みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

RISE AS GOD

RISE AS GOD の音源が公開されましたね~





私はCDを予約したんだけどもうCDも出てるのかな・・・?

発送予定は明日になってるけど。



アルバム「WITH」の感想つづき

うわーーー!!!!

もう大晦日やん!!!笑


みなさまお元気ですか?

私は27日が仕事納めで28日&29日は会社の忘年会で
有馬温泉に1泊旅行にいってきました。

忘年会が温泉旅行って。笑

でも楽しかったです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

そして昨日は大学時代のラグビー部の部員たちと忘年会。
(私大学時代ラグマネやってたんです)
朝まで遊んでました。

もう若くないからしんどい。。。_ノ乙(、ン、)_

そんな感じで気付いたらもう大晦日!!!って感じです。笑



ちょっと、このユノめっちゃ可愛いねんけどwww




アルバム「WITH」がすごくイイです!

ちょ、このユノがかっこよすぎてどうしたらいいですか!!!!!!!!


絵文字18






このユノもヤバイんですけどおおおおおお!!!!!!

絵文字05

o0800123413166102284.jpg


Marsさんって畑らしいけどいい写真撮るよね~~~笑



Very Merry Xmas(Short ver.)

Very Merry XmasのShort ver.が解禁~☆



東方神起 / Very Merry Xmas(Short ver.)




ユノたん綺麗~~~



vmx01.jpg

2人ともすごーく優しそうな表情で歌ってますね


vmx03.jpg
vmx04.jpg
vmx05.jpg


きゅぅーーーーん絵文字8



メイキング映像♪
非公開のようなのでここから飛んで観に行ってね☆
クリック♪


これはめざましですね☆




発売が待ち遠しいですね~♪

私は3種予約済です!

お金に余裕のある人は3種買いましょう~!(←誰w)

お金が腐るほどある人はもっと買いましょう~!(←ほっとけw)




               

拍手鍵コメと**さんへのコメ返です☆

拍手コメの鍵つきはお返事できないのでここにお返事かきますね^^

前髪下したユノいいですよね!!
うんうん、ビューイングを観てる人への気遣い、すごくうれしかったです!
あ、忘れられてない・・・!って感じて・・・笑
そうですよね、ほかのアーティストはJ-Min以外言ってませんでしたね。
なんでだろ??ちょっと一言あればペンも喜ぶのにね!
2人からは本当にいつも心からの感謝の気持ちを感じることができますね






ランキングに参加中♪
早くPVフルが観たいですね~☆
それまではTIMEのDVDを観て我慢しよう!(←まだ観てないww)


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

SCREAM発売☆

どうも、お久しぶりですww

なんかバタバタしてる間にネタ満載で、何書いたらいいかわからんくなって
更新滞っておりました。笑

いろいろ書きたいことあるんだけど
SCREAMの売上枚数が初日えらい少ないやん!!ってことで
みなさんザワザワしてたので
オリコンの数字追っかけてみました。

まあハカタ48さんはね、売り方がちょっとアレなんで。

ここと発売日カブったのはアンラッキーとしか言いようがないですね。

1位は無理にしてもウリトンの売上枚数どうなん?ってことが気になりますよね。

まず初日。


9月3日は57,070枚でした。

オリコン0903