みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

05/30のツイートまとめ

miikorin_TVXQ

うちのオカンが家にあるDVDを全部見終わってしまって、次に何を購入しようか悩んでるんですけど、これはめっちゃ面白かった!!っていう韓国ドラマのオススメがあれば教えてください!!
05-30 21:58

@tvxqkiss えー!そうなんだ!!やっぱり予約しといてよかったー(*´ω`*)
05-30 19:44

@yrk00 「友の会」吹いたwwwww
05-30 19:11

やっと来たぁ!!!!!VOGUEユノたんキターーーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ←遅w
05-30 19:10

@ba7donguri 2Uの夢は私もみたことないな~。ユノとは何度もあんなことやこんなことしちゃったけど(≧m≦*)←イタイヲタw
05-30 19:10

@lunayunho トンのコンサートの最後にプレゼント持ってきた人だけ直接渡せるんだけど、プレゼント持ってきてなかったからその辺にあった花瓶から花を抜いてユノに渡しにいく・・・という夢でしたww
05-30 12:39

昨日ユノの夢みた・・・(*´Д`*)他のメンバーもいたけどユノしか覚えてない・・・wユノかっこよかった~~~(涙)
05-30 12:22

@tiyorin 東方神起って漢字で書くのはどう?←難易度高しw
05-30 12:15

バスの中で懸垂してるパボガキがウザすぎるw
05-30 12:13

@Yuumaichun おはヨンス~\(^o^)/前髪ぱっつん&マッシュ風ボブにするつもり♪でも美容師と相談して変更するかもw
05-30 12:12


VOGUE☆ユノ

やっと届きましたぁ~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

VOGUEユノ


絶対に、手に入れたいものはネットで予約をするようにしてるんだけど
ネット注文だと届くのが遅いんですよねぇ。


絶対に、手に入れたいってことは

早く見たくて仕方がないものなのに。


まあ、ネットで散々見たからいいんだけどさw



さてさて。

VOGUEユノさん。。。


知ってたけど・・・


めちゃくちゃかっこいい~~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


うちのオカン(ユノペン)に見せたら


「いやぁ~。カッコええなぁ~。
やっぱりユノええなぁ~。ひゃ~カッコいい・・・」



って何度も言うとりましたw


10053004


ユノのかっこよさって・・・


ルックスはもちろんですわよ!!!

ユノの良さはそれだけじゃないの!!!


話してる内容もまた・・・

男らしくて・・・

紳士的で・・・

誠実で・・・


ユノって

最高の男なのよねぇ~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


05/29のツイートまとめ

miikorin_TVXQ

VOGUE今日送ったって発送通知きたーーーTT遅いわ!!!ユノォーーーーー(。´Д⊂) ウワァァァン!!
05-29 21:42

@kokeme おかえりーん♪
05-29 21:42

@junsusuki 笑wwwほんとですね♪あ、間違えた!!って作ってくれないかなぁ~www
05-29 19:00

@mosicame 相手が日本人なら説明できるんだけど最近スパム届く人ってほとんど外国人なんだよねぇ・・・
05-29 18:59

アラビアの人からもスパム届いてたんだけどどうしていいかわからなくてリムっちゃったw英語で説明してあげればよかったなぁ。
05-29 18:53

私の英語伝わったみたい♪2人の人からお礼のDM届いた☆中国の人とインドネシアの人w
05-29 18:51

@junsusuki うん!5人のTシャツと5人のタオルが欲しい♪5人のだったらいろいろ欲しい!!^^
05-29 16:57

外国人のフォロワーさんからスパムメールが届きまくる・・・。アプリの削除の仕方を英語でDMしたんだけど伝わるかな・・・自信ない・・・orz
05-29 16:56

グッズかぁ・・・ペンラしか買わないな、たぶん。㌧グッズは売ってくれませんか?5人のグッズが欲しいよ!!!!!
05-29 14:19

@manya3n えーーー!!!ウケるwwwww
05-29 12:29

君がいれば~Beautiful Love~Short ver.

IntoxicationのDVD観ました♪

Intoxicationtって
イントシケーション
って読むんですねw

今頃知りましたよ♪


さて、ジュンスのオフショムービーの紹介の前に
ユチョンのBeeTVドラマ
君がいれば~Beautiful Love~のムービーが入ってたので
今日はこれだけご紹介しちゃいます^^



10052901
10052902

ユチョンが絵を描いてます。
あ、ユチョンじゃなくてヨンスでしたね。
まーユチョンでいっか。

05/28のツイートまとめ

miikorin_TVXQ

@kokeme @she1ter @manya3n 会社の経費でしこたま飲んできました♪ビール、白ワイン、赤ワイン、スパークリングワインetc・・・タダ酒最高!!あとは乗り過ごさずに無事に帰宅できるのを祈るのみ。南無・・・
05-28 23:58

今日は仕事が暇だったからいっぱいツイれたw絡んでくれたみなさんありがとう~楽しかったです\(^o^)/さて、今から会社の経費で飲んだくれてきます♪
05-28 18:44

今日はイタ飯~☆赤ワイン飲みまくったるでーい♪
05-28 18:19

@manya3n うん。ウザすぎてキモイw
05-28 15:53

@eri_rouge えー、結構いるよー。私がベリーショートにしてくれ!って言っても「ほんとにいいんですか?」ってなかなか切ってくれない美容師。前の担当は「喜んで!」って感じで腕も最高だったんだけど悪いことして逮捕されちゃったwwwww
05-28 15:36

@manya3n ほんとウザイよねww
05-28 15:32

副社長ファンを舐めきっとるな。ファンは客やぞ。お客様は神様やねんぞー!
05-28 15:30

@eri_rouge この前美容師に「マッシュにして!」って言ったら「もったいない。」って言ってあんまり切ってくれなかったのーTT保守的な美容師ってヤダわ。もっかい言ってみる!w
05-28 15:28

@eri_rouge 私もマッシュにしたいな~☆
05-28 15:20

@yochanmin64 あいつアホやでwwwでもたまにお宝サジンUPしてくれるから。それだけが目的w
05-28 15:19