みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



東方神起8周年おめでとう☆メリクリ☆他いろいろ

東方神起デビュー8周年おめでとう~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


東方神起からメッセージが届いてますよ~♪




8年間、いろいろあったね。

辛いことも楽しいことも。。。

ここまで続けてくれてありがとう。

そしてこれからも守ってくれるって言ってくれてありがとう。

東方神起に出会えてよかった。

ユノとチャンミンに出会えて本当によかった(*´∇`*)

これからも全力で君たちを応援するよ~☆




そして日付が変わってしまいましたが

ヨロブン!!Merry Christmas~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

つーことでメリクリメッセもありまっせ♪



なんか異様にテンション高い2人wwwww

かわええ(*´ω`*)


上海ユノとかSMTOWN冬アルバムとか

なんかちょっとご無沙汰しておりますw

更新滞っててごめんなしゃい~・゜・(PД`q。)・゜・

この1ヶ月めっちゃ忙しくて

仕事はまだ忙しいんだけど

プライベートでは趣味のダンスのデモがあって

猛特訓に励んでおりました(´Д`;)

ダンスのデモは終わったので

プライベートはちょっと落ち着きました^^

帝国ホテルで踊ってきましたよ☆

ダンスのことは日常ブログにUPしたので
興味のある方は覗いてみてください。

プラグイン右下の方に日常ブログリンク貼ってます^^(PC限定)



さて。

そんなわけでトン情報もゆる~く追ってましたけど
追いきれず(T▽T)

かっこいい写真みつけたらとりあえず右クリック♪で保存してましたけど
上海だか台北だかわけわからん状態www


たぶんこれって上海だよね・・・・?(←不安w)


11121803


この鋭い眼光!!!!!

がっごいい!!!!!!゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

まさにバンパイア・プリンス・ユノユノ!!!!

清潭洞とシンガポールとFNS

ドラマ「清潭洞に住んでます」のユノです(σ・∀・)σ



ユノ、本人役で出てるんだね~。

めっちゃ可愛いんですけども!!!

スターユノ・ユノが漫画を借りたまま返さなくて
このアジュンマに延滞料払え。って言われてるんだよねwww

で、ユノが支払いしぶってたら(←セコイwww)

おばちゃんが妹か誰かに電話して

「ユノユノに恋人ができたらしいよ!」

って言ったらあっという間に噂が広まって大騒ぎw

しゃあないからユノが延滞料をおばちゃんに払う・・・って感じみたいですねw



おもろすぎるwwwww


しかも漫画延滞してたところは実話だよねwwwww


ユノ漫画借りたら返せよwwwww




で、サインのシーンでユノ日本語しゃべってますね~(●´ω`●)

さすが!

日本語、完璧☆


さりげない気配りの優しいチャンミン

ちょっとこの動画みてください。

ツイで教えてもらった動画なんだけど。。。


Hominho @Radio



最初これみたとき、
ユノがジュースの蓋あけにくそうにしてて
それをちょっと強引に奪って開けてあげるチャンミンにめちゃくちゃ萌えて

しかもそれを飲んじゃうチャミに


ええええええ!?wwwwwww

可愛い~~~♥(。→v←。)♥ ~~

つーか間接キッス!?(ノ∀`♥)



って思ったんだけど

よく考えたら

ユノはボンド入りジュースの事件があったから・・・

あれ以来、人からもらったジュースを簡単に飲めなくなったって

聞いたことあるし。。。


だからチャンミンが開けてあげて

飲んであげて

「ヒョン、大丈夫だよ」

ってさりげなくユノに伝えてあげたのかな・・・って。

たぶん、そうだよね。


なんか泣ける・・・・・(´;ω;`)



普段は表に出さないけど

チャンミンって本当にユノヒョン想いで

気配りのできる優しい子なんだな~って。。。



うぅ・・・泣ける・・・(´;ω;`)



チャンミン、ありがとう。
これからもユノヒョンをよろしくね(*´ω`*)




ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

紅白おめ☆Winter Roseとかいろいろ

東方神起 紅白出演決定おめでとう~!!ヽ(*´∀`*)ノ

(いまさらな話題ですんませんwww)


いや~、出るだろうな・・・と思いつつも
正式に決定すると本当に嬉しいですね!!!

これで紅白も嫌な思い出の番組じゃなくなるんだね・・・

良かった。本当に良かった!!

2009年の悲劇のような紅白の記憶のせいで

去年の紅白なんて全く観る気せんかったもんな~。

でも今年はわくわく♪しながら楽しく年末を迎えることができるよ!

ひとつひとつ、忌まわしい記憶を上書きしてくれてありがとう!!!

東方神起、本当にありがとう!!!



で、予想通り、あちらペンがぐちゃぐちゃ言ってますねwww

予想通りっていうか予想超えちゃってますがw

あちらの言い分。笑えるwww


