みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



Whyアルバム共同購入~RedOceanJAPAN/KOREA

辛く苦しい時期を黙って耐え、
私たちの元に華々しく帰ってきてくれた
東方神起!!!

そんなユノとチャンミンを私は全力で
応援したいと思っています。




年末にユノが喜びの涙を流せますように・・・

2011年ゴールデンディスク大賞で
ユノとチャンミンの幸せな笑顔と涙が見たい・・・
私はそう思っています^^


年末に向けての共同購入のサイトが出来上がったそうなので
こちらでもご紹介させていただきますね^^


期間:9/27~10/31 対象:5thアルバム、Why通常盤(一般盤)のみ。ポスター無し。
※全てHanteo/Gaonチャートに反映されます。

サイトはこちらです
http://return-of-tvxq.com/

トップページ下にある『Return of the king』の文字をクリックしていただくと、
共同購入ページに入ります。
年末の賞の説明などもございますので、ぜひ一度いらしてください♪



1枚でも3枚でも10枚でも自由です^^
私は何枚か買って東方神起の布教活動に使おうかな、と思ってます♪


もちろん、強制ではありません。
いつも言ってますが応援の仕方は人それぞれ。
CDをたくさん買ったから東方神起をたくさん愛している
CDを買わない人は東方神起への愛が足りない
なんて、全く思いません。


ただ、

「年末にもし素晴らしい賞をいただけたら
そのときは思いっきり泣きたい。」


と言っていたユノのために何かしたいけど
どうしたらいいのかわからない・・・
という方のお役に立てるかも・・・
と思い、こちらのサイトをご紹介させていただくことにしました。


そして、ごく最近東方神起のファンになった方で
まだこのアルバムを持っていない方がいらっしゃったら
ぜひ購入をおすすめします!!!
日本版のTONEも素晴らしいですけど
韓国版のアルバムも素晴らしいですよ^^








こちらの記事は10月31日までTOPに置いておきます。

最新記事はこの下からです(σ・∀・)σ


MISSHA&SMTOWN in NY

アルバム購入者イベントの発表がありましたね!!!

みなさんは当選してましたかぁ~???






私はですね~









5口申し込んで・・・










全滅でした・・・・・_ノ乙(、ン、)_









。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!








辛い・・・・・・・。




辛すぎる・・・・・・・・・絵文字06






これめちゃくちゃ行きたかったんで、マジブルーっす。

5口も申し込めば1個ぐらい当たるだろうって高をくくってました。

甘かったです。。。

まあ、私のクジ運なんてこんなもんですよ。

ツアーが3つも当たって
おっかし~な~???
って思ってたんですよね。





当選したみなさん、
楽しんできてくださいね!!!!!(号泣)





いつまでもウジウジしててもしょうがないので
次いきます。笑





MISSHAの新しい写真出てきました~☆



めちゃくちゃ美しい~!!!!!


11102401
11102402
11102403



ユノって本当にアイラインが映えますよね~☆

チャンミンは元々目鼻立ちがくっきりしてるから
アイライン入れてもいつも通りな印象なんですけど(笑)
ユノがやるとその差が激しいwwwww


歌舞伎役者みたいでかっこいいです!!!(←褒めてますw)



つづきからはSMTOWN in NY についてですよ~。

たまには最新情報も書けるんですよ!!!w


東方神起に投票しよう~☆

東方神起ペンヨロブン!!!

東方神起に投票しましょう~(σ・∀・)σ


1つ目はこちら~☆


SPORTS CHOSUN
2011 MUSICIAN POWER RANKING


2011.10.25 01:10現在こんな感じです。

東方神起3位です!!!

スジュ強い!!!

11102503


クリック!!!
パワーランキング

東方神起の写真をクリックしてください。
1日1回です。



2つ目はこちら~☆


インターネット音楽祭


クリック♪
インターネット音楽祭


これは日本のランキングなんですけど
東方神起は現在11位です。

1位と2位の票の増え方が尋常じゃなくて・・・。

なんか公正じゃないような気がするんですけど
まあ、時間があるときにでもポチポチお願いします!

こちらはポイント制ですので
ポイントが0になるまで何回でも投票できます。

そして一定時間がくるとポイントがまた加算されます。




最後はこちら~☆


これ一番大事!!!!


ゴールデンディスク賞に反映される投票があるそうです!!!


これ絶対、東方神起を1位にしなくちゃ!!!


現在はまだ候補者が正式に決定していないので
GDAの投票じゃないらしいんだけど
なんか「日本で一番活躍したアーティスト」って投票をやってるみたいなので
練習がてら今から投票してみましょう~☆


クリッククリック!!!!
K-POP wave


こちらの投票は簡単な登録が必要で、
ログインをしなければ投票ができません。


登録の仕方は続きから~(σ・∀・)σ


いまさらHEY!HEY!HEY!☆スパスタ初公開のときのやつ

夏にDVDレコーダーを買ったんです。

初めて買ったんです。

それまでなんと録画機能がついてるのはビデオデッキしかなかったんですwww

10数年前にちょっと高級なビデオデッキを買ったら
ものすごく良質で、全然壊れなかったんですwww

電化製品はあんまり良いもの買わないほうがいいですね。

長持ちするのはいいけど時代に取り残される・・・・w


何が言いたいかというと、
その新しいDVDレコーダーで東方神起の番組録りまくってたんですけど
ずーっと録りっぱなしで放置してたので
最近HDDの残容量が少なくなってきて
仕方なく編集してDVD-Rにコピーしました!!


取説読みながら・・・めんどくさかった~(´Д`;)
取説読むの大嫌い。
私は機械イジりながら機能を覚えていく派です。
あとは口コミ。
こんなことできるよ~。って言われて初めて

「え?そうなん??」

って知ってその機械を使い始めて1年後ぐらいに
新しい機能を知ったりすることもありますwww

だからいろんな機能がついてても
最後まで使わず仕舞いってことがよくありますw
宝の持ち腐れ系ですwww

今回は必要に迫られてちゃんと取説読んで
編集&DVDへのダビングをバッチリマスターしました~☆
(てか超基本的機能www)

タイトルの編集とかサムネイルの変更とかもできるもんね~♪←低レベルw

だけどやりだすと楽しいんですよね♪
いらないところ消去して
上手く東方神起の出演シーンだけを繋いで
出来上がったのを見たら

「おおおおおおお~~~!!!」

ってちょっと感動です。笑


というわけで、今日はHEY!HEY!HEY!について
キャプチャを織り交ぜながら語りたいと思います~。
この前に出演したやつじゃないよ。
7月のスパスタTV初公開のときのやつだよwwwww

古いよwwwww


【One】TONE SUPPORT

2011年9月28日、One様より
東方神起のニューアルバムTONEの発売を記念して
関係各位およびウリユノへSUPPORTが入りました~(σ・∀・)σ



11102101
11102102
11102103


つづきからどうじょ~(●´ω`●)

