みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



新羅免税店の看板&ドリコンでコケたユノ

そうそう!
私、エイネの話しましたっけ??

無事、8/20(土)と8/21(日)のチケット取れまして
長居2Days参戦してきます~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

関西の方はみなさん21日ばっかり取れてて20日取れてる人が少なくて
なんでかな~??って言ってたんだけど
20日はAKBの友ちゃんって子とNMB48が出るんですね。

AKBヲタが買い占めてるのかな・・・?

だったらなおさらトンペンが頑張って東方神起を応援しなくちゃ!!

20日も絶対真っ赤なペンライトで会場を染めてみせるぜ!!!
JYJの文字削ったペンラやけど。

エイネのチケットまだ取れてないみなさん、
明日(30日13:00)からまた予約開始しますので頑張ってGETしてくださいね!!
そして東方神起を盛大に応援しましょうぞ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

オフィシャルサイト先行販売はこちら☆




これ新羅免税店の看板ですって☆

11052901
11052902
11052903



ユノの髪型がアレやけど・・・w

かっこいいやんかいさー!!!!



ヨジャいらんけどな。。。

ヨジャはいらん。

うん、なんでヨジャがおるんか意味わからん。



でもまあ、ヨジャも一種のスパイス的な役割はしてるんやろうし
それはそれでいいのかな。。。

三角関係にすることによって余計に萌えるからね☆

まあ、結末はこんな感じですけども。



11051811


うひょ♪(ノ∀`♥)



Kiss and Cryのテロップについて&ドリコン

まずはちょっと問題になってる「Kiss and Cryのテロップについて」です。

ユノを愛するみなさんは変な誤解はしないと思っていますが
Oneからこんなお知らせが来ましたので念のためご紹介しますね^^


               

「Kiss and Cryのテロップについて」

こんにちは
YUNHO Oneのたまごんです^--^

先日、韓国で放送されたSBSのkiss and cryの番組の中で、YUNHOが登場している場面で、
「東京ドーム10万観衆公演より、もっと緊張したユノユンホ 彼の新しい挑戦が始まる」という、
テロップが出ました。

その件について・・韓国FANさんが「日本のFANが心を痛めるのではないか」と心配し、
韓国の芸能プログラムの状況について説明してくださり、日本のFANが安心するようにと、
是非、皆さんに伝えてくださいとmessageをいただいたのでお伝えします。


韓国の芸能プログラムは番組をより面白くするために、演出者が単独で自由にテロップを作って挿入しますし、
これはすべての韓国の芸能番組が同じとのことです。
それは時には、無礼だったり言い過ぎた形で現れたりすることもあり、
テロップは、完全に演出者の考えによって作られるいるということを
韓国の芸能を見る人々ならば誰でも分かっているそうです。

韓国の放送人はアーティスト以外には東京ドームがどんな意味なのかをあまり知らないとのこと。

日本のファンの方々もテロップなど気にせず、YUNHOを信じていると知っていますが、
あのような、テロップの内容で、もしも、ユンホに対して誤解や、また悲しむ日本ファンがいなければ良いと、
韓国の多くのファンの方々が、それを心配して下さっています。

韓国のTV番組には台本があり、台本と同じく、さらにもっと演出者が自由に解釈して付けてしまうのが'テロップ'で、
台本は番組の作家と演出者が相談して使うものですが、
テロップは演出者が100%自分の意志で 書いてしまい、誰も介入できないそうです。
こういう部分を日本のファンの方々に分かっておいて頂きたいとのことです。

また、韓国の放送局の位置は企画会社に比べて非常に圧倒的な力を持っおり、
全面的に演出者達の決定で、企画会社と芸能人は反発できないとのことです。
そのぐらい演出者達の権限は莫大で放送局幹部らの権限はより一層莫大なのが現実だそうです。

以上は、韓国では一般的に誰でもが知っている事とのことです。

多くのTV番組を楽しんでいる私たちですが・・時々、悲しんだり、心配してしまうこともありますね。
教えていただいたことを心にとめて、TV番組を楽しんで行けたらいいですね。

心配してくださった韓国のファンの皆さんの思いやりに感謝です☆



              


番組のテロップなんてこんなもんですよね。

ユノが東京ドーム公演にどれほど深い思い入れがあって
どんな気持ちでステージに立ったか。。。
痛いほどわかっているので私たちは大丈夫ですよね。

だけど誤解する人たちもきっといるんでしょうね。

またくだらないことでユノがバッシングされたり
ユノが傷つかないことを願います。



ドリコンについては続きから~(*´∇`*)

ペプシメイキング&キスクラ日本語字幕つき

Youtubeって携帯から見れなくなったんですね。。。

携帯から見れないのって不便だわぁ~。

なんでなの?
みんな普通の携帯やめてスマホに変えろってこと???


6月に新機種出たらスマホに変える予定なんだけど。

早く変えたい!!

いつもここにつべ動画貼るときは携帯用のリンクも載せてたんですけど
もう意味がなくなったのでリンク貼るのやめますね。。。(´・ω・`)

携帯で見に来てくださってるみなさん、ごめんなさい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



ペプシのメイキング動画ですヽ(*´∀`*)ノ




ちょっと!!このユノめっちゃイケメン~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ユノってVネックの服似合いますよね~☆

首が長いからVネックを着て鎖骨見せるとすっごいセクシーなんですよねん

あぁ・・・早くCM見たいな~♪






チャンミンもいつも通りオトコマエ☆

ペプシを落としても余裕の表情で「もう1回^^」ってジェスチャーするとこが
チャミらしくてイイっすね!!w


COBU 3Dのユノ☆キス&クライ

映画「COBU 3D」の共演者とのサジンかな??

11052201

SHOWBIZの世界って感じの映画なのかな。。。

私、ダンス映画大好きだからすごい楽しみ~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

きっと素晴らしいダンサーさんたちがたくさん出演してると思うので
ユノにとっても良い刺激になったんじゃないかな~と思います^^




ところで、私は最近ブログの更新が2~3日に1回になってて、
ブログを更新していない間にユノのネタ(サジンや動画)を集めて
次はこのネタについて書こう♪ってある程度決めてから書いてるんですが
さあ、書こう。って日になって新しいネタがジャンジャン上がってきて
温めてきたネタをボツにする。ってことがよくあります。笑

今日もそうです。

実は今日は、全然違うネタを書くつもりだったんですが
ユノの「キス&クライ」の動画やサジンが上がってきたので
この数日温めてきたネタを全て捨てます。笑

毎日ブログ更新すればこういうことも減ると思うんですけどね~。
なかなか難しいんですよね、毎日書くって。

そういうわけで、私の書くネタってムラがありますw
たまたまタイミングが合って最新情報を書く日もあれば
なんで今頃??っていうちょっと古いネタを書くこともあり
そのネタ書いて、なんであのネタスルーなの???
ってこともあると思います^^;;;

他意はありません。

全く持ってタイミングの問題です。

こんなブログで申し訳ございませんw


それでは続きからキス&クライどうじょ~♪

トロントに行ったユノ&ペンラ

ハワイに行ったチャンミンとは別行動でトロントに行ったユノ。。。

BoAと映画に出るらしいですね!!!!

しかもダンス映画だって~~~




11052104
11052105



なにこれカッコイイ。。。。。_ノ乙(、ン、)_



BoAと仲良しショットだけど
まあ、BoAにはそんなに嫉妬心は起こりません^^



そりゃあ、そのBoAの位置に私が座れたら・・・!!!!!
って妄想はしますけどね。



BoA姉さんは、BoA姉さんですから。。。。。。



うん、許す。←上から目線www




