みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

祝☆Bigeast再開!!!&愛媛エイネ

Bigeast再開ですよ!!!!!

おめでとう~~~☆
ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!



まあね、既存の会員ももっかい入会しなおしで
今の番号が変わっちゃうとか
それはちょっと衝撃だったよね!!!(゚Д゚)


一番納得いかんのはまた入会金払わなアカンことじゃああああ!!!


なんでやねんっ!!!ムキー!!(`Θ´)=3


1,000円ぐらいでセコイwww

でも納得いかん。

関西人はムダな金はビタ一文払わんのやで。

1,000円あったらSuperstarもう一枚買えるっちゅーねん!!



まあでも入るよね~。

当たり前ですし。

私の辞書に「ビギに入会しない」という文字は無い!!(キッパリ!)



うちのオカンも現ビギ会員なわけで。

詳細を説明して「どうする?」と聞いたところ

「入る。(即答)」

とのことでしたw

入会金の1,000円のことも意に介していない様子でw

半年コース2,500円って言うたら

「安っ!!でも半年ってめんどくさいなぁ・・・」

とのことでしたw

オカン太っ腹!!!

そして更新する気マンマンのようですwww




韓流ショップに行ってきた&キスクラとかハッピーMUSICとか

また2006年の雑誌を整理してたんですよ。

2006年は韓流雑誌買いまくってたんですw

元彼のために・・・♪

そしたらまた載ってました~。

ヒョンビンの映画の記事にユノとジェジュンとユチョン。

5年前のユノたんかわゆい

11072301




金曜日に大阪の京橋にできた韓流ショップに行ってきました~☆


ココです♪
韓流コレクション


久々の韓流ショップで大興奮♪

なんかいろいろ買っちゃったw


お店の様子☆

ユノのタペストリーが先頭になってたよ~。

売れ筋なんだろうね♪

11072307


やっぱりというか、なんというか。。。

東方神起の2人とJYJの3人のグッズは同じ場所に陳列されてましたね~。

オルペンさんには便利なんだろうけどね・・・w

11072308



私が買ったのはこちら~

11072309


コーン茶大好きなんです

辛ラーメンはいつも食べてるんだけど

「辛ラーメンBLACK」

ってのがあったので買ってみました。

別にスープが黒いわけでも辛さが増してるわけでもなく
辛ラーメンのスープにソルロンタンのスープを加えたものらしい。

なんでBLACKなのか不明。。。w

これ1個170円もするんですよ~。

高いわぁ~。

辛ラーメンだったら100円未満で買えるのに。

辛ラーメンの方が辛いし味も私好みなので
次からは普通の辛ラーメンを買うと思いますwww


そして黄色いラーメンは売上No.2って書いてたので買ってみた♪

チーズ味らしい!!

これはまだ食べてません。

どんな味かな~♪


そしてもちろんユノたんのグッズも買いましたよ~☆


11072312


生写真3枚と小さいポストカードとストラップ♪


ストラップはユノがじゃらじゃらいっぱいついてるの


そして!


買おうか買うまいか、めっちゃ悩んだんだけど・・・w


ラスト1個しか残ってなかったから連れて帰ってきちゃった!!


ユノのパスポートケース!!!

11072313


裏面はこんなの♪

11072311


早速パスポートに装着しました~


これオカンに見せたら

「うわ!それええやんか!!お母さんの分もこうてきてー!」

って言われましたwwwww

オカンこんなん使うの?wwwww

うちのオカンもユノペンなんですよw



ジャケカとかウェファーチョコとかニコファーレとか☆

どっひゃーーー!!!!!∑(`□´/)/



7月22日付オリコンデイリーランキング


NMB 50,240枚

東方神起 6,286枚



11072318



五万て・・・・・_ノ乙(、ン、)_モウアカン・・・



なんか手売りしたんだよね?5万枚。



特典もいろいろついてるとか・・・



いやはや・・・



なんともまぁ・・・



最悪なのと発売日ぶつけちゃったね♪



でも東方神起の人気がNMBに劣ってるとは


まっっっっっっっっっったく思いませんし


まあ、ええか。


せやけど1位取らしてあげたかったなぁ~~~。


ユノとチャミは1位が取れなくてもモチベーション下がったり
残念がったりするような人じゃないけど。


私たちがユノとチャンミンに愛情を目に見える形で表せるのって
CD買って、TV出演したらTV観て、
ライブがあったら応援しに行くことぐらいしかないもんね~。


ま、ウィークリー出てみないとわからないけど。。。


キツイなこれはw



TOHOSHINKI are YUNHO&CHANGMIN

ついにSuperstarが発売されましたね!!!

ジャケットに

TOHOSHINKI are YUNHO&CHANGMIN

って書いてあるじゃないですか!!!!!


うん、その通りです。

東方神起は、ユノとチャンミンの2人のグループです。

エイベもやっと認めたかw


じゃあ次はBigeast再開しましょうか。

新規ペンさんがどんどん増えてますので
早く入会させてあげてください。

そしてもっと東方神起のバックアップ
真剣にやってください!!!




さて、オリコンのデイリーランキングが出ましたね。

初日はなんとNMBとかいうアイドルに大差をつけられての2位。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


11072315



NMB 131,654枚

東方神起 75,687枚




無念です。。。。。


エイベには色々言いたいことあるけど
ま、終わったことなのでやめとこうw



しかし、2日目のデイリーランキングでは1位になりましたね!!!


11072316



東方神起 48,952枚

NMB 15,719枚




よっしゃーーー!!!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



さらに3日目も1位!!!



11072317



東方神起 10,957枚

NMB 7,532枚





現在のところ


東方神起 135,596枚

NMB 154,905枚



その差19,309枚か。。。。。


ちょっと厳しいなw


でもMステのかっこいい東方神起を観て新規ペンさん確実に増えただろうし☆


東方神起かっこいいかも~♪


と思ったあなた、ぜひともCD買ってください!!!


今すぐCDショップへGO!GO!


ぜひともウィークリー1位とってほしいです!!!



ちなみにウェーの時の枚数なんですが。


1日目 133,223枚

2日目 40,697枚

3日目 16,491枚


3日間で190,411枚でした。

4日目で20万枚突破したんですよね~☆


まあ、この時は東方神起活動再開の第1弾シングルでしたし
ものすごい話題になったし
エイベももっと力入れてたし。。。w

当時は今よりたくさんのオルペンさんがいたと思うし
JYJが好きな人も買ってくれた人たくさんいたと思うし。

今はJYJペンさんでユノとチャンミンを憎んでる人たくさんいるもんねw

エイベのことも恨んでて不買運動してる人いっぱいいるし。

だからウェーより売上下がるのは当然のことだと思います。

この数字が今のユノとチャンミンの東方神起の実力だと思います。

私たちはこの数字を真摯に受け止めて
1からのスタートだということを心に刻んで
頑張って応援し続けたいと思います☆

ま、この数字でも立派だと思いますけどね~。

NMBの数字が異常だと思いますwww

あちらは戦略勝ちですね。

さすがです☆

それも実力のうちですよね。


エイベもっと頑張れやー。


もっといろいろ書きたいことあるんですけど
ちょっと出かけないといけないのでまた後で(σ・∀・)σ



ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

ミュバン東京ドーム&ライブのマナーについて

今日開封したブロマイド~☆



11071602



あれ・・・。
生写真以外の4枚がダブってる。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

なんで・なんでなの!?

箱買いしたのになんでダブるねん!!!!!



そしてウェファーチョコ~☆


11071601



あれw

このユノさんもダブってるぅ~~~(´・ω・`)


早く全部開封して誰かと交換してもらわなきゃ!!!><;;;