みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

27日のMAXIMUMとプチユノケル♪そしてサイン会の可愛いユノ

韓国の芸能ニュースってすごいですよね~。

ちょっとしたことでも毎日記事になるんですね☆

連日、東方神起のTV出演が記事になってて絶賛されてます!!



東方神起、パワフルなダンス+絶対的なカリスマ『世界で一番美しい』

グループ東方神起が東洋の匂いが漂う音楽と強烈なパフォーマンスを披露して視線を捕らえた。

東方神起は27日、生放送で行われたSBS『人気歌謡』に出演し、ニューアルバムの収録曲『マキシマム』の舞台を公開した。

この日東方神起はこの日、男性美あふれる衣装で視線を捕らえた。 また、派手な踊りとパワフルな歌唱力を披露し、派手さを誇った。

これらのさまざまな魅力に現場を訪問するには、多くの女性ファンたちの胸をときめかせた。

『マキシマム』は、伽倻琴とどら、クェンガリなど韓国の伝統的な楽器をサンプリング、現代的な重いビートの上に適切に調和させたアレンジが印象的な歌だ。 また、素敵なダンスが連想されたように色々と流れていくメロディラインとパーツの構成は、SMPのジャンルの特性を示している。

歌詞には私が越えなければならないことは、世の中のあらゆる苦難や人よりも私を泡立てて、私は自分自身を越えなければならない真の私で生まれかわることを、自信を持って自分自身を愛さなければならないという意味を込めて、自らに独白する形式で表現した。





携帯の方はこちら☆
携帯用動画リンク



うんうん。

確かにパワフルなダンスだし

絶対的なカリスマだし

世界で一番美しいよね。(真顔)



嘘じゃない。

このパフォーマンスだけを見たらそう思うでしょう☆



だけど、毎回2人のパフォーマンスを穴が開くほど見ているペンはわかるんです。

この日のホミンは本調子じゃないって。


ユノ、しんどそうでしたね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

声出すのも辛そうだったし。。。

何より下半身があんまり動いてなかったTT

あのズボンのせいかなぁ~?

あのズボン、イケてないよね?(爆)

柄もデザインもwww

なんかちょっと股ぐりが下がってるみたいだったし

足が短く見えたよw

そして何より踊りにくそうだった。

ショートブーツのせいもあるかも。


そしてチャンミンもロングブーツ履いてたけど

あれ、踊りにくくないの?

私はブーツなんか履いて絶対に踊れません。

足首固定されちゃうし。

足首と股関節って踊る時一番大事なのに。


踊れるように特別柔らかい素材を使ってるとか工夫されてるのかな?

それならいいけど。。。



それにしても今回のチャミのパンツはピッチピチでしたね!!!


今回は本当のモッコリに目が釘付けでした。



ハードスケジュールのせいで

疲れ果てて声も出なくなっちゃってるんじゃ。。。

って心配です(´;ω;`)



ま、私が心配しててもホミンは頑張ることを辞めないでしょう。

そういう人たちだから。

2人が活き活きと楽しそうな顔をしているのも事実。

それなら思いっきり応援するのみですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



今週のMAXIMUM

みなさん☆

SMTOWNどうでしたか!?


私は日曜日だけ当選しました!!!ヽ(*´∀`*)ノ


やっと・・・やっとユノに会える!!!


宮ミュ以来です。。。


チャンミンに至っては
2009年6月11日の4thライブツアー以来ですよ!!!




会社の後輩ちゃんと一緒に行くんだけど

土曜日は私が申し込んで

日曜日は後輩ちゃんが申し込んだんですよね。

はい、私は落選でした(T▽T)


代々木の時も落選だったし。。。

今回は2回目の応募なのにまた外れるなんて。。。


チケボ鬼やな。


後輩ちゃんは今回初めて申し込んだのに

見事当選


私、本当にクジ運悪いんですけど

いやいや、言うてもクジ運悪いとか、

そんなん理論的におかしいやん。

確率論的に、私だけ当たらへんとか、そんなんありえへんし!

気のせい、気のせい!

って思ってたけど


やっぱり私って
ほんまにクジ運悪いみたいです(T▽T)



とはいえ、クジ運が悪くない後輩ちゃんのおかげで行けることになり

本当に感謝!感激


今回は代々木の時ほど激戦じゃなかったみたいだけど
それでも落選の方も当然いらっしゃって。。。


でも同伴者を探してる方とかチケット余ってる方がまだいると思うので

諦めずに譲ってもらえる人を探してみてくださいね☆


なんか噂によるとチケボ申込者の分も譲渡できるみたいですね!

IDとパスワードを教えてそれでログインしてもらえば
譲渡できるみたいです。

チケットダブって当たっちゃった~って方は一度試してみてください☆


ユノとチャンミン、そしてSMファミリーを心から愛する人たちに
是非たくさん行ってもらいたいです!


この前のCD購入者イベントに行った人が

「私、ホミンなんて別に好きじゃないけど
応募したら当たったから来ちゃった~」

とかツイで言ってる人がいたらしく

本当に行きたかったのに外れた人が本当に悲しくて悔しい!って泣いてました。


別に好きじゃない人は応募しないでください。(爆)

あなたが行かなくても席埋まりますから。

本当にユノとチャンミンに会いたい人に迷惑ですw


まあCDを買ったわけですから応募の権利はあるわけで
当選したなら行くのは自由ですけど

そういう無神経なことをつぶやくのやめてください。

涙が出るほど悔しくて悲しんでいる人もいるんですから。



前置きが長くなりましたw


今週のMAXIMUMです~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


a-nation'11☆東方神起に投票しよう&K-POPリーダー投票

a-nation'11
出演してほしいアーティスト投票、
受付スタート!




クリック♪
a-nation'11 出演してほしいアーティスト投票



東方神起(2人)に投票しましょう~(*´∇`*)



現在、ダントツのトップです!!!



エイネに東方神起が出てくれたらめちゃくちゃ嬉しいですよね!!!!!



あぁ。。。どうか東方神起をエイネに出してください!!!!!





てか、東方神起(5人)って選択肢があることに驚愕www



無理やろwwwww



でもこれavex主催のアンケートじゃないから何でもアリなんですねw



北島三郎とかもあるし(爆)
なんじゃそりゃwww
あの炎天下にサブちゃんを連れてくるのは酷ってもんです(>_<;)



このアンケート結果がどこまで反映されるのかわかりませんが



とりあえず東方神起(2人)をダントツTOPにしちゃいましょ~(σ・∀・)σ




そしてもう一つ投票があります☆



TOP 10 K-POP LEADERS



K-POPグループのリーダーベスト10ってことですね♪



現在ユノがダントツTOPです~(●´ω`●)



みなさんもユノを応援してね☆


投票はこちらから♪
TOP 10 K-POP LEADERS




ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


EVISUケミカルユノと美しすぎてヤバいユノ

EVISUユノっす!!

めちゃカワっす!!




これは胸にマリオじゃないのねw
11022301


よだれ拭き拭きユノw
11022303


ねぇねぇ、これってケミカルウォッシュ?
ケミカルウォッシュだよね!?
11022304


ケミカルウォッシュって昔すっごい流行って
(若い子は知らないと思いますがw)
猫も杓子もケミカルウォッシュはいてる時期があって
やがて流行が過ぎ去ったにもかかわらず
ファッションに無頓着な
ダサ男とか
ヤンキーとか
ただのデブとかが
ずーーーっとはいてて


なんだかすっかり


ケミカルウォッシュ=めちゃくちゃダサい


ってイメージがついちゃってたんですけど。。。。。



ユノがはくとすげーかっこいい!!!



ケミカルウォッシュのイメージが一瞬にして変わりましたwww



よっ!ケミカルの救世主!!

11022306



これからはケミカルの時代だ!!!←



かっこいい郵便やさんユノ
11022305



赤子を抱っこしてるような妄想カモンなユノ
(あたしとの赤ん坊をいつかそうやって抱っこして~んと妄想するのは自由です)
11022307



そしてお次は。。。。。



美しすぎるユノですうううう*。:゚+(人*´∀`)+゚:。


ウェーとかMAXIMUMとかELLEとか

なんか風邪ひいたみたいで。。。

会社は休まず言ってるんですけど

微熱があって頭が痛くて喉が痛くて鼻がむずむずしてくしゃみがでます。


でも全然寒気とかしないし高熱でないし食欲もめっちゃあるんですよね~。



あれ?

もしかしてこれって花粉症!?



いやだいやだーーー!!!

花粉症なんてダサすぎるぅ~(T▽T)



でもたぶん花粉症w



なんかしんどくて家でうだうだしてたら
㌧情報たまりまくりw

何から書いたらいいやら。。。

とりあえずチェックしてた動画をUPしときます。



2月18日のウェーリミックスver.です



携帯の方はこちら☆
携帯用動画リンク



これは2月20日のMAXIMUMです☆



携帯の方はこちら☆
携帯用動画リンク


セカンド曲はMAXIMUMになったのかな~?

そう書いてるニュースもあるんだけど

リパッケージアルバムに収録される新曲がセカンド曲って噂もあるし。

よくわかりませんが。

この日のMAXIMUMは2人とも声がうわずってますねぇ。。。

疲れもピークなんじゃないかな?

ちゃんと休息取ってるんやろうか?

心配。。。

SMさん、ちゃんとホミンを適度に休ませてあげてくださいね!!




そしてこれはELLEのモデルユノ~☆



携帯の方はこちら☆
携帯用動画リンク


ユノ綺麗・・・

ちょっとメイク濃いけど♪

しかし美しい!!!!!!



ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村