みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



空港ユノたんとルールとかマナーとか

TONEツアー名古屋も無事成功したみたいですね!!!(*´∇`*)

ツアー参戦された方はみなさんますます
ユノとチャミの魅力にやられちゃったんじゃないでしょうか~

みなさんのレポを読めば読むほど
今回のツアーの完成度が非常に高いことが伝わってきます。
そしてユノがいかに天使か・・・
ユノとチャミのコンビネーションがいかに素晴らしいか・・・

とにかく最高のライブなんですね!!

ってことがよーーーくわかります^^

参戦されたトンペンの皆さんは大満足!!のようですね~☆

あーーー早く私もユノとチャミに会いたい!!!

次は福岡ですね!!

福岡1日目は私も参戦しますので!!!

やっとユノに会えるよぉ~・゜・(PД`q。)・゜・




さて、名古屋が終わってユノだけ韓国に帰っちゃったんですね~。

空港サジンです☆

12012901


【毒吐き注意】サイゾー。

サイゾー記事読みました~??

くだらなかったですね~。

てかさー。


Yahoo!、てめ、載せんなよ!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


サイゾーってさ、いつも下世話な話題をウソ満載で面白おかしく書いてる
大スポ以下のサイテーのド三流記事だから


「あぁ、またかwww」


ぐらいにしか思ってなかったんだけど

Yahoo!のTOPニュースに上がったときはさすがにビビったよねwww


Yahoo!のトップニュースってすごい影響力あるよ?


そんなメジャーなとこであんなウソ八百書かれたらこっちサイドとしてはいろいろ困るんですよね。

私らトンペンはウソって一瞬でわかるからいいけどさ、

東方神起をよく知らない人が読んだら真に受けるでしょ?

Yahoo!ってそういうサイトだったの?

たしかにアクセス数増えただろうね。

東方神起人気すごいもんね。

アクセス数増えればそれでええんか?


ほんま節操ないな。


以下、記事の内容に触れます。


【ネタバレ注意】TONE横アリとコスモポリタン

新曲リリースおめでトン~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


またバラードなんですね~~~。

私はダンスナンバーが好きだから残念!!!

やっぱ冬はバラードなの???

なんか日本でリリースするバラードって私的にイマイチだわぁ。(←スイマセンw)

いや、TONEに入ってる曲は全部よかったけどさ~。

シングルがイマイチだよね。

なんか気合が足らん気がする。。。

あ、もちろんエイベのね。

ユノとチャンミンはいつでも全力投球ですから~(●´ω`●)

韓国ver.のアルバムに入ってる曲の方がJAZZYだったりハウスっぽかったり
洋楽っぽくて好き♪

あ、韓国ver.だから洋楽か。。。。。笑



さてさて。

いよいよTONEツアー始まりましたね!!!!

いや~~~。

期待以上の仕上がりみたいで!!!

参戦したトンペンさん漏れなく全員が大満足という。。。

そんな素晴らしいライブだったみたいですね!!!

しかも

ライブに参戦したユノペンが

「ヨジャDayがきた!」だの

「朝起きたら鼻血でてた」だの

「懐妊したかも」だの

「つわりが始まりました」だの

「産まれる~~~!!!」だの

言っておりましてwwwwwww


ユノどんだけ~wwwwwww


ユノのステージ上でのエロの破壊力、パねぇっす!!!


ライブ参戦でユノの子を身ごもったヨジャが大量発生wwwww


私も福岡で妊娠予定です(*μ_μ)σ| モジモジ・・・



で!

私は~ネタバレ全然オッゲーな子なんですよね~~~。

韓国ドラマでもよく途中で結末バラされたりする可哀想な子なんです(ノω・、)

でも全然楽しめるという。。。笑

結末わかってたらその結末に向かって一体どうなるのぅ~!?

ってワクワクしながら観られる子なんですw

ドラマ「善徳女王」も途中で辛抱たまらんくなって
最終話のレビューとかググりまくりましたからwwwww

「ピダム死ぬんや~。」みたいなwww(わかる方だけわかってくださいw)

ましてや東方神起のツアーとなったら

知らずにおるなんて無理!!!ってことで。

ユノのサジンや動画があるなら今すぐ観たい!!!見逃したくない!!!

って方なんで。

横アリもリアルタイムでセトリとか全部把握しましたよ、ハイw

で、悶えましたよ、仕事中に。←


というわけで、ここからはネタバレ満載のサジンをUPしますので~

ネタバレNGな方はここから先は見ないでね~(`・ω・´)☆

ネタバレOKな方だけ続きからどうじょ♪




                   



20万アクセス☆カムサハムニダ~☆

このブログを立ち上げて1年と10ヶ月が過ぎましたが

ついに!


20万アクセスを突破しました~!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


ありがとうございます!!!


「東方神起」と書くだけでアクセス数がグン!と上がるほどですので
別に素晴らしい文章じゃなくても
面白いことを書かなくても
東方神起の人気のおかげでアクセスが多いのは重々承知しておりますが

それでも

星の数ほどあるトンペンさんのブログの中から

ここをご贔屓にしてくださっている方もいらっしゃるみたいで

本当に本当に嬉しいです~(*´ω`*)


私、元々クォン・サンウペンでサンウブログ書いてたんですけど
サンウのブログってすごく多い方だったんです。
当時の韓流スターのブログの中ではダントツだったんじゃないかな。。。

だけど、トンペンになって「東方神起」でググってみて正直驚愕した!!!


トンペンブログ、アホほど多いwwwwwwww


当時は「韓流スター」とか「韓国ドラマ」のジャンルのブログしか見てなかったから
初めて「歌手」部門を探してみたとき、
東方神起のブログばっかりでびっくりたまげたよね~。

歌手は東方神起だけなんかい!!

って思ったよね~~~。笑


そして、東方神起ってこんなに人気あるんだ!!って感心したし
今までそんな人気のグループをスルーしてきたなんて
あーーーもったいないことしたな~。って思ったし

こりゃあユノを自分のモノにするのは厳しいぞ。と思ったよね。(真顔)


とにかく、トンペンブログってほんとに大げさじゃなく
星の数ほどあるんですよ~。
(今はトンペンブログ、JYJブログ、オルペンブログの3種に別れちゃったけどねwww)


そんな中、

いつも遊びにきてくださってるみなさん

いつもコメントくださるみなさん

いつも拍手&ランキングボタンをポチ☆っとしてくださるみなさん

とっても励みになっています☆ありがとうございます!!


いつも読みにきてくれてるけど
ちょっと恥ずかしくてコメントしたことないよ~。
ってみなさんも良かったらこのどさくさにまぎれて

「おめでとう」コメントなんてしていただけると
すごく嬉しいです(●´ω`●)←ずうずうしいw


いや~めでたい!!!


ということで、


今日はユノ祭りじゃ~~~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ☆


私がユノペンになった頃から保存し続けてきた
ユノ画像を引っ張り出してきて
お気に入りをご紹介しちゃいますよ~(*´∇`*)


12011601

この画像は、ユノペンになりかけてた時にみつけて

「なにこのオトコマエ!!!!!

って大興奮した写真です。

初めてPCの壁紙にしたユノの画像がこれだったと思います。

もうかっこよすぎて完全に堕ちましたね、ユノ様に

パラダイス牧場☆第1話☆

「パラダイス牧場」観はじめました~ヽ(*´∀`*)ノ

もうみなさん観ました??

チャミペンさんは当然みましたよねぇ?

ユノペンさんはどうなんだろ。。。

私はやっと1話をみましたwww

ドラマを観るといろいろ言いたいことが出てくるので
ここに感想を書いていこうかな~と思ってます^^

思いっきりネタバレする方向ですので
未視聴の方はご注意ください!!


視聴済みの方は一緒に振り返りながら

きゃいきゃい♪しましょうwww



つか、チャンミンが可愛すぎるんですけど~( ´艸`)

ビジュアル的にねw

パラ01-00


なんか体の線も全然細いし、

東方神起がカムバックしてからのチャンミンとは別人みたい☆

チャンミン、本当にカムバに向けて頑張ったんだな~ってつくづく感じました(ノω・、)

身体もそうだし精悍な顔つきも、
カムバ前と後では本当に違いますよね。


