みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



ユンジェ in レカ

28日、ユノがRed Carpetに行きました~☆


10093001


ユノォ~。
私、20日にそこに立ってたんだよぉおおおおお


10093002
10093003



そして!

同じ日に時間差でジェジュンも。。。

10093004



ユンジェーーーーー!!!


ジェジュンが美容院に予約の電話を入れたら・・・

美容院の人から「あ、その日はユノさんも来られますよ^^」って聞いて

ユノに電話するジェジュン。。。


「ユノォ~。28日レカ行くのー?オレもその日行くんだよぉー。」


「ジェジュンア~そうなんだー。会えなくて残念だなぁ。
 また今度いつもの店にこっそり飲みいこうぜ。」



「うん!ユノヤ。絶対だよ♪」




なーんて会話がされてたら嬉しいなぁ・・・


今日はユンジェに癒されたい気分・・・


宮ミュ☆行ってきました!!☆聖地めぐり篇①☆

2泊3日のソウル旅行☆

せっかく行くならやっぱり東方神起の聖地めぐりをしなければ!!!

ってことで㌧ペンなら必ず行くであろう
超・有名スポット私も行って来ましたよ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


まず初日、ツアーバスに連れて行かれたのは
ロッテワールド免税店☆


ここでお出迎えしてくれたのはこの3人♪

10092601

ユチョン・・・顔が丸いw

1日目は免税店行ってサムゲタン食べて
ミュージカルに行ってそのまま帰ってきたのでこれで終わりですw

HARU☆フルムービー公開

HARUのフルムービーが公開されましたね!!

クリック♪
HARU

JAPANESEをクリックすると字幕もついてるし
ストーリーがよくわかります^^

それにしてもすごい長いムービーだな~w

でもストーリーおもしろかった♪


てか、ユノが可愛すぎて萌え萌えなんですけどw


10092501

↑なんだこの可愛い子wwwwww

宮ミュ☆行ってきました!!☆ミュージカル篇☆

はい!

というわけで行って来ました

ユノの「宮」ミュージカル☆

2010年9月19日の公演です♪

10092301


宮ミュ☆行ってきました!!☆プロローグ☆

ただいまぁ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

いってきました!!!

ミュージカル「宮」2010年9月19日の公演☆


2泊3日の韓国旅行♪

疲れたぁ・・・・・

でもそれは3日間びっしり遊びまくって充実してたから♪

本当に、本当に楽しい旅でした!!


韓国最高っすわ。

街も、人も、食べ物も、最高

そして、もちろんユノも・・・



今回の戦利品☆

お土産とか自分用化粧品とかオマケとか色々w
10092101


宮のパンフ、OST、チラシ、チケット、EVISUのパンフ、EVISUのTシャツ、
雑誌、CD、FACESHOPでもらったユノのカレンダー、ユチョのアイス屋でもらったシール(?)などw
10092102


他にも渡しちゃったお土産があるし
オー!ガムジャも4袋買ってきたし(笑)
自分用にCOACHの財布とパスケースも買いました♪


海外旅行も行けるぐらいのどデカイスーツケースで行ったんだけど
行きはスカスカだったのに帰りはパンパンでしたw


帰りのスーツケースの重量は22.5kg!!!
重量オーバーギリでしたwww


書きたいことは山ほどあるけど
もう今日はヘトヘトなので早く寝なくちゃw


とりあえず、ユノは最高にかっこよかったし、

ユノが登場して歌いだした途端、号泣ですよね。。。

隣の席のお姉さん方もすすり泣いてましたよね。。。


当然です。


あんなかっこいいユノが、
あんな優しい歌声で、
あんな素敵な歌を歌ってくれたら・・・


そりゃ泣くわw



10092103
10092104
10092105


とりあえず今日は、無事に帰国しましたよのご報告まで。


また少しずつ、ミュージカルのこと、
ソウルの旅のことなど書いていこうと思います^^


ランキングに参加中♪
実は帰りの飛行機、悪天候でめちゃくちゃ揺れて
機内はユノペンの女性たちの「キャーーー!!」って悲鳴で
大パニックでしたwww
(機内はほとんどユノペンの女性たちと思われますw)
あんなに揺れた飛行機乗ったの初めて!!
一瞬、死を覚悟しましたw
無事、帰還おめでとう☆の気持ちを込めて
ポチっとしていただけると嬉しいです^^

FC2Blog Ranking

