みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

動くEVISUユノ☆

イイ!!

写真のユノももちろんかっこいいけど

動くユノはもっとイイ(・∀・)!!!!







はあぁん・・・

ユノの二の腕がめっちゃ好きなんすよねぇ~

あのほどよい筋肉のつき具合と

つるつるさらさらスベスベな感じが・・・

たまらんのですよねぇ。。。


年がら年中ノースリでいてほしいぐらいです。


でも真冬にノースリだとサブイボでちゃうねw

サブイボ出たら

つるつるじゃなくなっちゃうね。

イボイボになっちゃうね><


だから真冬は我慢します。


でも、これから夏だから

ずっとノースリでいてね


なんならハダカでもよくってよ


ランキングに参加しています♪
ポチっとしていただけると大喜びします☆




こんな男前がカフェに現れたら・・・

アンニョン~(。-ω-。)ノ


「リア充」



「DQN」

の意味をつい最近知ったみーこですw


twitterしてるとフォロワーさんに若い子もいるから
こういう言葉がたくさん出てきて
いろいろ勉強になります。笑

文脈から大体の意味はわかるからスルーしてたんだけど
調べてみたら面白いねぇ。。。
そんな由来があったのか!ってw

これからは面倒臭がらずに
知らない言葉が出てきたらちゃんと調べようと思います^^



さて。

微妙に古いネタですんませんw

とあるカフェ(?)に現れたユノ様です(人´∀`*)


10042901

5周年おめでとう☆

東方神起 5周年おめでとう~☆


10042701


5年かぁ・・・

5年前私は何してたっけな・・・


たぶん


mixiとクォン・サンウに激ハマリしてて

毎日のようにmixiにサンウの日記書いてたなw



それはそれで非常に幸せで充実した日々だったんだけど。



あぁ。。。

なんで私はその頃あなたたちの魅力にハマらなかったんだろう?



だって誰も教えてくれなかったんだもん~。



東方神起がこんなに素晴らしいグループだってこと。



んもう~。

誰か教えてよう~。(←責任転嫁w)



10042703




いま私は、
あなたたちを知らなかった空白の数年間を埋めるため
日々がんばってます!


あなたたちの努力の結晶である
CDやDVDなどを片っ端から観て、聴いて、
過去のあなたちをどんどん吸収しています。


だから大丈夫です^^


すぐ追いつきます。


完璧に追いついたら、


6周年、10周年に向かって一緒に前に進んでいこう!


これから先は、私も一緒に時を重ねるよ。

君たちと一緒に^^


今日は、初々しい彼らのHUGの動画を載せちゃいます。


日本でのデビュー曲じゃないんだけど・・・


やっぱ原点はここだと思うから。


この時の気持ちをいつまでも忘れずに、
私たち、一緒に前を向いて歩いていこう!





東方神起、5周年 ほんとうにおめでとう!!


10042702


そして、これからもよろしく^^


ランキングに参加しています♪
5周年おめでとう!の気持ちを込めてポチっとよろしく☆




Bigeastation #1~#6

このコーナーはBigeastationを文字に起こして
活字化された5人の可愛いカタコトの日本語を見ながら
みんなで萌えよう!!という

トンヲタの
トンヲタによる
トンヲタのための
ヲタ企画ですw



なにしろ、彼らの日本語が聞き取りにくいため
聞き間違えている箇所も多々あると思いますが
そのへんはご容赦くださいませ♪



#1~#5はコチラをクリック☆

Bigeastation#1

Bigeastation#2

Bigeastation#3

Bigeastation#4

Bigeastation#5



第6回目の放送は2007年5月6日

お相手は 
ジェジュン ユチョン ジュンス の3人です^^


10041801


ドラマのワンシーンみたい・・・

なにこれ~

めっちゃ素敵!!

10042601