みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



TONEツアー福岡レポ☆ユノは神レベル☆

一人で帰国した空港ユンタン(*´ω`*)


12022601


入院患者みたいないでたちやけどw
その美しさは隠せませんね


12022602
12022603
12022604


誰に電話してるんかな?

どうせチャーたんやろ。



さて、福岡レポの続きですよ~ん。

もう16日もたっとる。。。_ノ乙(、ン、)_

もはや人様に読んでいただくためと言うよりも

自分用の記録として書きます!!w



以下、ネタバレです~。

まだ参戦してなくてネタバレNGの方は見ないでね^^


423867_360809603937176_179234988761306_1395002_668295140_n.jpg



                                  



TONEツアー福岡レポ☆今さらですんまそん☆

やっとレポですよwww

すいません、今さら福岡1日目のレポとか、なんかすいませんw

えーーーっと、もう何日たってるんだ・・・?

10日以上たってる・・・w

なんかもう、記憶が薄れてきてますよ。。。。。笑

しかも福岡2日目とか新潟とか

みなさんのレポ読んでるんで頭の中がごっちゃになってるかもw

まあ、そんな感じですけども

思いついたことや印象に残ってることをボチボチ書いていこうと思います(*´ω`*)


以下、ネタバレです!!!


まだ参戦されてない方でネタバレNGな方は見ないでくださいねん♪



11022301


 
                                



チャンミン☆センイルチュッカヘヨ~♪

チャンミンお誕生日おめでとおおお+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



12021901

12021902




って、もう2日もたってる。。。。。_ノ乙(、ン、)_


ごめんなさい、ごめんなさい。


今頃お祝いしてごめんなさいw


決して忘れてたわけではないんです。


なんか色々忙しかったんです。(精神的に)


言い訳はこの辺にして。笑


私、ユノペンだけど、いや、ユノペンだから


チャンミンには本当にいつも感謝しています。


チャンミンがいなかったら東方神起はどうなってたんだろう・・・って。


チャンミンがいてくれたからユノヒョンは頑張れた。


チャンミンがユノの傍にいてくれたから、
ユノヒョンはこんなに笑顔で、今もキラキラ輝いて
東方神起のユノでいられるんじゃないかな、って思います^^


そんなチャンミンに敬意を表し、
今年のチャミセンイルアイコンはこんなん作りました~☆

12021906


ユノヒョンのセンイルのときはアイコン作ってないのにw

チャンミンセンイルだけなぜか作っちゃったw

今もまだこのアイコンなので

twitterでこれ見つけたらフォローしてね♪w


チャンミン、君は2010年以降ほんとに成長したよね。


そういうお年頃なのかもしれないけど・・・

それだけじゃないと思う。

あの辛い出来事があったから・・・だと思ってます。


きっと、ユノのために、東方神起のために
(東方神起のために、ということはファンのためでもあると思ってます。)

ものすごくものすごく努力して、ここまでかっこよくなれたんだと思う。

その変化を目の当たりにして

私は本当に君のこと、すごい奴やな!!!って思いました。



時には王子のように高貴で美しく・・・

12021903



時には女性よりも妖艶で・・・

12021904



そしてキュートでもあり、最強である。

12021905



ユノとはまた全く違った魅力を持つ人。



そんなチャンミンが大好きです!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



そしてチャンミンのユノへの絶大なる信頼。


恥ずかしがりやで、不器用で、愛情表現がヘタクソで、普段はそっけないけど


ユノヒョンへの愛はちゃんと伝わってるよ(*´ω`*)


以下、チャンミン語録。
ユノと東方神起への愛がいっぱい詰まってます(*´ω`*)



「真逆な部分も多いけど、僕らはハートでしっかりつながっている。
人への信頼感であったり、大切なものの優先順位だったり・・・
大事な価値観はふたりとも同じなんです」



「今こうして笑えてるのは、自然とそうなったわけじゃなくて、
そうなるしかなかったから。
やる気が起きないままでは、何もできないし、
いろんな感情を昇華して、前に進むしかなかった。
今も昔も夢はひとつ、東方神起として、
永遠に残るいい作品を生み出していきたい。
それはユノと僕の共通の思いです」



「今回のアルバムや来年のライブツアー、
そしてこれからの活動も含めて伝えたい事は、
ふたりが今、歩んでいるこの道は、間違っていないというメッセージです。
僕たちを応援し続けてくれているファンの方々に、
待っていてくれた時間は無駄ではなかったということを
ふたりの活動でちゃんと証明していきたいです。」



「ユンホのすごさは、自分にはマネできないぐらいの責任感の強さ。
大変なことも必ずやり遂げますね。」



「事務所に寄せられた『早く帰ってきてほしい』というメッセージを読んで、
ステージに立ちたいという強い意志を持ち続けることができた。
メッセージを通じて、僕らが戻ってくるのを待っていてくれる
ファンがいることを実感できたことが嬉しかった。」




聡明で冷静で、客観的判断のできる人。

決して夢見がちではなく、現実的な考えの持ち主。



謙虚で努力家で、ストイック。

ここはユノと共通する部分でもありますね。



そしてなにより、ユノと最も共通しているのは


東方神起が大好きだってこと。


東方神起を心から大切に思い、

ステージに立つことに幸せを感じ、

ファンを大切に思ってくれてるってこと。


ユノとチャンミンは同じ方向を向いている。

大切にすべきもの、譲れないものが一緒だから。。。


本当にユノの傍にいてくれるのがチャンミンでよかった。


これからも私のユノをよろしくね♪(*´ω`*)


12021907




ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

TONEツアー福岡レポ☆プロローグ☆

行ってきましたよ~福岡~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


福岡に行くのは本当に久しぶりで。。。。

20代前半にスペースワールドに行った時以来だなぁ。。。(遠い目)

あの頃は若かったなぁ。。。(めっちゃ遠い目)


今回は土曜日のみ参戦だったんですけど
友達が転勤で福岡に一人暮らしをしているので
その子の家に2泊3日で泊めてもらいました♪

金曜日の夜、仕事が終わってダッシュで新幹線に乗って福岡入り、
スーパーで酒とつまみを買い込んで酒盛り♪
学生時代の友達なので話が止まらなくて。。。
気付いたら朝の5時w
そこから寝て、マリンメッセには12時半頃に到着しました~☆

グッズ販売13時からだし。
販売時間前だからちょうどいいんじゃない?って思った私がパボでしたwwwww

会場についてグッズの列を見て正直驚愕しましたよね~。

なにあれwwwww

最後尾どこやねん!!!!

ってぐらい並んでて。。。

こらアカンわ。

って思いましたw

ちょっと並んでたんだけど心優しいチングがメールくれて
11時から並んでるからかなり前の方にいると。
欲しいものがあったら買ってあげるよと。

神のような優しさのチングに感謝!!!*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

で、厚かましくも

「ペンラ2本と黄色のタオルとボールペン2本が欲しい。」

と頼みましたよね~。

私って最低wwwww

でもチングは快くOKしてくれて。。。

ほんまにトンペンさんてなんでこんなに親切な人ばっかりなんやろう。。。(´;ω;`)

ペンはアーティストの鏡ですね!!!

ユノとチャミが素晴らしい人だからペンも素晴らしい人ばっかりなんだわ☆(私も含むw←)


でもさ~。

チングは11時から並んでたんだけど

ボールペン売り切れて買えなかったんだよ!!!!!

3時間以上並んだのに

ボールペン買えなかったんだよ!!!!!

ちょっとエイベックスどないなっとんねん。

少なすぎるっちゅーねん!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

トンペンの購買力なめんな。

今までの会場でもことごとく早い時間に売り切れてて
予想はしてたけど・・・
寒い中何時間も並んで買えないとか。。。

ふざけんな!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

欲しい人が全員買えない。イコール希少価値。イコール東方神起すげー☆

って図式はわかりますけど

それ狙ってるのもわかりますけど

それにしても少なすぎですよ。

せめてグッズ販売時間前から並んでる人には全員に行きわたるぐらいの数は置いてくださいよ。

ボールペンなんて発注してから2~3週間で納品されるんちゃうの?

ちょっと今後の会場の分、追加発注しといてよ!!!

まだ間に合うやろ!!!

頼むでしかし。


私、実はグッズのために何時間も前から並んだこととか無かったんですよね。

ペンラとかパンフとかタオルは売り切れないぐらいたくさんあるから

開演の1時間前ぐらいに到着したらそれほど並ばなくても買えてたんです。

ライブはいろいろ行ったことあるけど

クォン・サンウの時もピの時もSMTOWNの時も

開場1時間前ぐらいに会場に行って20~30分ぐらい並んでグッズGETしてたから
(ヘタしたら全く並ばずにGETしてた)

今回のグッズの行列には心底驚いた!!!

東方神起のツアーっていっつもこんな感じなの??

私、2009年の4thの時は仕事終わってダッシュで会場に滑り込んだから
グッズ何も買わなかったんですよね。
(ライブ終了後にパンフだけは買ったけど。)

シークレットコードの時もみなさんこんなに並んでたんですか??

私は今までグッズのために1時間以上並んだことがなかったので

嵐ファンの友達が「グッズのために3時間ぐらい並んだ」って話を聞いて

えええええええ!!!!ビックリ!!!!!!!
やっぱ嵐ってすごいんやなぁ~☆

って思ってたんですけど

東方神起はそれ以上に凄かったんですねwwwww

知りませんでしたwwwwww

すいませんwwwww


とりあえず私、行列に並ぶのとかあんま好きじゃないんで。

会場限定ボールペンをGETできる気が全くしませんwwwww

でもほんとは欲しいんだよ!!!!

ネットで売ってくれよ!!!!w

男らしすぎるユノ。

福岡行って来ました~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

でも

福岡レポは長くなりそうなので今日は無理っぽい!!!www

なので今日はタイの空港でのユノのことを書きます。

タイの空港でもみくちゃにされてかなり危険な状態だったみたいですね。。。


韓国と日本以外の空港っていつもこんな感じですよね。

韓国ではカシちゃんの中に一定のルールがあるみたいで

写真を撮るのも恐ろしく高性能のカメラで
遠くから撮るからユノとチャミがもみくちゃになったりすることってないですし。


日本ではビギストの厳しいルールがありますから。。。

おっかけ禁止だし

そもそも日本人おとなしいからねw

そんな酷いことにはならないですよね。


でもそれ以外のめったに行かない国はちょっと違います。

台湾とかUSAも酷かったけど今回のタイも凄かったみたいですねぇ。。。

気持ちはわかるけどもうちょっと欲望おさえようよ!!!www


ファンが押し寄せてユノとチャンミンがもみくちゃにされて。。。


でも、それはユノもチャンミンも慣れっこだと思うんですよね。

ユノの顔色が変わったのは自分がもみくちゃにされたからでもなく
前になかなか進めないからでもなく


ファンの女の子が転倒したから。


ユノ、このままじゃヤバイ。って感じたんだろうね。

警備が何を言っても動かないファンたち。

興奮のるつぼでユノとチャンミンしか見てないファンたち。

ここでユノは仕方なく行動に出ました。

その動画がこちら。





ゆっくりサングラスを外し。

タイミングを見計らって。


「Excuse me!!!」


と叫び、道を空けるように促すユノ。

セキュリティがどうやっても動かせなかったファンが
一斉に道を空けました。

モーゼの十戒みたい。。。。と思いました。笑


ユノはイライラして叫んだわけじゃない。

感情にまかせて怒鳴ったわけじゃない。

それがこの動画を観ればよくわかります。

冷静に、ファンの安全のために、致し方なく、叫んだんです。

「Excuse me!!!」という丁寧な言葉にもそれは表れてますよね。


この時のユノの真剣な顔。


12021302


こんなに男らしくてかっこいい表情をする男、他にみたことない。



ユノが感情にまかせて、苛立ってこういう行動に出たわけじゃない、
というのはこの後のこの笑顔が証明しています。

ユノ、すごく優しくていい表情(*´∇`*)

ただ単に、もみくちゃにされて苛立って機嫌が悪いだけなら
こんな表情できません。


12021301


違うんですよね。

全然、機嫌悪くありません。

ユノは冷静に現状を把握して

あえてファンの安全のためにこういう行動に出てくれたんですよね。



もう、ほんとに、この人なんでこんなにかっこいいの?。・゚・(ノД`)・゚・。


普段はほわほわ☆天使みたいな可愛い子なのに・・・


いざというときは男らしくて頼りがいがあって・・・


もう、ほんま泣ける・゜・(PД`q。)・゜・


ユノがイイ男すぎて泣ける・゜・(PД`q。)・゜・



ファンのみなさんは、もうこういうのやめてください。

ユノの優しさに甘えるのはやめてください。

ユノにこんなことを言わせないでください。

ユノにあんな険しい表情をさせないでください。


今回もユノがこの行動に出なかったらもっと被害が出てたかもしれない。

ユノの機転のおかげで収拾できたけど・・・。

ユノが素晴らしい人だから大事にはいたらなかったけど・・・。


忙しいスケジュールの中、

疲労困憊してるユノを苦しめる行為はやめていただきたい。


生ユノを少しでも近くで見たい!!
という気持ちはわかりますがね・・・(笑)


本当に、お願いします。


ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


