みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



W KOREA☆メイキング動画

うきゃああああああん


W KOREAのメイキング動画です。


ユノ・・・妖艶だわ・・・素敵





女性自身

女性自身GET!!!


10083111
10083112


ユノきゃわゆい~~~


まだ買ってない人は本屋へカジャカジャ♪


ジュンスの記事も白黒だけど載ってます。


KARAの記事も載ってますよw
なんか振り付けも載ってた。
腰フリフリするやつのw



ランキングに参加中♪
ポチっとしていただけると幸せです☆

FC2Blog Ranking

空港ユノ☆100826

「ハル」制作発表会が終わって日本から韓国へ帰る

帰りしのユノたんです。

はい。

行き→行きし
帰り→帰りし


ですw(プチ関西弁講座w)


10083018


帰りのユノも短パンですよーーー☆

しかも、同じような長さの。笑

形も似てますよね。行きの白の短パンほどじゃないけど微妙に裾が絞られてるような。。。

一緒に買ったのかな?


帰りは上下真っ黒ずくめ。

そして靴も変えてますね☆

ユノったらおしゃれさんじゃん♪w

私だったら1泊旅行ぐらいなら行きと帰りは同じ靴はいちゃうけど・・・

そこはやっぱり大スターだから・・・

こうやって口うるさいファンにチェックされるから・・・w

かな?

まあ、この真っ黒ずくめに靴だけあのカラフルなブルーだとちょっと浮くもんなw


ハル☆ニュースいろいろ

ハル制作発表会のニュースが死ぬほど上がってますねw

韓国の芸能ニュースって、1つのことについてものすごい量の記事が上がりますよね。
なんでなんだろ。
まあ嬉しいからいんだけど。






白と黒のジャケットですっきりとコーディネートしたユノ

10082925

ユンホ、キムボム、ハンチェヨン、パクシフが参加したオムニバスドラマ『一日』の製作発表会が大盛況を成して終了した。

8月26日、東京帝国ホテルで製作発表会の『一日』は、韓国観光公社(社長イチャム)が韓国訪問の年を記念して作られたドラマとして、ユンホ、キムボム、ハンチェヨン、パクシフをはじめ、ビッグバン、イダヘなど、豪華なキャスティングを自慢する。

ユンホは"私一人ではなく、多くの方々が苦労して作った作品です。今回のオムニバスドラマ『一日』を使用して、韓国の韓国語をたくさん知ってもらいたい"と所感を伝えた。 紅一点として参加したハンチェヨンは"私が外国人観光客におすすめしたいのアトラクションは、まさに大学ラウダ。大学路には韓国の文化はもちろん、歴史から見て楽しむことができる場所だと思われる"とし、旅行の観光スポットを直接紹介したりもした。

『花より男子』でアジアの高い認知度を持っているキムボムは"一点に集めることを大変な俳優たちと仕事をするようになって光栄だ。 多かれ方々が韓国にたくさん見つけてくださるように願って、その設定も懸命に韓国を広報する"と覚悟を伝えており、パクシフは、"私も日本になると田舎の方が頻繁に旅行するために、韓国もこれに劣らず美しいところが多い。韓国をたくさん見つけるてほしい"とお願いの言葉を惜しまなかった。

この日参加できなかったことであることとビッグバンは、ビデオの手紙ロナマ挨拶を伝え、自分たちが選んだ韓国の名所を直接導入した。

韓流スターたちが大挙出演するだけでも話題を集めた『一日』は、出演するキャラクターごとに絡み合ってソルキン事情のオムニバス形式で製作され、注目を集めている。 有名なCFを演出したバクミョンチョン監督、『コーヒープリンス1号店』の里程よ作家、『花より男子』の音楽を担当していたオジュンソン音楽監督が手を握った『一日』は、もう一度、韓流ブームに火を紙ベースのものと期待を集めている。

韓国観光公社が制作し、最もよい企画が進行中のインタラクティブドラマ『一日』の予告映像は、9月11日公開される。



EVISU☆メイキング

EVISUサジンのメイキングの様子です☆

10082801
10082802
10082803
10082804
10082805
10082806
10082807
10082808
10082809
10082810


メイキング動画♪




ほほぅ~。

こんな風に撮影して、あのかっこいい写真が撮れたのね☆

写真ではクールでカリスマってるユノですが

こうやってメイキングの様子やしゃべってるユノを見ると、

ほんと、可愛い

なんかすごーく優しい雰囲気で、イイ人オーラが出まくってますよねw

そのギャップがたまらんのだよ!!♥(。→v←。)♥ ~~


ランキングに参加中♪
クールでかっこいいユノも好きだけど
ほんわか優しいユノが大好きだ~(*´ω`*)
と思ったあなたはポチっとしてね^^

FC2Blog Ranking


