みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



06/29のツイートまとめ

miikorin_TVXQ

@miwarin_tvxq 先にRainに嵌って、Rainほどのダンスを踊れる奴はいないって思ってたんだけどいたんですねーユノって人が*^^*
06-29 01:14

@lunayunho 観てきましたぁーーーTTTTTT号泣でした。。。ユノォーーーーー(´;ω;`)ホミンに歌わせてあげたいよ・・・
06-29 01:17

@kokeme 観てきたよぉーーーTT私はちょっと当分見れないな。。。なんか辛くて。明日になったら観たくなるかも←
06-29 01:18

あづー!!カンカン照り。溶けそう。いや、ちょっと端っこ溶けたかも(>_<)
06-29 07:52

@Naho_tvxq おは!雨なんだ!真逆のツイでウケたw
06-29 07:53

@n0r1y0_TVXQ おはボングン~♪そっちはどんよりなんですね~。今日も1日ファイティン\(^o^)/
06-29 07:56

@ronta_pon おはゆのゆの~♪晴れてるけど湿度は高いです(>_<)昨日の深夜大雨降ったからまだ地面濡れてるし。
06-29 08:18

@mai_TVXQ マジですか!実はまだテンタツ観てない・・・ボソッ。でもシネマートって平日の昼に1回だけ上映とか多いんだよね~。会社帰りに行ける時間にしてくれないかな~。
06-29 08:21

ウリユノに会える日まであと5日・・・(*^ー^*)
06-29 08:23

ホミン、今度はバスケかw
06-29 11:29


06/28のツイートまとめ

miikorin_TVXQ

おはようごじゃいます♪え?今朝テレビでユノイベのことやってたの!?(;_;)
06-28 07:55

今日はTHE LIVE行って来るよ~\(^o^)/今年はお土産ないの?去年のショボショボDVDみたいなやつ^^
06-28 07:59

@n0r1y0_TVXQ 行ってらっしゃ~いd=(^o^)=b
06-28 08:00

@yuriokayurinho 2500おめ~\(^o^)/☆
06-28 08:02

@Yuumaichun お大事にっ(>_<)
06-28 08:03

@ronta_pon うん♪今日行ってきます!きょーこさんは行かないんですか~?そうそう、あの無音のスライドショー(笑)せめてBGM入れてくれてたらね~。ユノイベズームでやってたのかな?
06-28 08:07

@mosicame クロスのネックレス、ジェジュンとお揃いみたいですよ♪
06-28 10:58

@mosicame そうですそうです♪
06-28 11:35

@miwarin_tvxq 私、Rainファンですwww
06-28 13:59

ユノ、また松たか子と共演したい言うとるTT この雑誌なんだろー?
06-28 14:00

TOHOSHINKI THE LIVE

TOHOSHINKI THE LIVE ~a-nation2006-2009~

行ってきました!!


10062805

ぎゃーーーん!!
ユノの顔だけ反射して見えない!!!(T▽T)


06/27のツイートまとめ

miikorin_TVXQ

@kokeme え??wじゃあベスト15ですねwwwww
06-27 00:00

FC2の文字の装飾がものっそい使いにくくなってる件。。。orz
06-27 01:03

@yuriokayurinho うん、誰??wwwww
06-27 01:04

@mai_TVXQ この人、誰ですか??w
06-27 01:21

@mai_TVXQ あー、そうなんだwwよくわからんけどユノのことつぶやいてるからとりあえずRTしちゃいましたww
06-27 02:32

ユノ帰っちゃったんだ・・・;;
06-27 12:32

@ronta_pon 今朝みたいだよー。
06-27 13:47

9話みたー♪エジャッシやっぱりええ人やったwほんまにお金持ちやったんやね~^^ボングンはいい奴やから最後には絶対幸せになれるよ!!!^^
06-27 13:49

@yunajjtvxq え?ボングン??最終話だけ見てないの??ww
06-27 13:57

10話みた~♪やっぱりエジャssi優しいやん♪←なぜかエジャssiがやたら気になるww
06-27 16:12

トンモバユノとか空港サジンとか

ボングンイベの写真新しいのあがってました☆

10062711
10062712

7月4日のイベントまでに「地面にヘディング」最後まで観なくっちゃ!!

と思って昨日と今日は必死に観てましたw

でもまだ13話なんですよね~。

平日はたぶん観れないし、

7月3日は仕事なんです・・・;;

たぶん無理だ・・・。


でね!

12話ですよ~~~TT

もう観た方はご存知だと思いますが・・・

ボングンとヘビンのキスシーンがあるんですよね!!!!!!


。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


正直、キツかったです。。。


ユノヤーーーーーーー


私以外の女とキスとか・・・ありえへんしっ!!!!(T▽T)


イベント当日、Araちゃんを温かい拍手で迎えられるか

自信がありません。。。。。(←大人になれw)


