みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

「WHY?」21万枚突破~☆

オリコンデイリーランキング

2011年1月29日付

第1位☆ 11,934枚




11013101



1月29日現在 トータル213,561枚☆絵文字03



すごいです!!!



ところで29日のランキングが今日出たけど
オリコンって土日はお休みなの?



30日のランキング結果は明日出るの?



イマイチ仕組みがよくわかってないw



とにかくおめでとう~~~



ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


エルガ~ルオフショ☆

ELLE girlの動画です☆

まずは新年のご挨拶~♪


【ELLE girl】東方神起より(遅ればせながらの)HAPPY NEW YEAR


チャンミンの

「エルガールのみなさん!」



エルガールの皆さんってなんやねんwww

って思ったのは私だけですかね?

私、エルガールちゃうし。的な。

あ、すいません

関西人ゆえ突っ込み気質なんですよwww



でもTVとかやったら

「エルガールをご覧のみなさん!」でいいけど

雑誌のサイトやし

「エルガール読者のみなさん!」っていうのも

エルガール買ってない人もこの動画観てるかもしれんし。。。

うん、難しいね。

だから許す。←何様?w



そしてユノは日本語がたどたどしすぎですねwwwww

チャンミンは相変わらず上手だな~~~☆

流暢な日本語って感じ。

この子やっぱり頭がよくて器用な子なんでしょうね~



それに比べて。。。。。

私はいつもユノの日本語にハラハラどきどきしちゃいます(>_<;)

でもなんかそれが

ほっとけないって言うか

母性本能くすぐりグリグリって言うか。



ようするに



たまらんっ!!!!


ってことです。w



オフショは続きから~☆


WHY?売り上げ枚数☆20万枚突破☆

昨日のCDTV観ました?

東方神起と少女時代が出る!!ってことで
気合入れてドキドキしながらTV前で正座して観たのに
SMTOWNの映像がチラっと映ったのと
着うたランキング6位でちょびっとPV映っただけでしたね~

シングルランキングの反映はまだなのね。。。

来週も観なくちゃ!!!


例の嵐ファンの友達にも

「CDTVに東方神起が出るから観てね!!」

ってわざわざメールしたのに。(笑)


来週こそ観てね!!ってメールしなくちゃw


それにしても「WHY?」のセールスすごいですね!!!


オリコンデイリーずっと1位です!!!


ウィークリー1位も確実ですね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



☆オリコンデイリーランキング☆




1/25付 1位☆133,223枚☆
11012901




1/26付 1位☆40,697枚☆
11012902




1/27付 1位☆16,491枚☆
11012903




1/28付 1位☆11,216枚☆
11012904



1/28現在でトータル201,627枚!!!



すごいすごい~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


さすがですね!!!


新規ペンさんも増えてほしいなぁ~♪


増えたよね、きっと☆


これからの活躍ますます期待してるよおおお*。:゚+(人*´∀`)+゚:。


東方神起ファイティン!!!



ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

WHY?日本語版届きました♪オフショムービー最高☆

やっときた!!

WHY?日本語版のCDオンリーver.とDVD付きver.

ビギ盤3枚とあわせて5枚で~す*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

11012701



ビギ限定ブックレットの中身はこんな感じ☆


11012703
11012704
11012705
11012706




そして



気になるジャケカは・・・



こんなん出ました~~~。








ジャジャン!!!









11012702



ユノさん。



どんだけ私のことが好きなんですか(*´ω`*)



ユノコンプリート!!!!!




あ、ジャケカが6枚あるのは、内1枚は会社の後輩ちゃんの分ですw



全部が出揃ってから私のいらんやつを返そうと思って。笑



一旦奪ってきました~☆



ダブったユノのどちらかを渡そうと思います。w



その子はシアペンなんで、どれでもいいみたい。笑



そして韓国盤ウェーの通常版もやっと届きました~☆



11012707



11012708



はじめてのチャミ



ユノが私のことを好きというより
チャンミンに嫌われてるだけのような気もするw


オリコンデイリーランキング☆1位

オリコンデイリーランキング☆1位です!!!


11012601


すごいすごい~☆

私、AKBのともちゃんとかいう子(みんながそう呼ぶのw)が
同じ日にシングル発売するって聞いてて

正直1位は無理かな。。。って思ってたんです。笑



でもダントツ1位じゃないですか~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



すごいわすごいわ~☆

東方神起すごいわ~~~(●´ω`●)


このまま週間も1位キープしてほしいですね!!!


みなさん何枚買いました?


私は5枚買いました。(爆)


こんなに買ったの初めて~(≧m≦*)


でもお友達は15枚買ったとか言ってるしwww


トンペンどんだけ~。