みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



名前のない歌のこと

ただの愚痴です。。。

興味のない方はスルーしてください。。。















先日、こんなツイがまわってきました。


名前のない歌の時ユチョンの最初のラップ [2003年何ヵ月かの練習の舞台を終えてメンバーたちが、、]の部分の'メンバーたち'を'ドンバンシンギ'って変えて歌うんですが、今日は特にドンバンシンギを強く歌った気がした。つべに上がったら確認してみよう!


え・・・・・・・?


目を疑いました。


名前のない歌の歌詞・・・読んだことありますか?


読んだことない方はこちらをどうぞ。





(クリックすると大きくなります。)
1106290111062902




長っ!!!!!w



ま、ようするにSM時代、日本に進出した当初が辛くて辛くて嫌だった、って話と

SMに借金を頼んだら断られてめっちゃムカついた、って話と

あとはよくわかりませんがw

そういう歌詞ですね。



どう考えても自分たちの過去の話ですよね。


わかってましたよ。


ピエロの歌詞でショックを受けて嫌悪感を抱いて

次にこの歌詞みて、もう呆れ果てたというか。。。

もう怒ったり嘆いたりする気力も失せたんで

この歌詞については特にブログにも書きませんでした。




今もライブで歌ってるんですね、この曲。




そしてわざわざ


「メンバー」って歌詞を

「トンバンシンギ」に変えて歌ってるんですね。。。。。。。。



まさか、そんなこと。。。。。。
いくらなんでもしないよね???
と思って調べてみました。




うん、確かに「トンバンシンギ」って言ってますね。
0:26あたりです。






・・・・・・・・・・・・・・。



なんでそんなことすんの?w



ちょっと、もうほんまにやめてくれwwwww



私、

しつこくてネチこくて

いつまでも過去のことをぐちぐちぐちぐち愚痴って

義務は果たさず権利ばっかり主張して

全く自らを反省せず

なんでも人のせいにして

恩を仇で返すような人間って



大嫌いなんですよね。



これは日ごろ、色んな人と接してきた経験上

いつも感じていることです。


恋人でも友達でも会社の同僚でも上司でも部下でも当てはまります。


私、こういう人間が本当に嫌いなんです。



そんな愚痴は(同じ気持ちの)自分たちの仲間同士で酒でも飲みながら言い合えばよくない?



ましてや、アイドル歌手が

こんな歌を出してお金取るっておかしくない??



よくもまあ、私の大好きだったキラキラ輝いていた(と思ってた)
5人の頃の東方神起を汚してくれたね。



アイドルだかアーティストだか知らんけど



芸能人って夢を売るのが商売でしょ?



借金まみれの話とか聞きたくないわ。



ユノとチャンミンは会社に借金なんてしてなかったのに
3人だけしてたっていうのが。。。。。


やっぱそういうことなんでしょ?www



日本という言葉のわからん国に無理やり行かされて
上手くいくと軽く考えてたけど
思うようにうまく行かなくて
辛くて悲しくて孤独と怒りを感じたとか。。。



日本人の私は聞きたくなかったよ。



だからもう、5人の頃の曲は聴いてても嫌な気分になるし

聴かない。

いや、聴けない。



日本に来たばかりの頃の初々しいユチョンが

「頑張ります!!よろしくお願いします!!」

って可愛い笑顔で言ってたのも

ほんまは日本が嫌で嫌で仕方なくて

韓国に帰りたくて

事務所に不満タラタラで

泣いたり愚痴ったり怒ったりしてたんやな~。

って思うと虚しすぎるw



もちろん、知らない国にやってきて
一から頑張るってほんとに大変なことだと思う。


そんなんわかってるやん。


わかってるからこそ、
ペンはここまでがむしゃらに頑張ってのし上がってきた5人が大好きで
相当の苦労があっただろうに笑顔で頑張ってる健気な5人が大好きで・・・
そういうところに強く魅力を感じたんじゃないのかなぁ?



少なくとも私はそうだった。



なのに。。。
それをこんな憎しみのこもった歌詞にするなって話ですよ。


裏と表はきちんと使い分けてほしかった。


「そんな素直なJYJが好き!」


とか言ってるJYJペンがいますけど


それ違うやろwwwwwwwww


プロ意識のかけらもないだけだと思いますよ。


そこ、甘やかしていいとことちゃうと思うけど。


まあ、そこはいいか。


好きならしゃあないもんね。


価値観の違いですから。


3人を擁護するためにユノとチャンミンを理不尽に貶めるようなことさえしなければ
別にいいんです。



この曲の歌詞について知ったのはずいぶん前ですし
今さらどうこう言うつもりもなかったんですけどね。



わざわざ歌詞に「トンバンシンギ」を入れて歌ってる。

って話を聞いて、ちょっと黙ってられなくなりました。



しかしそこわざわざ変える必要あるの?ユチョン。



ほんまに何がしたいのか謎。



ますますJYJペンがSMと2人の東方神起に憎悪を募らせないか


それが心配。


そして私は


ますますJYJが嫌いになっていく・・・。


そしてそんな苦難の日々を乗り越えてきたにも関わらず

一言も愚痴らず、

自分たちを支えてくれた全ての人々に感謝の意を捧げ

ファンに夢を与え続け

今も真っ直ぐ前を見据えて頑張り続けるユノとチャンミンを

心から尊敬するし

ますます愛が募っていく・・・。



そういうことです☆



ユノペンであることが誇らしいです。



ユノを好きになって本当に良かった♪




Category : JYJ

東方神起応援キャンペーン☆Superstar☆

東方神起応援キャンペーン☆Superstar☆‏

の応援依頼を受けましたのでこちらでもご紹介させていただきますね^^


以前ブロとも限定記事でご紹介させていただいた
「上半期決算応援キャンペーン」の結果
6/12日のHANTEOの日計で、
5集のスペシャル盤が、

273位から、4位に一気に返り咲いたそうです!!


おおおおお~☆すごい~☆

ま、私が買った分が6/12の数字に反映されてるのか微妙な感じですが。。。w

少しでも東方神起の追い風になれたんじゃないかな~と思います♪



さて、お次は7月20日発売の「Superstar」ですね!!!

こちらの広報用画像はお持ち帰り自由ですので
ブログなどされている方はぜひご活用ください☆


11062702


11062703


11062704 11062701



みなさん、もう予約はお済みですか~?


これから予約をされる方は、ぜひオリコンチャート反映店で予約しましょう♪

こちらで反映店が確認できますよ~☆
オリコンチャート調査協力店についてはこちら☆




あくまでも、この記事は
キャンペーンのお知らせであり、購入を強制するものではありません。


東方神起の応援の仕方は人それぞれだと思います。


CDをたくさん買いたい人は買えばいいし
同じ曲ばかり何枚もいらないよ、って人は買わなくていいと思います。


私は4種を1枚ずつ、4枚だけ買う予定です。

もちろん、100枚買ったらユノと結婚できる特典付きなら
100枚買いますけどねwwwww

残念ながら100枚買っても1000枚買ってもそんな特典は付きません。笑



最近、

こういう応援をしましょう!とか

これを買いましょう!とか

そんなこと強制するのはどうなの?とか

そんなことやめましょう!とか

いろいろ言われてますが

私は誰が何と言おうと、自分のしたいようにすればいいと思ってますw

(あ、人の道に外れることとか他人に迷惑をかけるような行為はやめるべきだと思いますけどねw)



あー、こんな応援の仕方もあるんだな、
こんなキャンペーンやってるんだ、

って、情報を得たら、そこから自分のスタイルにあった方法を選択すればいいと思います。



いつでも楽しく大好きな東方神起を応援したいですよね☆


無理はしないで、笑顔でユノとチャンミンを応援しましょうね~



ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村



京セラの感動ふたたび☆

京セラのSBS放送がつべに上がりました~♪

やっぱすぐに消されるのかな??

消される前にどうじょ~(●´ω`●)



TVXQ - Maximum



TVXQ - Before U Go



TVXQ - Why? (Keep Your Head Down)



なんかやたら客席映してますね・・・w

もっと2人を重点的に映してほしいんですけど。。。

でもペンの嬉しそうな顔や
涙を流してる姿を見ると感動的ですね~(*´ω`*)

みんな本当にユノとチャンミンに会いたかったんだろうな~。


ユノも何回も何回も

「盛り上がっていくじぇあぁーーー!!!」

って言ってて

めっちゃ嬉しそう(*´ω`*)


チャンミンってあんまり曲の合間にこういうこと言わないですね。

今日気付いたw

シャイなチャンミンらしいですね(*´ω`*)



あーもう!

早く単独コンの発表してくれないかな~。

まだまだ先でも「やります!」って言ってくれるだけで
それまで頑張って生きていけるw

ウキウキしながら毎日頑張って働ける!!w


ほんでビギストはどないなっとんの?

いつまでビギスト放置する気??

新規ペンもどんどん増えてるっちゅーのに。。。

東方神起が活動再開して
もう2枚目のシングルが出るというのに
FCが機能してないってどういうことですか???


シングルCDも今までBigeast盤があったのに
なんか名前がmu-mo盤になってるしw

内容は今までと同じっぽいのになんで名前かえる必要あるん?

Bigeast盤でええんちゃうん??

なに?ビギスト動いてないから?

ビギスト盤って名前ではおこがましいって感じ??

ええやん、ビギスト再開したら。


ビギストに入りたい人いっぱいいてるんですよ?

こんだけ人気のあるグループなのに
新規ペンも増えてるのにFCに入れないって。。。

異常ですよね。

エイベは早く立場をはっきりさせるべきです。

公式サイトからJJY(だかJYJだかしらんけど)のリンクも外すべきですね。


ビギタオルが欲しい。

ビギストになりたい。

ってペンがたくさんたくさんいること。。。

わかってんのかな?


私も活動再開後の2人の会報がほしいよ!!


エイベ、頼むからちゃんとしてくれ。


ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村



南座の宮に行って来ました☆そしてユノシンが恋しくなった話

京都の南座にやってきたミュージカル「宮」

行って来ました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


11062604


今回私が観たのはシン君役がSS501のキュジョン君でした。

チェギョン役は期待の新星!現役高校生のチェ・イェスルちゃんでした。


11062601
11062602


とりあえず南座の写真撮りましたけども。

なんかヘタクソな写真ですんませんwwwww


席はなんと!!!

前から3列目中央☆


11062603


近すぎwwwww

これユノやったら即死_ノ乙(、ン、)_



こんな神席。。。。。

ユノでは一度もないんですよね~(。´Д⊂)



改めてミュージカル宮を観て。。。

このミュージカルめっちゃ面白いわ!!!

と思いましたw


ユノのときはユノしか見てなかったから。。。笑

ストーリーとかあんまり集中してなかったんですよね。

今回はちゃんと全体像を見ることができたので
ストーリーにめっちゃ感動しました!笑


キュジョン君、歌もなかなか上手かったし男前だったよ~。


でもね、キュジョン君を見ながら・・・

あぁ。。。これがユノだったらなぁ。。。

ってずーっと妄想してたw


そしてユノだったら。。。って妄想に感動して泣いてた(爆)


ユノの宮とはちょっとストーリーというか演出が違ってて。

まずヒョリン役が出てこなかった!びっくり。

あと、ユル君と決闘するフェンシングシーンがあったんだけど
これがめっちゃかっこよかったんだよね~☆


これも、あぁ。。。これがユノだったら。。。って妄想して
その妄想のユノがかっこよすぎて泣けた。(爆)


これ、キュジョン君のシン君です。



どうですか?

なかなか男前でしょ?(*´∇`*)


でもね、キュジョン君のシン君観てたら。。。

ユノシンに会いたくて会いたくて。。。(´;ω;`)

ユノォ・・・・・(´;ω;`)

ってなっちゃいましたw



Superstar&新羅サジン

どーーーーーーん!!!!!


11062301



ぎゃあああああああああああああああ!!!!


がっごいい。。。。。絵文字18



11062302



なんでこんなにかっこええんやこの2人。。。


おかしいんちゃう?


神様、なんか配分まちがってへんか?


世の中のかっこいい要素ぜんぶこの2人にもっていってへんか?


うちの周辺の地味で平凡で気の毒なオサーンどもにも


ちょっとは分けたってください(´・ω・`)


このかっこよさの10000000000分の1でもいいですから(号泣)





はぁ。。。それにしてもかっこいいな(*´ω`*)キュンキュン





みなさんもう予約はお済みですかあ?



今回のシングルは4種類ありますね~。


私は4種全て予約完了しました♪


トンペンになる前は同じCDを何枚も買うなんてアホちゃうか。
と思ってたんですけどねぇ。


愛って人を変えてしまうんですね。


だけど無理は禁物です。


買える範囲内で買いたい分だけを買いましょう(*´∇`*)





Superstar (初回限定盤)Superstar (初回限定盤)
(2011/07/20)
東方神起

商品詳細を見る





セブン&アイ盤


mu-mo盤シングル


HMV


なんか複数枚を同時に買うと売上枚数に1枚としかカウントされない
ってツイが回ってきたので

私は


Bigeast特典付きmu-mo盤→Bigeastオフィシャルショップ

セブン&アイ盤→セブンネットショッピング

CD盤→Amazon

CD+DVD盤→HMV



と、バラバラのショップで買ったんだけど

買った後で、どうやらそれは誤報だということを知りましたw


個人レベルならまとめ買いしてもちゃんと枚数分オリコンに反映されるそうです。


送料368円損しちゃった。。。_ノ乙(、ン、)_




