みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

東京エイネ☆ついに東方神起が大トリ!!!!!

きゃああああああああああ!!!!!!


東方神起がトリですって!?!?!?



味スタエイネ、ついに終わりましたね!!!

私はお留守番組でエアエイネだったわけですが

土曜日に「㌧がトリらしい」という情報をキャッチしたときには

もう本当に興奮しましたよ!!!!!



今年のエイネが始まったとき

TRFよりも後だ!!

ってだけでも本当に嬉しくて興奮したのに・・・


ついにトリ取ったかぁ~


よくぞここまで。。。(ノω・、)


たった2人だけでここまで登りつめたんだね!!!


5人でも3人でもなし得なかった快挙!!!!!!!



感無量です!!!!



しかし、私は名古屋、大阪と参戦して
東方神起の人気を目の当たりにして
こうするべきだと感じていました。


だって、会場の様子、これですよ?


27日
11082801



28日
11082802



すげーよ東方神起


すげーよBigeast



当然の結果です。

だってどう考えても東方神起の人気が一番ですもんね




エイネ大阪21日☆

エイネ大阪2日目はオカンと参戦してきました~。笑

オカンも肩に真っ赤なビギタオルかけて参戦しましたw



うちのオカンもユノペンなんですけど

2009年のシークレットコードツアーで初めて5人の生ライブを見て

2010年にJYJのドームコンを見て

そして今回、2人の東方神起のライブだったんです。



オカン・・・年1回ペースで
見るたびに人数変わってるwwwww(←そこ、笑ったらアカンとこやしw)



でもこれからはずっと2人の東方神起を見ることになるでしょう(*´∇`*)

来年のツアーも大阪のに行く!!って言ってますから^^



さて、エイネ2日目の席はこんな感じでした~☆


11082205


1日目と比べたらかなり近い!!w

1日目がゴマ粒神起(・←こんなん)なら

2日目は豆粒神起(0←こんなん)でした~♪


しかも!!!


この席、屋根がついてるんですよね~~~。


2日目は笑えるぐらい雨がザーザー降ってきて
アリーナおよびアーティストのみなさんずぶ濡れになってましたw

でも私たちの席は全く濡れなくて・・・
めっちゃラッキーでしたv(。・ω・。)ィェィ♪


エイネ大阪20日☆

a-nation大阪☆2DAYS
行って来ましたーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+





1日目・・・


私の座席はこちら☆


どどーん!!!



11082201



遠っっっ!!!!!∑(`□´/)/



去年と一緒ぐらいやん。。。。。_ノ乙(、ン、)_


真正面やけども。。。。。。


ド真正面やけども。。。。。。


豆粒・・・いや、胡麻レベル・・・_ノ乙(、ン、)_


. ←これぐらいw



ええねんええねん!!!


ゴマ粒ユノでもええんです!!!


だってユノと私はハートで繋がってるから・・・(*μ_μ)σ| モジモジ・・・



今日はエイネ大阪~☆

眼鏡ユノたん(*´ω`*)


11082003
11082001
11082002
11082004
11082005


あ、Bigeast無事に入会できてました~☆

会員番号は6万台でしたよん♪

旧Bigeastは15万台だったので。。。


出世した+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


オカンが4万台なのがちょっとムカつくけど。。。笑

でも私のBigeastストラップ見て
めっちゃ羨ましそうにしてたから。。。
まあええかw



今日は大阪エイネでっせ~(σ・∀・)σ



ちょっとお天気が心配だけど
今日もユノとチャミにいっぱい愛を叫んできます!!



ユノの


「おおさかぁああああああ!!!!!!」





「ビギストすきやねん!」


が聴けるかなぁ。。。(*´ω`*)



ほな、行ってきまぁ~~~すヽ(*´∀`*)ノ☆




ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

東方神起の話

こんな動画がツイでまわってきました。

涙なしには観られない・・・(ノω・、)


「君が好きだから君が正しいんじゃない。
君が正しいから君が好きなんです。」



私の気持ちにぴったりなので
ご紹介させてもらいます。






そしてこれは・・・
2009年の紅白歌合戦の動画です。

2009紅白



つらい・・・本当につらい動画だけど
私はたまに観返しています。


この時のユノとチャンミンの気持ち・・・
絶対に忘れてはならない。


このとき何も知らずに

「チャンミンどうしたんやろう?えらい元気ないなぁ・・・」

と、のんきにTVを観ていた過去の自分を戒めるためにも。




そして、2010年1月。
そう、まさにこの紅白の直後に書かれた

「シム・チャンミンからシム・チャンミンへの手紙」

これを動画にしてくださっているのを最近みつけました。

もうみなさん読まれたことはあると思いますが
ぜひもう一度読んでほしい。

これを読めばチャンミンのこの時の気持ちがすごく良く伝わってきます。

そして何ひとつ矛盾したところがないということもわかります。

いま読んでもチャンミンの行動とチャンミンの放った言葉は一貫している。

ユノと一緒。

2人はブレてない。
2人は何も変わってない。




真実は

時がたてば

少しずつ明らかになってくるものですね・・・




ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村