みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



ユノケル写真&動画まだあるよ☆

ネ申 降 臨 ☆


ユノケル4-06


後光が差してるぅ~

ありがたや~ありがたや~


もうユノを神と呼んでもなんら差し支えないと思います。

ついに下界に降りてきてくださいました☆

ユノ神


ワタクシ、あまり信仰心というものを持ち合わせておりませんが
(ご先祖様は大事にしております。)


ユノ神のことは信じようと思います。


もはやユノは私の宗教です!


あなたに一生ついていきます!


ユノ神マンセー♪


スナナレ予告

いまさらこんな話題でごめんなさいw

ユノケルに忙しくて、てんてこまいでしたwww


みなさん、もちろんもう観ましたよね?


素直になれなくて 通称 スナナレ のCM^^





28日ユノケル動画☆高画質

いやぁ、怒涛の更新すみません。。。w

28日の高画質ユノケルが上がってきたので。

もうほとんど、自分がこの先何回も観たいがために
ブログに貼り付けてるようなもんですが^^;


ついでにみなさんも楽しんで行ってください^^

続きからどうじょ♪


ZUNOショーケースのジュンちゃん

ZUNOショーケースのジュンちゃんです^^

10032901

可愛いなぁ~ㅋㅋㅋㅋ

28日のユノケル

ユノ、お疲れさま~☆

ユノケル3-02

27日よりもさらに良くなってた!!って話を聞きました^^

さすがウリユノ!!

とりあえず終わってほっとしてるかな?

充実感で心地よい疲れを感じていることでしょう☆

ゆっくり休んでね^^

次は6月のイギリス公演だね♪

ユノユノ ファイティン!!

