みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

ありがとう☆2周年

あれ・・・?


すっかり忘れてたwwwww


3月16日だった・・・


ブログ開設したの3月16日だった!!!!


もう2周年過ぎてた!!!!!(爆)



というわけで、

ここのブログ開設したのが2010年3月16日☆



おかげさまで
2周年を迎えることができました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


ありがとうごじゃいます!!!


というわけで、

今日はちょっとこの1年を振り返ってみますよ~~~(σ・∀・)σ


12032801


パラダイス牧場☆第2話☆

唐突にw

パラ牧2話ですよ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

随分前にレビュー書いてたんだけど放置してましたwww
(実は1月にレビュー書きあげてたんだけどキャプ画だけ貼ってなかったw)

TONEツアーで忙しくて下書きのまま放置してたけど
やっとこさ2話更新ですよ~~~www

なんか2話ぐらいからチャンミンの演技がグン!と良くなってきた気がする~^^

表情もくるくる変わって可愛い~(*´ω`*)




牧場で再会したタジとユンホ。

ユンホが薦めてタジが買った馬が全然走らなくて馬主が怒ってるんですよね。

で、ユンホが上手いこと言って馬主をなだめてくれました。

それにしてもなんでこの馬高いのに全く走らないんだw


パラ牧02-00


TONEツアー大阪2日目レポ☆オカンと参戦☆

きゃあああああああああ!!!*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

時事通信さんありがとう!!!

隠し撮りじゃないからブログに公開できるわwwwww



あ、もうアリーナツアーも終わったし

ネタバレ大丈夫ですかね???

まだネタバレは我慢してるの~!!

って方はたぶんうちのブログには来てないと思うので・・・

もうサジン&動画ここに載せちゃいますよ~~~♪




12032204
12032205
12032203
12032202
12032201



東方神起、アリーナツアー最終公演



ヒィィィィィィィーーー!!!!!!


ヤバああああああいいいいいいいいい!!!!!!


。・゚・(ノД`)・゚・。


ハニバニゆのがキュートすぎて妖艶すぎて美しすぎて


エロすぎてーーーーーーー!!!!!絵文字18



あああ・・・早くDVDで観たい・・・(T▽T)

いや、その前にまだ生で観る機会があるんだから・・・

落ち着け自分!!!www

しかしこの真正面からのアングル神ですよね・・・_ノ乙(、ン、)_




さて、今さら感満載ですけど

大阪城ホール2日目のレポがまだだったので
自分用の記録に書きたいと思います~☆

もうほとんど忘れてるけど。。。(汗)

思い出せる限り、頑張って書きます^^


19日は東方祭りだった件☆

19日はトンペンにとって忙しい1日でしたね~~~。

週間女性と女性自身の発売日。

私は篠山さんの女性自身よりも
週間女性のサジンの方がツボでした。

しかし女性週刊誌ってオフィス街のコンビニには全然置いてないんですよね~。

おっさん向けの破廉恥な週刊誌しかなくて。・゚・(ノД`)・゚・。

毎回探すのに苦労する。・゚・(ノД`)・゚・。

でも無事GETしましたよ~♪


そして牧場しぼりCM解禁!!!


もう観ましたよね~???

ここで観られます^^

つべにも上がってるけど
公式HPのアクセス数上げたほうがなにかと良さそうなんで
リンク貼っときます。

みんなせっせと観にいってね~♪


牧場しぼりCM


そして産経新聞がやってくれました!!!

19日の東京版の朝刊と大阪版の夕刊を
東方神起がジャックする!!!!とな。


私は仕事だったので産経の大阪版夕刊は仕事終わって
19時頃にコンビニか駅売店でGETしよう~と思ってたんだけど
なんか嫌な予感が。。。。。

これなんか素直に買える気がしない。。。。。

15時頃からそわそわしだして、
今すぐ買いに走りたい衝動にかられて。。。

でも私内勤だし外出する理由が全くないんですよね~~~。

なので営業部に行ってとある営業さんに言ってみました。

「コンビニに行きたくないですか??」って。笑

そしたら
「え?なんで?今は別にないけど。。。」
って言われたんだけど

「産経新聞の夕刊を東方神起がジャックするから
ちょっと買ってきてほしいんやけど。」


って言ったら

「そういうことならちょうどタバコも切れそうやし
行ってきたるわ!」


って行ってくれました~(*´∇`*)

この人はいつも私の東方神起および韓流好きについて
興味を持ってくれてる人で。笑

マーケティング的に今の韓流ブームにかなり興味を抱いてくれてるんです。笑

「とりあえず5部買ってきて!!」

って頼みましたw


そしたらなかなか帰ってこなくて。。。

1時間ぐらいたってやっと帰ってきた彼は
ちゃんと産経新聞の夕刊を5部GETしてきてくれました♪

まずは駅の売店に行ったらしいんですけどなかったらしく。

売店のオッチャンが

「あ~~産経新聞ね。3時に入荷したんやけど東方神起のファンが待ち構えてて
全部その場で買い占めていったわ~。
山口県からも問い合わせあったらしいよ~。」


って言われたらしいwww

で、コンビニ4軒まわってくれたらしいけど無かったって。

元々産経新聞は置いてなかったのか
トンペンが買っていったのかは不明。

で、途方にくれて産経新聞の直売店まで行ってくれて
やっと5部GETしてくれたみたいです☆

直売店でも品薄だったらしく、
2部はすぐに出してくれたけど
3部は配達用のバイクから抜き取ってくれたらしい。

トンペンの購買力マジでやばいwwwwww

この営業さんもこの状況にかなりビビってて
ドン引きしてたwwwwww

「東方神起の人気すげーな!!怖いわ~~~。」

って。笑

私もコワイ(p_q)



そして苦労してGETした夕刊がこちら~☆

12032101
12032102
12032103
12032104
12032105


まるで産経の1面みたいなデザインになってて
「産経新聞」のとこが
「東方神聞」になってるとこが憎いwww


新聞じゃなくて
神聞だよwwwww


すげーな☆グリコwwwww


って感心したんだけどさ~。


肝心の牧場しぼりが
どこにも売ってないんですけど!!!(゚Д゚)



こんだけ大々的に広告打って
めっちゃ金かけといて


商品置いてないってナニゴト!?



牧場しぼり買う気マンマンのトンペンがわんさかいますのでwwwww

とりあえずコンビニおよび主要スーパーには必ず置いてくださいよ!!!

あったら買い占めますから。

トンペンの購買力なめたらアカンで。

商品さえ置けば、直ちに売れますから!!!!!!

グリコさん、なんかちょっとズレてますよwww

本末転倒になってますw

最終的な目的は商品売ることじゃないんですか???

そのための広告じゃないんですかwwwww


ちょっとしっかりしてくださいよ!!!w



ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


TONEツアー大阪1日目レポ☆その2☆

ポクじょうし~ぼ~り~♪


12031701

あ、この画像soraさんのだwいま気付いたwww
soraさん勝手にお借りしました~ん♪



ユノ、メイキングムービーでやっぱり

「ポクじょうしぼり」

って言ってるよね・・・(p_q)

なんなの可愛い(p_q)

ボクって言えないの?ポクしか言えないのぅ?

やだもう可愛い(p_q)



東方神起がグリコの牧場しぼりのCMをやるって話が出た途端
ツイでこんな画像まわってきた。


12031702

12031703



吹いたwwwwwwww


トンペンさんてさー、ほんと面白い人多いよね~www


明るくてユーモアがあって頭のいい人が多いな、って思います^^


さらに!


牧場しぼりのキャンペーンは19日からなのに
アイスクリーム売り場はこの有様www

12031704


牧場しぼりだけ異常に売れてるという。(爆)


トンペンさん荒ぶりすぎwwwwwwwww

まだですからwwwwwwwww

買う気マンマンなのはわかったから!!!

ちょっと落ち着こうよwwwwwwww


あぁ~好きだわ。トンペンさん^^

どんだけユノとチャンミンを愛してるの(●´ω`●)

私もめっちゃ愛してるけどねえええええええ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+




それでは大阪1日目レポのつづきです♪



以下、ネタバレ~☆