みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



天国への郵便配達人☆レビュー

やっと「天国への郵便配達人」観ました☆

いや~よかったです!!

泣けました。。。(´;ω;`)


テンタツ05


もうみんな観たかな?

ネタバレしちゃってもオッゲー??

観てなかったの私だけ?www

ネタバレオッゲーな方だけ続きからどうじょ^^


テレシネマ7

ジェジュンの映画「天国への郵便配達人」は単発ではなくて
日韓共同ドラマプロジェクト テレシネマ7 として7本の映画が上映されるんですね☆


公式HPはコチラ☆
テレシネマ7


10032201


