みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

祝☆いいとも出演!!&めざまし&オンタマ

うぎゃああああああああ!!!!!!!!

明日、つーか今日!!!!!!!

東方神起、いいとも出演ですよ!!!!!絵文字03



しかし山ちゃんと交友関係があるとは知りませんでしたね~。

つーかただの知り合いって感じやと思うけど。笑

なんにせよ、東方神起を紹介してくれてありがとう山ちゃん!!!!!



これ、今日の生電話のユノです(ノ∀`♥)




最初に出たときのユノの不機嫌そうな、つーかめんどくさそうな、つーか「誰やねん?」的な

「もしもし?」

に激萌えた_ノ乙(、ン、)_

なにこれかっこいい_ノ乙(、ン、)_

私がユノの彼女だったら毎日こんな声が聞けるんだろうな_ノ乙(、ン、)_



アンニュイなユノ・・・(*´Д`)ハァハァ



きっとこんな顔して電話でてるんやろうな・・・

11092601


即死・・・絵文字01






まあ、実際はこんなユノやと思うけどねwwwww

11092607

付き合ってたら普段こんなんちゃうかなw

絶対そうに決まってる(爆)

しかしこんなユノも愛おしいんだよね

私だけに見せてくれるありのままのユノ(((*´ε` *)(* ´З`*)))



アカン・・・妄想が止まらん・・・wwwww



普段はこんな風にだらしないユノだけど


きっと明日の本番では天使ユノが見られると思います!!


ユノはエンジェルですから


楽しみですね~


ツアー当落結果☆ポセユノ1話&2話

みなさんこんばんはーーー!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ポセユノの話の前に・・・

ツアーの当落発表・・・どうでした!?



私は、おかげさまで


大阪1日目プレミアム

大阪2日目一般

当選しました!!!!!絵文字18


私が第9希望まで大阪、広島、福岡の各席種申し込んで
オカンが第8希望まで大阪、広島、福岡の各席種申し込んだんですが
私もオカンも第一希望のみがそれぞれ当たりました。



私、ほんっとにクジ運悪くて、
宝くじなんて何年も買い続けてるのに300円しか当たったことなくて
5人最後のファンミも当たらなくて(結局中止になったけど・・・)
SMTOWNも当たらなかったし
京セラも当たらなかったし
じゃんけんさえもなんか異常なほど負けが多くてw


だから今回2公演も行けるのはまさに奇跡!!!!なぐらい嬉しいです


こんな私が当選するぐらいだからみんな第一希望は当たってるのかな?
と思ってたんですけど
第10希望まで申し込んでも全滅だった人もいるらしく・・・


やっぱりすごい倍率なんですね・・・


早速ヤフオクとかチケット流通センターとかにたくさん出品されてて
なんだか本当に腹立たしいです
こういう人たちって、わざわざビギに入会してバイトとか雇って大量に申し込んだんでしょうね。
それでも元が取れるぐらい高値で売れるって確信があるから・・・
だけどそんな手に乗ってはいけませんよ!!!


まだ一般発売もあるし
セブンでもすでに先行申し込み始まってるから
どうかみなさん、焦らずにオクなんかで高額で買わないでくださいね。


きっと大丈夫!!
本当に行きたいと願っているユノ&チャミペンのみなさんが行けると信じています☆


全滅してしまった人も諦めずに頑張ってください!!!



さて、それではポセイドンの話にうつります☆


11092401

ポセイドン他いろいろ

ポセイドン観ましたかぁーーーーー!?

ユノめっちゃかっこよかったですねぇ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

かっこいいのに可愛かったですぅ~(ノ∀`♥)

すんごい綺麗なお顔でした。。。

顔めっちゃちっさいし

なんかやり手のエリートって感じやったし

冷静で頭脳明晰のできる奴って感じ~??キャッキャキャッキャ♪


11091907
11091908



ベレー帽、ユノのだけえらい大きく見えたけど
ベレー帽が大きいんじゃなくてユノの顔がちっさすぎたんでした

11091909
11091910


この複雑な形のウルトラセブンみたいなグラサンが似合うのもユノだけだと思います。w

顔がちっさいと帽子も眼鏡も似合うんですよね~(*´ω`*)


ユノが出てるときはユノの顔ばっかり観てて
ユノが出てないときはツイってたので
いまいちストーリー把握できてませんが(笑)


なんかシウォンはユノに冷たい態度でしたねぇ~~~。
なんかしがらみっちゅーか確執があるんでしょうかね?


途中、流れてたBGMの歌声がJSに似てる!!!ってみんな言ってたんですけど・・・
確かに似てたけど・・・・・・

まさかね・・・・・???

それはないよね?????

もしそうやったら・・・ちょっと・・・ドン引きwww



明日は仕事の後ダンスのレッスンがあって帰りが遅いから
ポセイドン観れないと思うんですよね・・・(´;ω;`)

早くDVD出てくれないかなぁ・・・。(←気が早すぎw)

空港ユンホとポセイドンユンホ

TONEの特設サイト行きました!?

全曲少しずつ視聴できますね☆

早速聴きましたが全曲捨て曲なし!!!ですよね~(*´∇`*)


みんなが「シアワセ色の花」がイイ!!泣ける!!って言ってて
あまりにも期待させられたから
期待しすぎてそれほどでもないんじゃないかな~と思って聴いてみたけど


これイイですね!!!!!


泣けた・・・・・

あと、「Telephone」も好きかも~♪

てか、全部好き!!!

ユノとチャンミンが2人で歌ってくれるってのも嬉しい!!!

だってユノのパートが増えるから♪

私、東方神起が2人になって何が嬉しいかって、
ユノの歌うパートが増えて露出が増えたことなんですよね。笑

5人だったら5分の1だけど
2人だったら2分の1だもん♪

歌もそうだしダンスもそうだしテレビに出ても
いっぱいお話してくれるし♪
5人の頃はあっちの3人がおしゃべりでしたからね・・・w


ユノがいっぱい見れて嬉しいよぉ~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



さて。

最近、空港ユンホが熱いですw

かっこいいユノとヘンテコリンなユノが交互にやってきて

忙しいです。(爆)




なんだこれwwwwwwwww

11091512


突っ込みドコロ満載なんすけどwwwwwwwww


でもまあ、一番の突っ込みドコロはこのおかしな髪型ですよねw

どしたん?ユノwww

なんでそんなヅラっぽくなってんの?

その前髪・・・どうやったらそんな風になんの??


まるで


鶯ボールみたいじゃないか。


鶯ボール知ってる?


これだよw

11091518

右下に転がってる鶯ボール、ひっくり返したらユノの前髪に似てね?wwwwww


鶯ボールって関西限定のお菓子なのかな~?

こんなんです。

11091519


どうでもいい情報でしたねwwwww
すんまそんwwwww


でもこの日のユノ、他の写真ではそんなに変な前髪じゃないんですよね。

なんだろ。

たまたまかなぁ??


これはそんなに変な髪形じゃないもんね。。。

11091520

でもこのセーターの柄、

「座席表」

とか言われてますね。(爆)

確かにwwwwww

てか、みんなヒドイwwwww

完全におちょくってるwwwww

でも愛を感じる


みんな空港にユノが現れるとこうやって
あーでもない、こーでもない。ってすごい盛り上がってw

#空港ユンホ

ってタグもできたしwwwww


ほんとにみんなユノが大好きなんだな~(*´ω`*)



行ってきました☆SMTOWN 2days②

いまさらライブ篇書いてもいいでつか?www

もうみなさん一週間ほど前にいろんなところでレポ書かれてるし

世間の話題はもうワニ一色だというのに・・・

SMTOWNのレポ書いていいでつか?wwwww


アカン言われても書くけどもw


えーっと、とにかくですね、SMTOWN楽しかったんですよね~。


SUPER JUNIORも

SHINEEも

少女時代も

F(X)も


みんなかっこよかったし可愛かったし
歌もダンスもビジュアルも素晴らしかった☆


今回のライブでウニョクがめっちゃセクシーでかっこいいことに気付きましたw


そしてスジュの中で気になったのがイェソン。

なんかこの人面白いねぇ~。

真っ黒の髪を1:9に分けてw
堂々と歩きながら真顔で歌う姿が・・・
なんかウケたwwwww

不思議な雰囲気をもつ人だな~と思った。

SMTOWNに行くまで名前も覚えてない人だったんだけどw


あと、何と言ってもシンドン!!!!!!wwwww

整形したし痩せたし、
なんか普通の小太りのイケメンになってたよ(爆)


SHINEEはみんな可愛いんだけど
私はやっぱりダンスが神がかってるテミンが気になりましたね~☆
顔も可愛いし(*´ω`*)


ソシもF(X)も可愛くてかっこよくて
SMアーティストが人気あるのも納得だな~と心から思いました。