶやいたり

渡辺えり子氏が玉鉄に迫ってるシーンでは

「キターーー!!えり子ーーー!!」
「えり子の谷間が立派すぎる!!」


ってつぶやきがジャンジャン上がってくるのw

ドラマ観ながらtwitter、オススメです♪

スナナレ03-01