みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

やっとジュンス来た!!

昨日、やっとジュンスのIntoxcationが届きましたよ♪


ビギ盤、ジャケA、ジャケBの3種です☆
右下のはビギのプチ会報。

10052801



Intoxication☆Xiah Junsu

今日、やっとジュンスのIntoxicationのPVを見ましたよ♪

遅いですね・・・

すいませんw

10050901

みなさん、もうCDの予約はオッゲーですか?

私は先日やっと予約しましたよ♪

予約が遅すぎて発売日に届かないそうです・・・orz

あぁ・・・さっさと予約しとけば良かった



それではIntoxicationのキャプ画を
続きからどうじょ☆

ZUNOショーケースのジュンちゃん

ZUNOショーケースのジュンちゃんです^^

10032901

可愛いなぁ~ㅋㅋㅋㅋ

アジアNO.1 ボーカリスト★ジュンス

ジュンスがソロでシングルを出しますね!!

アジアNO.1 ボーカリスト

だって~*^^*


ええ、ええ。
そうですとも。

ジュンスの歌声はアジアNo.1と言っても過言ではありません!

10032402


“JUNSU”のソロ企画シングル
「タイトル未定 」
5月26日発売!!



ジュンス、ソロ活動の時は“JUNSU”って名前でいくのかな?

ColorsのときはJEJUNG & YUCHUNだったもんね。

ユノはU-KNOWだね^^