みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



さよなら2010年☆

今年もあと数時間ですね♪

私、まだ年賀状書いてないんですけど大丈夫ですか?w

年賀状も書かずにブログ書いてていいんだろうか?www

まーいいやw


2010年は東方神起にとって激動の1年でしたね~。。。

いい意味でも悪い意味でも。


ちょっと今年1年を振り返ってみようと思います!

自分が書いたブログの記事を元に振り返るので
抜けてる情報もあると思いますが。。。^^;


TVXQ! CF公開!!!

ぎゃあああああ!!!!!!


かかか、かっこよすぎるううううう絵文字01 


まずはA ver.






10123001
10123002
10123008
10123007
10123003
10123004
10123005


ユノがタラちゃんみたいな髪型になってるwwwww


でもカッコイイ!!!!!


タラちゃんなのにカッコイイ!!!!!


One☆「宮」千秋楽サポート

Oneから「宮」ミュージカル千秋楽にサポートが入りました~♪

ユノ喜んでくれただろうな~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。




★「宮」の最後のステージ☆
Oneからも米花輪を贈らせていただきました!(12月25日、26日と飾って頂きました)
(いつも通り「Aunt's Dinner」さまに助けていただきました)Thank you very much T_____T


10122702
10122701
10122703
10122704


ユノに届けて頂いたお花の写真です(Lil-ssi~Thank youso much!)

10122712
10122713
10122714
10122715
10122716



★千秋楽、ユノユンホファンサイト連合 WISHさまの合同サポートが行われました!
Oneも参加させていただきました!

みなさんの愛でまたユンホを応援出来て感激です

そして、WISHさまには何もお手伝い出来なくて大変申し訳なく
・・・このような素晴らしいサポートをしていただけたことを、
心より感謝いたします!
정말로 고마웠습니다 ★


ユンホを愛する気持ちは、ひとつですよねっ!

これからも、ずっとユンホの歩いて行く道を皆でついて行きます^___^



千秋楽おめでとう~☆

千秋楽の前に・・・

めっちゃ可愛いユノの画像をGETしたので♪

10122605


うっきゃっきゃ~~~♥(。→v←。)♥ ~~

かわいいいいいいいいいい


ユノってさぁ、

めっちゃセクシーでドヤってて

「もう、どうにでもしてください!お願いします!!」

って跪きたくなるときもあれば

こんな風に小動物みたいなめっちゃ可愛い顔して
キラキラの瞳で見上げてきて

「ヌナが可愛がったるさかい、ちこう寄れ!」

って言いたくなるようなドS魂を刺激するときもあるし。。。w


もう、たまらんよね~!?


ユノより何年も長く生きてるし
ユノより絶対恋愛経験豊富な自信ありですけど

ユノにやられっぱなしなみーこです←不甲斐ないw


TVXQ!7周年おめでとう☆

東方神起が韓国でデビューして今日で7周年ですね!!

7周年おめでとう!!!

2年前はまさか2人でお祝いすることになるとは思ってなかっただろうな。。。


東方神起 Official Websiteに
ホミンの写真と音声メッセージが上がってましたね~ヽ(*´∀`*)ノ


10122601



ぎゃはは!!!!!!

ユノ可愛い~~~!!!!絵文字17

なんかどこぞのお坊ちゃんか

真面目で地味な学生みたい。(爆)



だけどなんかすごーくナチュラルでいい感じですね~(●´ω`●)



