みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

FRau☆2011年11月号

SMTOWNいよいよ申し込みが開始されましたね~

京セラもあってよかった!!!

そしてユノも出演すると公式に発表されましたねーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

京セラ土日とも申し込んだけど・・・・・
王の帰還だし。
日本で最初のユノのお仕事だし。
東京は平日だし。
めちゃめちゃ激戦の予感!!!!!!

私チケボって全く当たらないんですよね。。。
過去に当選したのは1回だけで、
一昨年のユノが出なかったSMTのみ。笑笑笑

全く当たる気がしない!!!!!

チケボは譲渡も禁止だから譲ってもらえないし・・・。
でも譲渡禁止で最近めっちゃチェック厳しいみたいだから
転売屋の買占めもなくなるのかな・・・
そしたらもうちょっと当たりやすくなるのかな・・・?
転売屋が締め出されて多くの善良なファンが普通に定価で手に入れられるようになるといいですね。


さて、本日は古雑誌のご紹介で~す

ユノの兵役中に雑誌をいっぱい紹介して記事を切り取って整理しよう!
と思ってたのに全然出来てないwwwwww
まだまだ本棚にトンの雑誌が山のように詰まってますw

本日ご紹介するのは

FRau 2011年11月号





sweet☆2011年11月号

あけましておめでとうございます

いよいよ!!!
今年はユノとチャンミンが帰ってきますよ!!!

やっと!!!
東方神起に会えますよ!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

カシオペアとビギにユノとチャンミンから新年の手紙が届いて
ついに2人が帰ってくるんだ~って実感が沸いてきました

長かったような・・・短かったような・・・

いや、長かったな・・・笑

とにかく楽しみですね~

まず最初にユノが帰ってきて、何をしてくれるんでしょうね?
SMTOWNはユノ1人で出るのかな?
ユノ1人で新羅イベ?

私は韓国のバラエティー番組に出てほしいな~。
ラジオでもいいね。
そこでユノのお話がいっぱい聞きたい。
軍での生活のこととか、
今後の東方神起の活動についての計画とか目標とか。
軍での経験を通して、芸能人としての生活や活動に対する気持ちが変わったのか変わらなかったのか・・・
とにかくユノの考えてることや気持ちをユノの口から直接たくさん聞きたいです。

だから雑誌のインタビューも大好きです。
ユノはブレない人なので昔のインタビューを読んでも全く違和感がないですね。



ということで、本日は古雑誌のご紹介です。笑

sweet☆2011年11月号



東方神起 
再び動き出した2人のスペシャルインタビュー




non・no 2011年 11月号

本日はnon・no 2011年 11月号のご紹介です
これ、ユノがしっかりと本音を語ってくれてるインタビューですね。
一部、抜粋してご紹介します。





o0787109511487301217.jpg


約2年半の時を経て、アルバムを発表する2人。
今に至るまでの変化とこれからの挑戦に迫る!



TONE発売の頃のインタビューですね。

VOGUE JAPAN☆2014年10月号





本棚を整理していたら・・・・・・




20160731_121617.jpg



あれ??


なんで2冊もあるの?wwwwwwww


全く記憶にない/(^o^)\

この雑誌のメイキング映像が出たとき荒ぶってたから
興奮しすぎて2冊も買ってしまったんかな・・・?www

私が荒ぶった映像はこちらです。



ホミンちゃんの密着度やばいやつ


月刊 MUSIC BANK 創刊号(2011年7月)

ご無沙汰しております。

みなさま、お元気ですか?

熊本や九州の被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

私の知人や友人も熊本や九州にたくさんいます。
まだ避難所生活をしている知人もいます。
早く復興して普通の生活ができるよう願っています。


さて・・・

長い間ブログを更新していなかったので書き方忘れちゃったな・・・笑

てか、FC2ブログの投稿画面がいろいろ変わっててビックリ!ww
めっちゃ書きにくくなってるんですけど・・・(´Д`;)
しばらくしたら慣れるかな・・・

とりあえず最近拾った写真を貼っておきますね。

CfW0mDpUsAACGMv.jpg 

可愛い~(ノ∀`♥)